--------

スポンサーサイト

2007-11-13

なんでもない平日

      オカンさん。今日もお仕事お疲れ様でした♪
      今日のお出迎えは、ばんちゃんで~~~す!





20071113105648.jpg
       「お帰りなさい、オカン!待ってたのら」


      相も変わらずこのビミョ~~な遊び具合。
      おもいっきり汚すわけでもなく、
      もう手のつけられないくらいひっちゃかめっちゃかにするわけでもなく、
      10秒もあれば片付けられる、
      ひじょーーーに中途半端な汚し具合(笑)
      ばんの性格をあらわしてるようですわ♪



      私の場合は、まずオカンにナデナデして欲しいので、
      お背中を向けて催促するんですが、
      何故かこのポーズをすると間を割って入ってくる、
      お邪魔な男が約1名。。。。。。。





20071113110101.jpg
      「オカンのお○たは、ぼくのもんなのら!」



      ここに頭を突っ込めば、私が1番嫌がるのを知ってか知らぬか、
      絶対に攻めてくる場所なのよ(ふぅ~~~)
      私もお尻のにおいを嗅がれるのが好きではないので、
      (ばんは慣れましたがね)
      こういう時は即座に応戦してしまいます!





20071113110659.jpg
              ばんちゃん!本当にお邪魔虫よね!
            「ぼくだって最初に撫でてもらいたいのらーーー」






20071113110926.jpg
            「んで、どっちを最初に撫でてくれるのら?」



                オ)どっちでもいいわ!




20071113111204.jpg
          「なら、めぐろのママからもらったおもちゃで遊んで待ってるのら」



      おおおおっーーーー!!!!!
      このおもちゃ。実は我が家にお試しできた時に
      めぐろのママさんが持ってきてくれたものよ♪
      初めて来る所で、ばんちゃんが不安にならないようにと
      何か匂いの付いている物をと持ってきてくれました。
      んがっ、せっかく持ってきてくれたのに
      今まで1度くらいしか遊んでなかった・・・・・
      それを自分で出してきて遊んでるなんて、
      久々に里心が出てきたのかしら(涙)




20071113111623.jpg
               「これ、美味しいのら~~~~~」




                食べてるよっ・・・・・・・・・・



      速攻オカンが口に手突っ込んで出したのは
      言うまでもございませんよね!

      いろんな色のウ○チを出すばんちゃんの
      1番注意しなきゃいけない部分なのですよ。。。





20071113111948.jpg
              「あれ、ガムじゃーなかったのら???」
             青いガムなんてあったら、気持ち悪いでしょ。



      怒られてちっとビビッてたばんちゃんは、
      こうして私の横に逃げてくるんです。
      私を頼ってきてくれるなんて、嬉しいわ♪





20071113112155.jpg
               「カツカツカツカツ。ここカユイのら」
             頼られてるわけじゃーないみたい(爆)



  
      こうして漫才のようなお出迎えをし、
      夜のお散歩をして、
      夜ご飯をしっかり食べて、
      食後はすぐにハウスに入って就寝。
      最近ばんは夜ご飯を食べたら、
      遊ぶ事をしなくなり、
      すぐに自分のハウスで寝てしまいます。
      まるでジィジの生活ではありませんか!
      




      オカンはいつもお風呂に入る前に、
      お布団を敷いてから入浴しに行きます。
      すると、ハウスで眠っていたはずのばんちゃんは・・・・・





     
20071113112800.jpg
             「もうぼくのスタンバイはいつでもOKなのら」
             っとオカンのお布団を陣取っております!
             おまけに私もしっかり場所取り完了(笑)






      そして今度はドライヤーをしてお部屋に帰ってくると・・・・・








20071113112812.jpg
                   くつろぎ過ぎ(爆)







20071113113238.jpg
             私はちゃ~んと自分のハウスで寝てますよ♪





      ちなみに今までの流れと全く関係ありませんが、






20071113113603.jpg
             ばんちゃんの胸渦巻き3箇所で~~~す♪



      よかったよぅ。胸毛がしっかり生えてきて!








    ※ばんを育ててくれた(めぐろのいぬやしき)さんからの告知です。
①チャリティーLIVEが開かれます。
11月14日(水)
21時半~22時頃まで

       ②キャバリア、そら君、里親募集(2才半~3才 ♂8Kg)
    20071109002149.jpg
詳細はこちらへ→http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-category-0.html
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
ばんのハウスにネチョネチョしたガムのよだれ?
が付いててすっごく汚かったのよ!
だから洗ってるせいもあって、布団からどかない、どかない。。。
朝半分ずり落ちてる私なのよ!
それに気をつかってか、さくらはきちんとハウスで寝てくれます♪
本当になんていい子なんでしょ~~~~
(言わせて、言わせて!親バカでもいいから!)

ブン太ははさんへ
ブン太君だって立派にリクちゃんのお兄ちゃんしてますよね!
さくらと同じ三毛犬だから、 親近感が湧いてきちゃう~~~
ブン太君のお背中は、もみもみしがいありそうね(笑)

あっ!そういえば!
グッシッシ~~~~~~♪
嬉しい事よね!
ブン太君も喜んでいるのではないでしょうか?

ももママさんへ
この中途半端な行動しといて、
その目で訴えてくるのはやめてほしいのよ。。。
私に何を望んでるのかが不明(笑)

オ○ツの渦巻きにもうねうねして~~~~
でもオ○ツに触ると、ビックン!!!
これがまた可笑しいのよーーー!

椿父&椿母さんへ
思い切りに欠ける男、それはばんです(笑)
やってる途中で飽きるのか、他の事に気をとられてしまうのか・・・・
何せ集中力に欠けてるんですよ。

対照的ですよね♪
でもそれを言ったら、椿ちゃんと沙羅ちゃんも
対照的で面白いですわよ☆
人間もそうですが、似てる者同士より、
違った者同士の方が相性いいんでしょうかね?

鍵コメさんへ
もう早速旦那に最初から最後まで報告しちゃった♪
(良かったね~~~)と喜んでましたよ!
私も今後がとっても楽しみです!

snooblesさんへ
いいのよ、いいのよ・・・
片付けるのが私の仕事!
昨日の朝もちょっとお散歩時間が遅くなっただけで、
洗ったばかりのホットカーペットに(涙)
気持ち良さそうに全部出し切ってましたから(苦笑)

はい!きっちり今朝のウ○チに青い物が入ってました♪
小さい物ならもう気にしなくなってきた・・・・
ダメって言っても分からない、自然児ばんです(笑)

十兵衛さんへ
チャラ男にだけはならないでほしい・・・
なれないと思うけど(爆)
以前でしたらこんだけ寄りかかったら、
ガルルルル~~~~、と言ってたさくらですが、
もう特に気にする様子がなくなりました♪
季節のせい???

オ○ツにも肛門両脇に渦巻きあるのよん☆
毛が伸びないばんだから、年中無休で拝めます(ハハハ)

んで?どっち?って聞かれてもね~(笑)
オ)どっちでもいいわ!に笑っちゃった。

寝る前も、なんだか修学旅行みたいで楽しそうですね^^
参加して一緒にゴロゴロしてみたいわ~。
ばんくん胸毛ぬいぐるみみたいで、可愛いよん♪

ばん君可愛いいつも良い味出してくれますね、
微妙な散らかし具合といいママンの御布団での寛ぎ具合といい(笑)
その点、さくらちゃんてお姉ちゃんなんだなぁと思ってしまいまふ(^^)

ブン太も帰宅して只今の挨拶をしていると
背中を向けてきます(^^)
たまに肩膝におけつをドンと乗っけて座ってみたりします♪

あはは!
散らかし方が本当にびみょー。
絵に描いたような感じだね(笑)

渦巻きキターーーーーー!!
この渦巻き大好きだわ~
うねうねしたくなる・・・
うずうずしちゃってたまらんですっ

ばん君の微妙ないたずら、許しちゃう!
ママ、見て!見て!って感じでしょうか?(^^

さくらちゃんはきちんとお部屋で寝てて、ばん君はママのいい香りと共にお布団で爆睡(笑
性格、表れていますか?
どんな場面でも、さくらちゃんとばん君はナイス・コンビですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばん君のおもちゃの散らかし方は微妙だわね。
フフフ・・・もっとたっぷりばん君散らかさないとダメよ。って言っていいのかしら?
ばん君は何でも食べてしまうの?
隠れて食べてもう○ちで出るからバレバレよね。キャハハ・・・
さくらちゃんはやっぱりお姉さんだから、しっかり自分のお家で寝ているのね。偉いわ~!!
ばん君そんなにリラックスしているとママさんに乗っかられてしまうわよ。
ばん君の胸渦巻き可愛い♪

頼られてる?

頼られてる?たおれられている?びみょー(爆)。散らかし具合もびみょー。さすがに今時の若者ね、ばんくん(あははは)。
 胸毛おめでとうございます。しかもすばらしい巻き具合です。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

