--------

スポンサーサイト

2007-11-12

酵素風呂&マッサージ

      昨日はお天気が午後から回復し、
      青空になるって言ってたのにーーーー!
      晴れ間が見えたのは、オカンが昼寝してた時間のみ。
      特に予定が入っていなかったので、
      またまたパパさんの大オカンのお店に行きました。

      お店に顔出す前に、ばんが始めて看板犬をした日のように、
      お漏ら○ッコを店内でしないようにと
      近場をぐるっとお散歩しました♪





20071112143718.jpg
             ここは上を散歩するのがお決まりなのよん♪



      と、私が普段やらないような事をすると
      決まってマネする単細胞の・・・・・・




20071112143705.jpg
          「なになに???ここに美味しい物でも落ちてるのら?」



      ばんちゃんも怖がりは完璧に克服できたようね!
      でもここにあるべき物でない物が急にあると、
      (道路わきの植え込みの上に、照明のかさとか)
             ビックン!
      と少し後ろにバックしながら飛び跳ねてますがね(笑)
      これは私もそうですし、他のワンコさんでも
      ビックリするから問題なしということで。





20071112145151.jpg
           久々にくると、知らない者のニオイがするわね!



      早速私もマーキングがてら、
      大き目のを1個(爆)落としておいたから、
      これでしばらく大丈夫かしらね?
      オカンがしっかり拾ってる事には気付いてない私





      出すもの出したらスッキリしましたよーーー。
      パパさんいつものちょうだいな♪




20071112145548.jpg
              こういう時だけは、集中力UPの私達です♪


 
      どうしてこうも砂場のような所に来ると、
      もよおしたくなっちゃうのかしら・・・・
      あと、穴掘り堀りの衝動にも負けそうになってしまう・・・




20071112145556.jpg
                「ぼくはそんな事思わないのら!」



      さっきも言ったように、この公園に来たのは久々。
      JR線の線路脇に平行してあるこの公園には、
      野球の練習が出来るネットで覆われたスペースがありました。
      人がいない時限定で私もフリーで遊んでたのよ。
      でも、全体的に公園を綺麗にする工事をやってて、
      工事終了後からそのスペースにワンコが入れなくなってしまいました。
      なんだか世知辛い世の中になってきましたねぇ・・・・





20071112151038.jpg
            つまんないからとっととお店に帰ろっと!



20071112151056.jpg
        「ぼくもつまんないのら。ただ歩くだけならどこでもいいのら」
               そのオケツがたまらんわ~~~~~


      

      そして酵素のお店に帰って来てからは、
      大好きなパパさん大オカンさんと、パパさんお姉さんに
      甘えまくっていました☆





07-11-08_12-35.jpg
  「美人のおねえさん。大・大・大好きなのら~~~ポッ」
  私だって大オカンさんに可愛がってもらってるも~~~ん♪



     ※写真は以前撮ったもので、しかも携帯からなので
      画像は勘弁してくだしゃいね!




      パパさんとオカンは酵素風呂に入り、
      その後な・な・なんと!
      パパさんお姉さんにオイルマッサージをしてもらってました♪
      羨ましいわ、羨ましいわ!
      でっかいオカンの背中を、か細いお姉さんがマッサージするのは、
      さぞ大変だったことでしょう(笑)
      でもたいそう気持ちよかったようで、
      昨夜はぐっすり熟睡できたそうです!
        ありがとうございました。

    再※その時の画像は、お見苦しい点がいくつもございますので、   
      省略させていただきました。爆
      イメージ画像としては、
      小鹿のバンビがゾウアザラシの背中を流してる、の図!






07-11-08_11-42.jpg
      私達の出番は少なかったわねぇ・・・
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
割ぽう着が似合うと言って(笑)
田舎のオカンのような私。
旦那のお友達からも農家の格好が似合うと
評判なのですよ~~~~(体型も含めての話)

私も小さい頃やってたかな・・・
最近、高鬼、色鬼、ゴム飛び、などなど、
お外で遊んでる子供達を見なくなりましたね。
寂しいもんです。
よそのオウチの壁にボール当てて遊んでたな。
今じゃー間違いなく怒られるんでようね。

ヒマさんへ
空君も一緒なのね~~~~~キャ~~~!
少しでも高い所に登って、お山の大将、したいのかしら?
でも早足は怖いから気をつけてくださいね。
ヒマさんが怪我しないように。
さすがに高い所でくるくる回転ダッシュは
しないでしょう(笑)

イメージ画像に笑ってしまったじゃないですか~^^
そんなゾウアザラシだなんて、ご謙遜を♪
でもお姉さんてホントスタイルいい方ですね~。
ばんくんとチューしちゃって。(キー!ちょっと焼きもち。)
ソフィーもさくらちゃんと同じく、
こういう場所にわざわざ上って歩くの好きですよ。
なんででしょ~ね。
そういえば私も子供の頃、
よくこうやって歩いてましたわ^^


ちょっと高くなった平均台みたいな場所は空も必ず登りたがります^^
その場所を歩く時はちょっと自慢げで鼻高々になるので面白いです!
空の場合は急に早足になるので怖いのですが・・・
まねっこばんちゃん、可愛いなぁ。
さくらちゃんの後を付いていけば怖いものなんてなくなるね^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

