--------

スポンサーサイト

2007-11-03

かわいい声

      結構私って、クールビューティーと見られてるらしいですが、
      本当はそんなんじゃなくって、
      もっと若々しい6歳児(爆)なのよ♪
      まぁ、ばんかひときわ目立つ天然っぷりなので、
      私の存在や行動が大人しく見えるんでしょうね!

      でもね、意外や意外!
      ばんもああ見えて大人しい部分もあったりするんですよ。
      私と一緒にパパさんやオカンを待つ時は、
      ちゃんとお座りして私と並んで騒がず動かず待ってられるし、
      だぁ~れもかまってくれない時などは、
      1人遊びしたり、ハウスに入って寝ちゃったり♪




20071103134108.jpg
            「ぼくだって自分で判断して行動できるのら!」



      うぅぅぅ~~~~~ん・・・・・
      そこまではどうかと思いますがねぇ。

      だいたい、私の後をひっつき虫のように
      もしくはストーカーのようにくっついてきてるでしょ!



20071103134101.jpg
         「だってぇ~~~。おねえちゃん頼りになるんだもん!のら」
 
      

      頼りにされるのは嬉しいしまんざらでもない私だけど、
      たまには誰かに頼ったりもしたいのよねっ。
      ほら!
      いつも一匹狼のように気張ってる女って、
      ニャンコさんのように甘える仕草を見せると
      そのギャップにイチコロ☆になったりするじゃない(フフフフ)
      


      そしてこの作戦性格にまんまと引っかかって
      イチコロコロリン♪されちゃった方が・・・・・




20071103134121.jpg
        ウッフ~~~ンハートパパさんよ!



      どうどう?
      羨ましいでしょ?
      私とパパさんの愛の、い・と・な・み♪
      この時間は延々と続くのであった・・・・・
      (パパさんが飽きるまでね♪)







      この間私達のご飯前のバトルをご覧いただきましたが、
      今日は昨夜のご飯前、バトル後の
      食べる直前&食事中の画像をオカンが撮りました☆
      どうやら私がおねだり声を出しちゃって、
      その声がすっごくキュ~トだったので(ウフッ)
      録画しちゃったんですって。
      
      






      (グルルルルル~~~~~キュルルルルルル~~~~~~)
      という声は、全て私の声なのよ☆
      もう待ちくたびれて、思わず声出ちゃったのよん♪
      この声聞いたら、今までのばんちゃんファンが
      私のファンに変わっちゃうかもよ~~~~~


      そして、この画像見ていただけたらお分かりでしょうが、
      ばんは普段全く声を出さないんですよね。
      我が家にきた頃は目の前の通りを人が通ると
      夜中でもなんでも(ワッホワッホ)吠えてたんですが、
      もうここんとこは殆ど声を発する事がなくなりました。
      どちらかって言えば、私の方が声はりあげてるかも(笑)







20071103134150.jpg
         それだけここの環境に慣れたってことよね、ばんちゃん。






20071103134157.jpg
        「吠えるのは、おもちゃ&ガムを取られそうな時だけなのら」





          「それよりおねえちゃん・・・・・・のら






20071103134130.jpg
            「もうお腹いっぱいで眠くなってきちゃったのら」



          あら?偶然かしら???




20071103134140.jpg
             私ももうネムネムだし、同じ寝相だし(笑)
              後ろのばんちゃん。白目むき出しだし・・・・・



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ
ばんの芸といえば、本当にこれくらい(涙)
これ以上覚える気が全くございません・・・

ブン太君は。。。ちっと重いかも(爆)
腰を痛めないようにしないとですね!
中腰で洗うと本当に疲れますから、
意外とこのばんの体勢はいいポジションなのです。
お試しアレ!

妬けるくらいにイチャイチャしてます☆
さくらも家の中限定でお腹見せるんですよ~~~~
私的にはブン太君のお腹、触りた~~~~~~い!

マルコさんへ
真似してるとさくらの声か私の声か区別つかないみたいよ♪

これってお上品な食べ方なのかな?
他のワンコさんの食べてる所ってあまり見れないから
分からないのですが・・・・
とりあえずばんのお水の飲み方が
きちゃないのは事実です(爆)
ソフィーちゃんの食べ方って、
どんなけ~~~~~~!!!なの?


十兵衛さんへ
あっ!
十兵衛さんがイッちゃった(大爆)
うちは旦那が私よりワンコ(さくら)に
走っちゃいましたよーーーーーー!!!
もう人間よりもワンコさんと一生誓っちゃう(ウフッ)

そうそう。男は女の脇役に徹するべしっ!
ばんが主役だとどうもゆる~~い内容になる(笑)

椿父&椿母さんへ
私も何度も聞いちゃいました♪
録画してなかったら、もっと聞きたくなって
もっと、もっと焦らしちゃうイジワルババアです(ハハハ)
ワンコのおねだり姿って、可愛いですよね♪

ランランでは少し慎重な椿ちゃんでしたが、
やっぱり沙羅ちゃんにとっては頼れるお姉さんさんですね!
椿ちゃんと一緒に走ってる時が、沙羅ちゃんも1番
生き生きしてましたもん。
ワンコはやっぱり2頭以上が楽しいですね!
私も実感しております。

パルママさんへ
ばんもパニックってますよ(笑)
無理矢理!強引→諦め、に変わるまで
待つのみ(ガッハッハッ)

この声はたま~~~に聞く事が出来ます♪
結構レアもんなのよ!
大体普段は(ワンッ!早くちょうだいワンッ!)
としか言いませんもん。

あれれ?パルちんまだベット使ってくれないの?
1度洗ってオウチの匂いにしてみるのも手ですよね☆
もぅ~~~慎重派なんだからん。

一生懸命お手するばん君可愛い(*^^*)
↓前日の湯船に入っている姿が驚きです。
ブン太は重くて入れらないし(笑)
逃げ回るし鳴きまくりだし(涙)
淵に前足かけて立っている姿のばん君も可愛い(*^^*)

パパさんとまったり「愛の、い・と・な・み♪ 」中のさくらちゃん可愛い(*^^*)

さくらちゃん、可愛い声出しますねぇ~~
こりゃパパさんがメロメロになっちゃうもの分かるわぁ~^m^
ばんちゃんが、いつまでも赤ちゃん顔で甘えんぼに見えるから、ついついさくらちゃんは「お姉さん」って見られがちだけど、さくらちゃんだってホントはいっぱいいっぱい甘えたいんだよね^^

さくらちゃんのおねだり声可愛すぎます~♪♪
さくらママさんまで、さくらちゃんの物真似しちゃって、
きゃわい~♪(笑)
さくらちゃんとばんくん、とってもお上品な食べ方ですね☆
うちとは大違いですわん^^;

も1回動画観ちゃお~っと^^うふっ。


たまらーーーん

さくらさんならビアンもありか?(爆弾発言)私ももうダメ、あまりの可愛さに壊れそう、、3.2.1.どかーーん
 たまらーーーーーーーーーーん
 ぴよぴよぴーーO×*×@(わけわからん、ぎゃはははは)。ジタバタクネクネするのがまた良いわ~。
  ばんくんはやっぱり脇役だった(ゲヒャヒャヒャ)

ごーはーんー!って言っているの~?さくらちゃん?(笑
可愛すぎる!!何度もキュルル~を聞いてしまいました。
こんなおねだりされちゃ~みんなイチコロですよ(^^
ウチもよく椿の後を沙羅が追ってますよ。
椿の行動が怪しいので監視しているようにも見えるんですが(^^;
一人だけ美味しい物食べていないかとか(笑

昨日は、忙しくてブログにコメ出来なかったけど、二人の入浴シーンにビックリ!
だって、湯船に入ってるんだもん!
よく入るね~パルだったらパニックを起こすな、きっと!
ばんくんの困った顔が可愛いよ~どうしようもなく…

今日のパパしゃんにナデナデされてるさくらちゃん、うっとりしてるね~
そして、動画、めちゃくちゃかわええ~
元々、ファンだけど、もっとファンになったよ~♪
ばんくんも一生懸命オテしてて可愛い!ご飯美味しかった?
2人ともベッドで寝んね出来ていいな~☆
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

