--------

スポンサーサイト

2007-11-05

屋上ランランメンバー集合

               秋晴れの清清しい早朝♪
20071105144735.jpg




      昨日は以前からずーっとしたい、したい、
      と思ってた屋上ランランメンバーで、
      J南島ランランをしに行ってきました~~~~






20071105144742.jpg
             ほれほれ!急いで急いで行きましょう!
           「とりあえず、おねえちゃんにくっついて行くのら」



      朝一番に行った方が空いてるし、
      大き目のワンコさんが多いと思ったので
      (屋上メンバーは激しい遊びが多いもんで・・・)
      朝7時前頃に現地到着したら、駐車場が開いてない(爆)

      先週は同じ時間くらいに来てたぎん君パパさんが、
      (駐車場は6時から開いてるよ~~~~)
      と言ってたので、安心してきたら・・・・・開いてない(再爆)

      きっと11月に入り、夏時間から冬時間に変わったんでしょうね。
      7時半の開園を運転手方に(旦那さんと言うこと、笑)任せて、
      奥様方は早々とランランに向かいました。








20071105145742.jpg
             ランランは開園してましたーーーー!

       中央に写ってるマラミュート君たちは
       (幽体離脱)してる訳じゃーなくってよ(笑)



  

20071105150530.jpg
          入って早々、ワンコダンゴがわんさか、わんさか♪






      ではここで、集まった屋上ランランメンバーを!


20071105151134.jpg
           まずは、(左から)ぎん君&イブちゃんでーす♪







20071105151146.jpg
             ビーグル、かい君(横向きでゴメンネ)
        ぎん君のお兄ちゃん?弟?まだ順位が決まってないそうです!




20071105151156.jpg
            いつもみんなのアイドル、パオラちゃん☆
  


      と、私達2匹を含むワンコ6匹&人間7人でーーす♪

   
      もう始めからみんな元気、元気にご挨拶。
      メンバーもあっち行ったり、こっち行ったりと
      大忙しの上、飼い主さんたちもそれに合わせて大忙し。
      
      そして、私達が遊び始めてしばらくすると・・・・




20071105154942.jpg
                小吉君も来たよん☆


      小吉君母さんに屋上ランランメンバーを紹介するオカン(笑)
      


20071105155132.jpg
    「ぼくは小吉君母さんに抱っこしてもらったのら~~~喜」



      ♪嬉し楽しい朝一番のランランラン♪
      




20071105155319.jpg
          「きみは小吉君妹の風加ちゃんではないのら???」

      もちろん風加ちゃんも来てましたが、
      お写真撮れなかったヨーーーー(涙)
      でも相変わらずのボール命っ娘でしたわ♪




      どうやら小吉君ってば、ぎん君との遊びが相当お気に召したようで、

20071105155515.jpg
           マラミュ・小吉君・ぎん君・パオラちゃんで!
           追いかけっこしたり、、、、、、




20071105155619.jpg
              ぎん君とさしでバトルしたり、、、、、






20071105155639.jpg
         パオラちゃん・ぎん君・ばんとの中に入ろうとしたり、、、、、


      激しすぎて、なかなか入れなかった模様(笑)
      (ぎん君がーーーーパオラちゃんの首根っこ咥えてるしっ!)




      そして、お母さんがお仕事の為一足お先に帰ってしまった
      イブちゃんという彼女がいながら浮気して、
      かな~~~り濃厚なイチャイチャ振りを見せてたのが・・・・



20071105155652.jpg
              ぎん君とバーニーのアルビちゃん♪
            (そして、この側にも小吉君がいるしっ。爆)





20071105155710.jpg
             「実はぼくもアルビちゃん狙いなのら~~~~」



      と、ばんも一生懸命に追いかけてました(哀れ!)



20071105155721.jpg
            「忘れてた男の性が出てしまったのらのら



      あれって、見てるこっちが恥ずかしくなるんだから
      やめて欲しいわよ!!!



      しっちゃかめっちゃかに遊んでた私達☆
      そして、いろんなワンコさんを触りまくって(変態)
      ワンコ以上に喜びまくってたオカンは、
      ちょっとパパさんに私達を任せて
      ラン外の休憩所で一服しに行き・・・・・・・・・・





          

20071105155756.jpg
          「どうしてぼくを置いて行くのら?!?!?!」





      (苦笑)そんな顔したら休みにくくなるじゃないのね~~~










20071105155806.jpg
                   って、私も同じく(大爆)




      そしてお腹が空いてきた私達メンバーは
      約3時間ほど遊んで帰ってきました。
      小吉君・風加ちゃん。また会えて嬉しかったよ~~~
      しかもご自宅は私のパパさんとご近所!
      そして、オカンのおばあちゃんのお墓ともご近所さんで
      なんかよけいに嬉しかったです!
      ここら辺では有名な(餅甚)知っててくれたしっ!
      また一緒にランランしてくだしゃいね♪
      (ちなみにパパさんはやっぱり、○○東小だそうです!)


      もう病みつきになりそうですわ♪
      屋上ランランメンバーともまたきっとここに行くと思うので、
      見かけた方は是非声かけてくださいね♪








      帰ってきてもうクタクタの私達でしたが、
      やってない事の1つを今日中に済ませないといけないと
      オカンが嘆いておりました。。。




20071105155818.jpg
             私達も衣替え?!?!?!?!
        「眠いのに、オカンがうるさくって寝かせてくれないのら」


     オカン)少し息抜きしないとやってらんないのよ!  

      オカンは衣替え。
      私達も衣替え(爆)
      パパさんは洗車して、もうお疲れモードはマックス!!!
      なので、ちょっと身体をいたわりに、
      パパさんの大オカンさんのお店で
      ひとっぷろ浴びてきちゃいましたーーーーー。




20071105155825.jpg
                檜酵素風呂で、極楽♪極楽♪
           ご入浴中なのは、パパさんでーーーす。


      このお風呂は、檜のチップと糠と酵素液を入れて
      攪拌して自然発酵させ(約70度くらい)
      その中に15分ほどつかり、   
      体内の老廃物(汗など)を出して
      身体を健康にしてくれるツワモノよん♪
      風邪ひきそうな時は2回入るとふっとびます(コレ本当!)

      今日の疲れは今日のうちにね!
      


      んで、ここにも連れて来られた私達は・・・・・・・・

  
      


20071105155836.jpg
            私も酵素風呂に入れてくれるのかしら???

  
      それは無理ですが(爆)
      今日は1日中殆ど寝てなかったので
      もう眠くって、眠くってね~~~~~~ばんちゃん!










20071105155845.jpg
       「ん???何かごようなのら???モゴモゴモゴ



      あなたは眠気より、夜に屋上ランランで
      イブちゃんちからもらってきた
      ガムに夢中だったのね。








スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

くまさんへ
コメントありがとうございます。
近くにランランが出来て、本当に助かっております。
ここはワンコを走らす場所が少なくって、少なくって・・・
お友達の屋上ランランもでき、日々筋肉マッチョのばんに
変貌しつつあります!
でも、さくらには効果がありませんが(爆)

正しゃんはモフモフで可愛いですね♪

いつも走れるところがあっていいですね。
我が家は時たま海岸に連れて行く程度です。
ばんちゃんは筋肉マン犬かな

snooblesさんへ
もう、元気も元気!
元気すぎてちょっとでも遊べないと
こちらに猛アタックしてきます(ばんがっ)
お友達が沢山出来て、ホント助かっておりますのよ♪

マーブルちゃんはいつも可愛いお洋服着てるから、
これくらいなんて事ないんですよね~~~
羨ましいワン!
我が家も小さい時から慣らしておけば良かったです。
毛の生え変わる時にお洋服着てないと、
よそ様に迷惑かけちゃいますからね。
あと、雨のレインコートも!

ぱぷー(ぎんママ♪)さんへ
こちらこそ、一緒にランランしてくれて
ありがとうございましたーーー!
ぎん君と小吉君のバトルは面白おかしく見てましたよん♪
そしてぎん君の浮気現場(爆)
あのアルビちゃんがぎん君の上にお座りした写真を
撮れなかったのが、一番の心残りよ・・・
次回にこうご期待!!!

いえいえ。とんでもございません。
こちらこそ、これからもさくら・ばん共々、
仲良くしてくださいね☆

ブン太ははさんへ
私的には自然がいっぱいあるブン太ははさん宅方面なら、
酵素風呂も必要無いくらい満足ですがね(笑)
はぁ~~~宝くじ当たんないかなぁ~~~

ブン太君もあの目する?する?
可愛いですよね~~~~(親バカバカ)
でもずーっと見てられるのもキツイです・・・

ももママさんへ
ももママさんは2回入ってください(笑)
毒素を奥の奥から出さないと!
腰痛にも効くんですよ~~~(天からの声)

でしょ!でしょ!
城南支部の支部長は小吉君パパさんでお願いしま~~す♪
そして、朝一番で参加できる方が望ましい(爆)
(世の旦那様方。早起き頑張れっ!!)

すっかりご無沙汰しました。
↓動画のばん君のお手をする格好が可愛いです~。

皆でドックランで遊べて楽しかったようですね。
ワンコ皆が元気っていうのが一番飼い主にとって幸せなことですからね。
ありゃりゃ~v-361さくらちゃんとばん君お洋服を着せられてるの~。フフフ・・・でも可愛いから許せるわ~。ママさんのお遊びにも付き合ってあげないといけないから二人は大変ね。
オネンネしている二人にはやっぱり癒しがあるわ~v-413

めぐろのいぬやしきさんへ
お友達のおかげで、とってもいい体つきになってきました☆
小振りなサンタ君ですよね~~~♪

こちら方面にいらっしゃる時は、是非声をかけてください。
アニカさんなんかいたら、もう大喜びすると思いますよ!

いつもワンコさんの事を一番に動いていらっしゃるので
お疲れの時は是非いらしてください。
旦那の足裏マッサージもお付けいたします♪

小吉母さんへ
今までで1番小吉君が動いてるように見えましたが?
いつも以上に楽しそうな小吉君が見れて、
私も嬉しかったです♪
ぎん君もパオラちゃんも満足気でしたしね!
またお会いした時は一緒に遊んでくださいね☆

ばんは抱っこが大好きなので喜んでおります。
ただ、顔が顔なだけに・・・・・無表情(ブハッ)

そうそう!きっとどこかですれ違ってたり、
同じお店でお食事してたりしてね!
そして酵素風呂はそちらからも近いですよーーー
(某○森駅から歩いて5分ですから!)

椿父&椿母さんへ
酵素風呂といろんなマッサージもございます!
お疲れになった時はお声おかけくださいね(営業!)

まるでネジ回しのネジが切れて止まった
おもちゃのように動かなくなります(笑)
しかも、どんだけイヤかを見せるために、
目もうつろにして訴えてきます(爆)
お洋服着せてランランしたら、どうなるんでしょうかね!

マルコさんへ
ちこっと私も手伝ってた事ありました♪
(パンフレットの入浴写真モデルは・・・わ・た・し♪ウフッ)
そしてその頃はさくらも看板犬として
出勤しておりましたのよん☆

昨夜は悪夢いい夢見られましたか???
できればソフィーちゃんとさくら・ばんが
共演してる夢だと、嬉しい~~~~~

日曜日のランランは最高~に、楽しかったですね。
ぎんは小吉くんと気が合うようでズ~ット遊んでもらってました。
この場をお借りして、小吉くん、ありがとうね!また遊んでね。

ぎんの浮気現場激写ですな(笑)
イブちゃんがみたら、タックルしてきそう・・・(^^)

これからも ぎん・かい をよろしくお願いします。

さくらちゃん、ばんちゃんお疲れ様でした。また行こうね!

あぁ 檜酵素風呂・・・ うらやますぃ

ママさんを見詰めるばん君とさくらちゃん
可愛い
さくらちゃんの眼差しが・・・ブン太も同じ(笑)
又も3時間(^^)、楽しくランランだったんですね~♪

檜酵素風呂、素敵・・・
一度でいいから入ってみたーい!
気持ち良さそうで毒素が出て行きそう(毒だらけじゃ無理?)

ランランも楽しそうー!
城南支部も規模がデカクなりつつあるわね(笑)
小吉もすっかりメンバーだわ・・・

ばんちゃん、こんにちわぁ!

沢山いつも走っているばんちゃんの筋肉、とてもきれいですね!
とっても楽しそうで、私も行きたくなっちゃいました。

酵素風呂、最高の贅沢ではありませんか! 羨ましすぎます。

気持ちのいい青空と飛行機を眺めながらランランに行ったら‥
何だかいつもより賑やか?あーーばん君だーーと小吉。。。
屋上ランランのメンバーとランランできてホント楽しかったでーーす。
ぎん君とパオラちゃんとはずいぶん遊んでもらって小吉大満足でした!
バン君‥ちょっと迷惑そうなお顔?でも抱っこできて嬉しかったよ~
次はさくらちゃんだな‥
パパさんとはどこかですれ違ってますね、きっと‥
檜酵素風呂‥気持ちよさそうだな~
ばん君&さくらちゃんの衣替え‥(爆)

パパさんの大オカンさんのお店は檜酵素風呂があるのですね。
気持ちよさそ~う!
お洋服着たさくらちゃんとばん君のテンションの低さ、すごい(笑
ランランの時の差が…ふふふ。

え?パパさんのご実家ってお風呂屋さんなんですか~?♪
この檜酵素風呂、気持ち良さそうですね。いいないいな。

あ、ダメだ。
さくらちゃんとばんくんの洋服姿が目に焼きついて・・・
今日はいい夢見られそうです~。(爆)

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

