--------

スポンサーサイト

2007-11-08

平日、休日バンザイ

      ねぇねぇ。
      昨日の水曜日はオカンのお仕事お休みですよねぇ。
      おまけに、パパさんもお休みでしたよねぇ。
      ならさぁ。。。。。

          マスター♪いつもの!








20071108103518.jpg
              あいよーーー!行きましたわよん♪



      もうこの公園に家でも建ててしまおうかと思うくらい、
      おなじみ、恒例行事になってきました。
      朝イブちゃんちでパオラちゃんと一緒に屋上ランランした後、
      J南ランランに連れてきてもらいました!
      相変わらず平日のここは、殆ど貸切状態。
      私達がついた時には、
      ゆったりお散歩するダックスちゃん1匹しかいませんでした。
      なので、思いっきりこの広さを有効に使って
      遊ばせていただきま~~~~~~す♪





20071108104904.jpg
              まずはやっぱり姉・弟で遊び?ましょう♪
          「これは遊びではなく、弟いびりなのらーーーー!」





20071108104923.jpg
               「パパさん助けてほしいのら~~~~」
         パパさんのとこ逃げたら、余計やられるわよ(フフフフ)






20071108104936.jpg
         「だったら、いつも落っこちてるテニスボールで遊ぶのら!」



      このボールはいっつもおいてあるのよね。。。
      3~4個は落ちてるんじゃなくて?
      しかも昨日は、コングも落っこちてたし、
      出入り口には鑑札&ワクチン接種の札が付いたままの
      あの・・・・・何ていうんだっけ?
      伸び縮みするリードがぶる下がってました。
      どうやって帰ったんでしょうね(爆)





20071108104952.jpg
            「見てみて!今度は木の枝持ってきたのら~~~」



      ばんちゃんは何でもおもちゃにしちゃうのね(笑)
      でもお金かからないものばかり!
      成犬になっても、エコ、なばんちゃんなのね♪


      おおおっと、ここで、もよおしたくなってきちゃった。







20071108105002.jpg
                     ちょっと、失礼・・・・・
               オカン。後でここ流しといてね!
               それと、こんな写真撮らないでよん!






20071108112743.jpg
                  ちょっとここで、ブレイクタイム。
           お水飲むのもお皿持ってもらってる私とばんちゃん♪

      私がお水を飲みたそーーにお皿をジーーッと見てたら、
      パパさんが持ってくれました♪
      気が利くでないの!パパさんってば(笑)




      ここまで約1時間遊んで、誰もきません(涙)
      最初にいたダックスちゃんは帰ってしまって、
      ずーっと私達だけで遊んでいました。
      だから、今がチャーーーンス!!!
      小腹の空いた私達に、おやつタイム♪




              
20071108112801.jpg
              鼻パクでなくってもいいんでない???
          「ぼくの鼻筋の方が大きくって、乗せやすいのでは?のら


      でもばんちゃんは乗せる事すら出来ないじゃないの!
      だからいつでも私が芸をさせられるのよ(まったくぅ)





20071108112821.jpg
      キャッチだって私にかなわないでしょ!







20071108112838.jpg
      「ぼくだってそれくらいできるのらーーーーーーっ」


      あらっ。なかなかやるじゃない。
      でもこの瞬間のお顔って、本当に面白いわよね♪



   


      我が家にはまだ人間のお子様がいません。
      だから今のところ私達が子供がわり☆
      きっと子供がいたらこんな事して喜ばせてあげるんだろうなぁ・・・・・・





20071108112848.jpg
        「ぼく・・・ちと・・・怖いのら」






20071108112900.jpg
    「でもパパさんが喜んでるから、ぼく我慢するのら」




      じゃあ、私も喜ばせてあげたいワン!


      パパさぁ~~~ん♪抱っこして~~~ん♪




20071108112922.jpg
             ウッフ~ン☆大きくってあったかくって、極楽・極楽!   





      「ぼく。今度はオカンを喜ばせるのらっ!」




20071108112932.jpg
         「湯たんぽではなく、犬たんぽであったかしてあげるのら」



      沢山遊んで、走り回って、
      誰もいないスキをみておやつもらって、
      ぬくぬくしちゃって♪
      そろそろ帰ろうかと思った矢先に、、、、、




20071108112947.jpg
           「一緒に走ってくれる陸奥(むつ)君がキターーー!」


      可愛いくって大人しいジャックの陸奥君(オカマでっせ!)
      弟分として同じジャックの4ヶ月の津軽(つがる)君もいました♪
      お写真撮れなかったけど、可愛い兄弟でしたよ♪
      飼い主さんの故郷にちなんだお名前で、個性的!
      またお会いできたら遊んでね♪
      (私ってば。まだ4ヶ月の津軽君にガウッてしまって・・・
       大人気なかったと反省中)




      
      
      ここまでで、約2時間経過(爆)
      でもだんだんお天道様が出てきて、
      ポカポカ陽気に変わってきたから
      まだ帰るにはもったいないと言う事で・・・・・




20071108115700.jpg
             ランランの外で光合成開始!


      私達はベンチにつながれてまったりしようかと思いましたが、
      どうも周りを歩いたりマラソンしてる人が気になって、
      逆にゆっくり出来なかったわ。






20071108115717.jpg
  「あの女の人は、同じところをグルグルマラソンしてるのら」



      私はばんの頭の上に写ってる、木のてっぺんにいる
      生き物の方が気になるんですが・・・・・・・・・





20071108115725.jpg
           チュンチュンチュン♪



      鳥さん達も気持ちよくって、
      いっぱい合唱してましたーーー。

 


           そんな時。
      パパさんの(スーーーッ、スーーーッ)っという
      寝息が聞こえてきた!
      




20071108115739.jpg
              お邪魔虫しちゃおーーーっと(ウフッ)






20071108115750.jpg
               と、いっつもハッピーな私達でした♪
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

パルママさんへ
私はパルちんとオサ~ンさんの濃厚ラブラブに、
いつも癒されてまーーーーす!

高い高いは見てるこっちは恐々でしたが、
本人達は案外楽しそうでしたし、
2人の目線が微笑ましかったのですよ♪
お顔を見せられないのが、残念!

すずめさんズームは、我がデジ最大限のズームです!
頑張ったじょ~~~~

ヒマさんへ
ホントもったいないでしょーーー。
私だったらここからオウチが近ければ、雨降っても毎日通っちゃうもん!

お外でお天気がいいとブレません。。。
これは私の腕ではなく、デジの機能が素晴らしいということ(笑)
もっと使いこなしたいのに、画面に出てくる文字が
何かの絵や記号にしか見えない私(生きた化石)
携帯もそうですが、もっと簡単な機能だけのを作ってほしい・・・

十兵衛さんへ
刺激強すぎたかしら?
それとも、目覚めを再確認できちゃったかしら?(爆)

これはご覧の通り小さい方。
お口をもうちょっと、ニーーーーッ、とすると、
大きい方!!!でしょでしょ?

ばんが小顔で男前だなんて・・・・
初めて言われましたわよーーーーーーー!
(特に男前は初っ)
でも・・・・・どうしてだろう・・・・・
嬉しいはずなのに・・・・・
ちょっぴり・・・・・
ムカつく(爆)
(十兵衛さんにでなくって、ばんによ)

今日も幸せそうな2人を見て癒されちゃったぁ♪
さくらちゃんの鼻パクを見るばんくんの顔、萌え~(´∀`*)
オカマ座りもまたまた萌え~
さくらちゃん、ナイスキャッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ばんくん、高い高い~スゲ~!
筋力アップにいいかもね!

スズメさん、上手に撮れてる~( ´-`)チュンチュン

いくら平日とはいえ、こーんなに広くてきれいな芝生のランなのになぜにこんなにガラガラなんでしょう?もったいないねぇ~
走る姿がかっこいいなぁ~
しかも全くぶれてないのが凄いです!
パパに抱っこされてうっとりするさくらちゃん幸せそう~v-10

おひさですぅ

さくらさんのシッコシーン、、ひさびさに女子のをみた(十兵衛の先代は女子でしたが、20年前の話)、ドギマギしました(やっぱり走ってる?)。でも、この表情には見覚えが、、って自分かよ(ぶっ)うちのトイレには鏡(ぎゃはははは)
 ばんくんやっぱり顔小さいわ。たまにびっくりするぐらい男前やね(テニスボール咥えてるとことか)

マルコさんへ
お外で撮った方がまだマシなのよねーーー。
やっぱり室内では可愛く撮れましぇん(汗)

このキャッチ顔は私も大好きなんですよ!
お外で撮る時は必ずやりますが、使えるのってこれくらい(爆)
なかなか顔が見えて写すのが難しい。
食べ終わって下向き顔の写真が1番多くなってます。

このお顔見るためなら、真冬だってランランしに行きますわよ!

私だっていつもソフィーちゃん見ながら、ニヤニヤしてます!
(仕事中にっ!)

椿父&椿母さんへ
そうそう!どうして男性はこれをやるんでしょうかねぇ。。。
椿父さんもやってるなんて・・・カワイイ(失礼)
ちょっと想像してしまい・・・・ニンマリ♪
椿母さんは絶対にやっちゃダメよ!
本当に倒れちゃいそうだもん。
持ち上げるならせめて豆太郎君にしてね♪

もう嫉妬なんて気持ちはとうの昔に忘れてしまったわ(ブハッ)
逆に私に構わないで、さくら・ばんと遊んでて~~~~
ちなみに離婚の危機ではございませんよん♪

華ママさんへ
ここのランランができて、本当に助かってるんです♪
今までは大井のドッグランに行ってましたが、
どうも狭くって、狭くって・・・・
大き目のワンコは走れませんでしたもん。
昨日来てた人が言ってましたが、大井のランは
もう人があまりいなかったとのこと。
みんな城南島に移ってきちゃったみたい(笑)

高い高いしてもらってるばんのお顔は・・・・・
困ったお顔(爆)
相変わらずの無表情で笑かしてくれております♪
さくらは旦那に対して絶対的信頼と服従なので、
1番安心できる抱っこなのですよ~~~

お昼寝&光合成は、necessary(重要)ですからね♪
太陽が出てくるとまだ暖かい日が多くて、
とっても気持ちいいんです。
この公園は広いし、人もあまり歩いてないので
私達は気にしないでぐっすり寝れるのよん☆

凛ママさんへ
お布団ふかふかは気持ちいいですよね~~~♪
そしてお外の匂いのするお布団は、
ワンコも大好物です(笑)

凛君車酔いしちゃうんですね・・・
見てるこちらの方が辛いんですよね・・・
ばんも最初は車見たとたんにヨダレ出して、
怖くって乗ろうともしませんでしたが、
あっちこっち無理矢理(笑)連れて行ってたら、
知らないうちに車酔いしなくなってました。
車に乗ったら楽しい所に連れてってもらえるーーー!
って思ったのでしょうかね?
凛君も諦めずに頑張って克服できるといいですね♪

あらっ!やっぱり凛様なのね!
抱っこさせてくれないなんて。。。
いい事聞いちゃった!
今度会ったら、無理矢理抱っこしちゃおーーーっと。
(これで嫌われちゃうかも・・・ブハッ)




ももママさんへ
キャンプ場にテント張って、ここに住んでもいいですか?
もうランラン無しでは生きていけないさくら・ばんです(笑)

もちろん!
旦那に追い掛け回されて足持ち上げられたりしてました(笑)
でもその分ボール遊びも楽しんでやってましたよ♪

信じられないでしょ~~~~
どうやって帰ったのかが1番疑問!
(町)の印字が入った鑑札だから、
どこの地域の人だったんだろう・・・

サンタママさんへ
お祝いのお言葉に感謝いたします♪
熱いといってもかれこれ知り合ってから13年・・・
もう手もつながなくなりましたわ(爆)
旦那とのチューより、さくら・ばんとのチューの方が多いしっ!!!

ばんもスケボーの音とかトラックの音が
いまだにちっと怖いみたい。
やっぱりそこはDNAよねん♪
でも忘れるのが早くなってきた事だけでも
よしとしましょう♪

マリアハーネス、いいですよね!
サンタ君なら迷彩柄とかで作ってほしい!

小吉母さんへ
平日でもいる時はいるんですがねぇ。
一昨日は特に少なかったようで、ちっと寂しいランでした。
そうだ!今度は小吉君を途中で乗せて
拉致って行っちゃおーーーっと!

実は昨日の夜も行きましたのよん♪
いつものマラミュ君とバーニー娘がいました。
そして帰りに(さつまっこ)でラーメン食べました。
と、その時小吉君のおうちはここら辺じゃない?
と思ってしまいました(笑)

運転の練習、私が助手席に乗りましょうか?(爆)
小吉君もばん言葉になってお願いしてることですし(ハハハ)

いつも素敵な写真がたくさんですね~☆
ばんくんの中腰のおやつキャッチ姿があまりにも面白くて
可愛すぎて、爆笑してしまいました^^
高い高~いではシッポが思いっきり下がってますけどね(笑)
最後のふたりの笑顔ほんといいですね。
まさにハッピー♪ってお顔してます。
ニヤニヤしながら見てしまってます。(夜中なのに~怖。)


「高い高い」をなぜするんでしょうね。特に男性たち。(笑
椿父もよくやってます。
椿も沙羅も困り顔なのですが、もう一人いました。ね、ばん君。
椿母は椿を持ち上げたら、そのままぶっ倒れる危険があるのでしません。

さくらちゃん、パパにメロメロ顔もたまりませんね~!
さくらママさんが嫉妬してしまうのでは?!(^^

わぁ~~貸しきり状態のランっていいですね^0^
ばんちゃん、パパに高い高い~~してもらってる姿が超可愛いです~^0^
さくらちゃんも抱っこでとっても気持ち良さそう^0^
お外でのお昼ねは気持ちいいですよね^0^まだ日中あったかいし^0^

わ~~気持ちよさそう!!
今日は、ぽかぽか暖かくて我が家の布団もフカフカになりました(^0^)
平日のランは、いいですね~~~
私も、がんばってK公園ぐらい行ってみようかな・・・e-125
凛のゲロゲロがなければ一人でも連れて行けるんだけど・・・ちょっと怪しいのよね~~~v-399

ばん君と高い高いしているの、いいですね~~
凛は、抱っこをさせてくれないから・・・羨ましいわv-343
さくらちゃんばん君と一緒にいっぱい充電して、仕事の疲れを取ってくださいねv-410

貸切ランいいなー!
やっぱりランは平日行くべきだよねー。
ばんちゃん、笑顔が最高♪
この後、パパさんにやられたのかしら?(笑)

それにしても・・・
すごい忘れ物だね(爆)
フレキシ&鑑札付の首輪!?
ありえないー!

お久しぶりのサンタです。
遅ればせながら、結婚記念日&お誕生日ダブルでおめでとうございましす!6周年ですか~まだまだ熱いお二人ですね!
さくらちゃんとばんちゃんのためにも末永く仲良く暮らしてね(笑)
ランランいつも楽しそうですね~
私も今日歩いてランラン連れて行きましたよ。行く途中、スケボーをやっている若者にびっくり(音がこわかったらしい)して、それからびびり全開モードになってしまいました(泣)
ランに着いたらいつもどおりのテンションに戻りましたが・・・。
うちもマリアハーネスにしようかしら・・・?似合わないって言わないでね(笑)

わぁ~貸切ランラン羨ましいーーー
さくらちゃん&ばん君、パパさんにたくさん遊んでもらっていいな~
パパさんの光合成?気持ち良さそうですね~
これまた羨ましいわ~年取ると光合成は厳禁だわ‥
「もう(どうでも)いいんじゃない、気にしなくて‥」と小吉父
おふたりで平日お休みなんていいですね。。。
平日は運転手がいないからな~
免許はゴールドなんですけどね、家の前が私道で狭くて私じゃとても車庫出し車庫入れ無理!なんです。。。
練習して欲しいのら‥by小吉(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

