--------

スポンサーサイト

2007-11-02

混浴風呂

      昨晩、お風呂に入れられました・・・・・




      夜散歩からかえってきて、そのままお風呂場に直行・・・・・





      先に私を入れて洗ってたパパさんですが、
     (そう!珍しく昨日はパパさんが洗い係りでしたの)
      オカンがばんも一緒に入れちゃえば???
      と、ステキで余計な提案をし・・・・・・・・・・









20071102091042.jpg
                   姉・弟初の混浴中♪



      狭い浴室で15㎏級のワンコが2匹一緒に入ると、
      さらに狭さが増して、窮屈極まりない(笑)





20071102091051.jpg
      「おねえちゃん・・・・・ここから出たいのら」

      あなたは浴槽から飛び出そうとするから
      そこに手をかけて待たされてるのよ!
      


      こうしてまず私が先に入浴終了して
      お外でオカンにドライヤーしてもらい、
      ちょうど私が乾いた頃に
      ばんの入浴も終了しましたとさ♪







20071102092622.jpg
           ちゃんとご褒美がわりに、ご飯が待ってます♪


     
      こうなれば、頭3回振ったら忘れてしまう鳥さんのように、
      私達もさっきまで何されてたか
      すでに記憶の彼方に飛んでいってま~~~~す!





20071102092629.jpg
      スッキリした後のご飯は美味しいわね♪
    「風呂上りのビールは、出てこないのら?パパしゃん



       もう、ありませんわよ!!!








      今朝は今年1番寒かったのかしら?
      きちんとお布団で寝てた私達ですが、
      少し寒く感じました。
      お空も曇ってて(時々日が差しましたが)
      寒々しい空気に変わってきましたね。
   
      朝いつも起きる時間だと、
      まだお空がうっすら暗いので
      目覚めがあまりよろしくないオカンです。
  
      でも、私達が(早く起きてーーーーー)の催促すると、
      嫌々ながらも嬉しそうなお顔する、親バカオカンです!





      
20071102094348.jpg
           「雨上がりでも、うさぎさんはいるのら???」


      こうしてお散歩はいつも同じ事のくり返し(笑)
      ワンコの辞書に(ばんの辞書にとも言う)
            飽きる 
      という文字は存在しないようです!


      いつもここで立ち止まってしまうばん。
      早く先に行こうよ~~~~~~~~



20071102094643.jpg
      「おねえちゃん。待ってのら。あっちにもいるかもしれないのら!」



      もう何回見たって同じだから、早く行こうよ~~~





20071102094653.jpg
   「ほらほら!こっちはニャンコらしき匂いが残ってるのらっ!」


      私のお顔、切れてるしっ。。。。。
      もういい加減飽きてきて、無表情になってる私だしっ。。。。。
      ばんにきっちり付き合ってると、
      普段のお散歩時間の2倍かかるのよねぇ。。。。。







20071102094701.jpg
          まだウ○チ出てないので、先に行ってもいいですか???





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
オール裸だったのですが(ご想像通り!)
寒そうだったのでおパンツのみはいてもらいました。

十兵衛君の克服手段のようにいくかしら・・・・・
お隣さんにそんな心優しいうさちゃんがいれば、
ばんも執着しないで済むようになるのに・・・
ばんに小学校潜入させてみようかな?
(狩りしちゃったら、困るけど)

十兵衛君はきっとオウム&インコさんと
会話してるんじゃなぁ~い???
(オ゛ー ハー ヨ゛ー)って!

ヒマさんへ
空君のグルグルランも同じ事のくり返しですよね♪
それだけでも満足してくれる空君は、
偉いわよーーーー!
(いたいけな空君に、ズッキュ~~ン)

私も以前はシャワーのみで洗ってましたが、
どうしても地肌までお湯が浸透しにくくって、
最後の捨てる前の湯船にお座りまでしてもらって、
がんがん洗う方が楽チンという事を発見したのよ。
絶叫はそのうち諦めに変わると思うので、
ヒマさん、頑張ってみてチョーーー♪

小吉母さんへ
固まって諦め半分。
いつでも逃げる気満々半分(ハハハ)
和んでいただけましたか?
実際に入浴させてくれた方がもっと和むと思うので、
今度入れてみませんか?(重労働)

妹さん良かったです(ホッ)
意外とこの手の傷は痛むから、お大事にです。

マルコさんへ
私もそう思う・・・・・
その方が地肌までお湯が浸透して洗いやすいのよね。
ここに手をおかせてないと、脱走するんですよーーー!
でもこの体勢でいてくれた方が、
正直洗いやすいのも事実よん♪

無事しっかり、もりもり出しましたわ☆
宿便はお○ブちゃんの元なので(爆)

椿父&椿母さんへ
旦那が入ったら、湯船があふれちゃいます(笑)

真っ暗な夜のお散歩でもこのとおり!
そしてこの小学校近くの交差点にさしかかると、
そっちへ曲がろうと引っ張る、困ったばんちゃん☆
そういう事は忘れないんですよね・・・

おぉぉぉ~~~~
椿ちゃんは首狙いですかっ!
では沙羅ちゃんより椿ちゃんの方が
野生の血が強いんでなくって???

ももママさんへ
助さん、角さんをもメロメロにしちゃったかな?
年取っても美しいままの由美カ○ルさんに負けないよう、
美しさに磨きをかけておかなくっちゃね(さくら談)

私1人じゃ~絶対にやりたくないです(笑)
旦那だから出来たと思う!
ばんがもう少し大人しくしてくれれば楽なんですがね!

グフフフ

混浴ですか、、腕の根元はハOカなのか?と考えてドキドキしました、、。あはははは。なにかんがえとんねん。
 鳥なの?3歩で忘れる鳥頭、、幸せの証よ。でも、さくらちゃんは忘れてないけど諦めてるって感じ、女子は美のためには色々我慢しなくっちゃいけないのよねー!
  毎日ウサギですか?一度匂い嗅がせてもらえば納得するかもよ。十兵衛も昔ウサギのアレクサンドラ(隣家のペット。しかも名前を呼ぶとよってくる、すごいやつでした)を舐めまくって涎でべとべと(というよりボトボト)にして以来、あまり執着なくなりました。でも、ペット用品店に行くと必ずオウム&インコのコーナーに行き、長時間眺めます(飽きないらしい)

ばんちゃんの行動、仕草がなんとも可愛いです^^
毎日同じ繰り返しのお散歩でもそれだけ楽しめたら言うことありませんね~
ワンコの洗い方…我が家ではシャワーオンリーでした。
でもそうして湯船でやるのもいいですね。これからの時期は温まりそうだし!
これから空も試してみます!(でも空の絶叫もあり得る方法かも…)

バン君の入浴シーンで‥
なんだかとても和んでしまいました(爆)
あの姿勢‥あの困ってるおめめ‥ホントセクシー!
さくらちゃん~固まってる???

PS.妹‥ご心配ありがとうございます。ちょっと痛かった様ですが大丈夫でーーす!

ばんくんも肩まで浸かったら温もるのに。。。
でも浴槽に手をかけてこっち見てる姿が
すごい笑える~(あ、笑わすつもりない?失礼~^^;)

ワンコに飽きるという文字はホントないですね。
散歩中いつも思います。
同じ場所なのにいつも興味津々♪

さくらちゃん、無事ウン○出せた?(笑)



パパさんは、さすがに混浴しない?(笑
さくらちゃんもばん君も目がうつろですね~。大変そうだけど、カワイイ!
ウサギ小屋を覗くばん君、随分と首が伸びていませんか?必死なんでしょうね(^^
椿と沙羅の戦いですが、椿は沙羅の首を狙います。まるでシマウマVSライオン…。
でも本ガミじゃないです。そこはわきまえているようです。
沙羅はさくらちゃんと同じ足狙い派です。戦いのスタイルも個性なんでしょうかね。

いやーん!
入浴シーンだわー!
由美カ○ルよりセクシーよ(笑)
確かに二人いっぺんだと浴室も狭くなるよね(^^;)
でも二人ともちゃんと出来て偉いわ!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

