--------

スポンサーサイト

2007-11-06

甘えたい時

      空気といい、気温といい、
      ちょうど過ごしやすいこの季節。
      雨も嫌いじゃーないけれど、
      やっぱり晴れてほしいもんですよね♪
      でないと屋上ランランが閉鎖されちゃうんだもん(笑) 
      ほぼ毎日みんなと遊んでいるので、
      1日空いただけでも寂しくって・・・・・寂しくって。

      だからこんな日は、パパさんに癒してもらいます♪





20071106120148.jpg
     「今日はぼくが抱っこっこしてもらうのら~~~」


      もう屋上で遊んでいると、
      ワンコ達は元気に動き回って遊んでいられますが、
      それを見守る飼い主達は寒くって、寒くって・・・・・ 
      でも、みなさんおっしゃいます。



      (ばんちゃん、あったかーーーーい♪)




      そうなんです。
      ばんは体温がとても暖かいのです。
      (毛がないからね!ブハッ)
      ようやく去勢した時に剃ったお腹のお毛毛が
      ここにきて生えそろってきましたのよ。。。遅いでしょ!
      しかしまだアンダーコートが薄いので、
      ばんを抱っこすると、体温が直に伝わって
      すんごく暖かいのです♪


      バイクで帰ってきたパパさんは、ばんに暖めてもらい、
      ばんはパパさんに甘えられるので、
            一石二鳥!
      


20071106120805.jpg
              「ぶちゅ~~は、女性限定なのにーーーノラノラ

            後ろで羨むオケツ姿の私は、見なかった事にして・・・   



      そしてパパさんとオカンの夕食が始まり、
      その後私達の順番です。
      最近私達のご飯の量を
      少~~~し減らしてるらしいオカン(怒)
      この夏のダイエットが成果無しの私のために(余計な!)
      ドライをちこっとだけ少なめにして、
      その分昼間にガムやおやつをくれるようになりました。


      食べ終わったら、
      微妙に物足りない私はきれいにお皿を舐めています。


      
20071106121408.jpg
             最後のお粉まで舐めちゃわないとね!
      ちなみに最後のペロペロは、お皿をパパさんかオカンが
      持ってくれないと舐めません。
      だってーーーー
      私、お嬢様育ちなんですもん♪






20071106121706.jpg
         「ぼくはそんな事してもらわなくても、自分でキレイにするのら」



      ばんは自分のお皿をキレイにした後・・・・・






20071106121845.jpg
             私のお皿もキレイにしてくれます!






20071106121949.jpg
       私は、ばんのお皿は舐めなくってよ!




      そして、食後のガムタイム♪
      実は最近やっと私もガム系を食べるようになってきました。
      遅咲きデビューーとなります(笑)
      私が食べないと思って、いっつもばんにばっかし
      ガムをあげてるのを見てて、
      なんか悔しくなってきちゃったかも・・・・・
      でも、食べてみると意外と美味しいのね♪




20071106122227.jpg
              華ママさんからいただいたガムを・・・・・




20071106122236.jpg
              しっかり手を使って食べておりま~~~す☆



      ご心配なく。
      ばんにもしっかりあげてますからねーーー。







20071106122435.jpg
                「見られてると、食べれないのら。。。」



      そうだったわよね♪
      ばんはガム系は誰にも見られず、
      こっそり食べたかったのよね。
      この後ハウスに布をかけて目隠ししたら、
      すぐに(バリボリ。バリボリ)
      食べる音が聞こえてきました(笑)






      お腹もいっぱいになったし、
      歯磨きも終わったし、
      あとは小雨降る夜は、
      しっとり、まったりいたしましょう♪





       
20071106122823.jpg
            せっかく私がオカンといちゃついてたのに・・・・・
            「オカンのオ○タは、ぼくの指定席なのらっ!」




      別にいいけどぉ。。。。。
      その場所は譲ってあげてるんだから、
      くつろぐ時は私の側にあんまり近寄らないでほしいんだけど。






20071106123124.jpg
             どうやら、聞こえなかったらしい・・・・・爆
             「おねえちゃんもオカンも独り占めなのら」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
なんかいるではないですか。
全く毛の無いワンコの犬種。
あれって寒い地方で飼われてて、
一緒にお布団に入って眠るんですって!
ずーっと前にムツゴロウさんでやってた(笑)

ソフィーちゃんも最後はマルコさんに持ってもらうのね。
やっぱりソフィーちゃんもお嬢様♪
お皿があっちこっちにも動かないのに、
お皿持ってほしい光線炸裂のさくらは???

ヒマさんへ
全く違った性格なので、日々驚いたり笑ったりです。
お互い良いところをだけ吸収してくれれば
1番言うこと無しですよ!

どうです~~~~~ヒマさん。
空君の弟か妹分(ヒッヒッヒッ)
空君の真似したら、2匹でグルグルグル。。。
ヒマさんの腕が大変なことにーーーー。

パルママさんへ
是非きてきてーーー(遠いって!)
たしかS玉方面の大きな駅の近くにもあったような。
酵素風呂で検索してみてください。
冷え性にはオススメよん♪

ガム食べるようになってきたので、唾液を出すようになり
口臭が減ってきましたの(喜)
こんなに違うんですね!

布の中を覗くと・・・・・瞬時に動きが止まります(爆)

そういえば、パルちんベット使うようになりましたか???

椿父&椿母さんへ
冷え性なら、ばんの抱っこしながら酵素風呂(爆)
効きまっせーーーー!(無理無理)
でも冗談抜きで、冷え性の方に酵素風呂は喜ばれていますの。
婦人病的なものには効果絶大!

意外とさくらは走ってないんですよ・・・
たまぁーに参加する程度なので、
運動量は普通のお散歩の方がいいと思います。
椿ちゃんや椿母さんはダイエット気にする必要、
全く無いので羨ましい限りよん♪  

ばんくんカイロ温かそうですね~。
やっぱり毛が少ないと(あ、変な意味じやないよ。笑。)
体温が伝わってきますもんね。
私にも貸して下さい♪
それにしても、さくらちゃんてやっぱお嬢様~♪
ちなみにソフィーも最後のペロペロの時は(お粥とかご飯の時のみ)お皿を持ってあげてペロペロさせます。
お嬢様って訳じゃなく食べ方がヘタだから持ってあげないと
お皿があっちへこっちへ動きまくるんです^^;(情)

パパさんにだっこされたばんちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い!!
さくらちゃんの上目使いでガムを食べてる写真も可愛い!
個性が違うふたりのワンコとの生活はさぞ楽しいでしょうねぇ

昨日の檜酵素風呂、いいな~!毒出して~~(爆)
私、冷え性なので今度、ばんくん貸して下さいm(__)m
さくらちゃん、ガム食べなかったの~?流石、お嬢!
ママしゃんと2人、幸せが伝わって来てほのぼのしますね☆
ベッドの中のばんくん、すご~く可愛い~ ∪´∀`)
布を掛けてから内緒で食べるんだ…覗きたいな~♪

犬カイロの季節ですね(^^
冷え性の私には、ばんちゃんカイロが効きそう~。
さくらちゃんがダイエット?!
ランランやばん君もいるから運動はバッチシですね。
ご褒美にガムをもらってご機嫌(^^!

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

