--------

スポンサーサイト

2007-10-30

日曜日と月曜日

      昨日更新しようと思ったら・・・・・




      途中で画面が固まって・・・・・・・




      入力が全部消えちゃった・・・・・・(2回も!)







      んな事はさておいて、
      台風が過ぎ去った後、もの凄くいいお天気でしたね♪
      溜まりに溜まったストレスを発散させに
      早速日曜日は朝一番でランランしに行きました!



P1070518.jpg
               ニンマリ、笑顔♪




P1070519.jpg
      「汚れた空気が洗い流されて、おいしいのら!」



 
      ランランにむかう途中、
      もしかしたらいるかなぁ~~~~~?
      って思ってたら、
      
  

P1070502.jpg
           やっぱりいてくれたよん♪小吉君です♪

      相変わらずの美ケツ(失礼)で、 
      相変わらすランランでは触らせてくれなかったわ!
      お名前を呼ぶとこっちに来てくれるんだけど、
      そのまま真横を、スルー、する小吉君(笑)
      しまいにゃーうちのパパさんが
      (チキショーーー。触ってやるーーー)      
      と言いながら、追いかけ回していました!



P1070505.jpg
           小吉君の相棒、風加ちゃんも一緒だよ☆

      日曜日もボール命っ子ちゃんの風加ちゃん♪
      風加ちゃんも同じくボールを投げて欲しいのかのように
      こちらに近づいてくるんですが、
      真横をスルーーーして(笑)
      なかなか触らせてくれないレディでしたわ。
      やっぱり一緒にいると似てくるんですね♪

     



P1070539.jpg
          「いつもいるお姉ちゃんからボール借りてきたのら!」



      朝一番は結構アットホームなこのランラン。
      もうすでに何度かお会いしてるワンコさんや
      飼い主さんばかりだったので、
      遠慮なく遊ばせてもらいましたわ!
  
    




P1070472.jpg
              「マラミュート君。おはようなのら」
          「前に会った時よりさらに大きくなってるのら!」 



P1070477.jpg
              あなたまだ生後6ヶ月くらいだったかしら?
              もうすでに私より大きいじゃーないの???





P1070475.jpg
               このゴールデン君もまだ生後6ヶ月。

      ちょっと見ないうちに、お顔がだんだん凛々しくなっておりました。






P1070494.jpg
                    この子は大紋君。

      初めて会った時に、ばんに似てると言われた男の子。
      小さい時に保護されて、一時はパルボと戦った大紋君。
      今は元気になって、里親さんと仲良く暮らしてます。
      どうかしら?ばんとちょっと似てるかしら?
      



P1070504.jpg
              「ぼくより大紋君の方が男らしいのら」






P1070507.jpg
       カッコいい小吉君パパさんにナデナデしてもらっちゃったもん♪
            (横で小吉君が見てるけど。。。。。笑)




      
      こうしていろんなワンコさんとご挨拶したり、
      追いかけっこして遊んだり、
      他の飼い主さんに甘えたりしてると、
      本当に楽しいですよね♪
      いつも会うお姉さんに、私が他のワンコさんとご挨拶してたら、
      (さくらちゃん。やっと自分が犬だって気付いたの?
              遅いよ~~~~~~~~~~~笑)

      なぁーんて言われました!

      




P1070534.jpg
         「おねえちゃん。ぼく効果が伝染してきて良かったのら」
          人様のボール、抱えながら言われてもねぇ・・・・
                   でも、、、



P1070535.jpg
           デヘヘヘ~~~~。ありがとね、ばんちゃん!





P1070527.jpg
             「暑かったランラン。楽しいランラン。なのら~~~♪」



      こうして約3時間!!!
      遊んで帰ってきましたとさ。
      その後はグータラ4匹(人間も含む)
      ごろごろお昼寝する幸せをかみしめておりました。




    

      そして、昨日の29日は、
      パパさん・オカンの結婚記念日&オカンの誕生日。
      満6周年と年女のオカン(ガハハハ)
      皆さんご存知の通り、今月はお誕生日ラッシュ!
      最後のイベントは1番質素なものとなったのは
      もう言うまでもないわよね♪




P1070553.jpg
      ローソクはもう立てられないお年なのよね~~~~
     (いつも行くパン屋さんのケーキ。
      私達のお散歩ついでに行くことが多いので、
      ワンコの飾りがくっついていました♪
      パン屋さんの粋なはからいが、ちょっと嬉しかったな!)      




P1070555.jpg
              私達からもお祝いの言葉をひとつ。     
           「パパさん・オカン。おめでとう♪なのらーーー」


                  これからも、、、、





P1070554.jpg
               よろしくお願いしまーーーーーす!




      このケーキ。もうあと3分の1しか残ってないわ・・・・・・
      でももう一個あるからね♪
     

      お義母さん。お義姉さん。
      ケーキとドラリオンのチケット、
      ありがとうございます。
      今から行くのが楽しみで、ワクワクしてるそうですよー!







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
    
  
  迷子犬の捜索のご協力をお願いしてた(たろう君)が
  亡くなって発見されたそうです。
  たろう君のご冥福を心より申し上げます・・・・・・
   http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-date-20071026.html   
  たろう君の命が無駄にならないよう、
  わが子が絶対に迷子にならないように
  十分な注意を再度していこうと、私も心に誓いました。



  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

takakoおねえさまへ
ガッハッハッハーーーー!!!
もうモヒカン男に渡したかしら?
デジが無いと日記書けないよ~~~
昨日のシワシワワンコを載せたいのよ~~~

弄ばれたあひるん♪を
さくらは探しておりますわ。

それと今度○クボさまとお話したいと
お伝えくださいな☆

十兵衛さんへ
どうもありがとうございます~~~!
ケーキ美味しく食べちゃいました(1日で)

24んなわけないでしょ・・・・・・
もうひとこえっ!!!!
もうれっきとした生粋のオバチャンよん。
でも心だけは20歳のままで、成長してません(苦笑)
もっと大人の女になりたいです(ガッハッハ)
十兵衛さんの知的な所が羨ましいです。
少しそちらから念を送って、分けていただけませんか?

パルママさんへ
ランランだとこうして普段会えないお友達や
犬種を撫でることが出来て、私はとっても満足よ♪
さくら・ばんより私が1番楽しいプレイスポット(ウフッ)

ありがとうございます♪
パルママさんこそ、仲良しではないですか~(ポッ)
パルママさんの幸せにいつもあやかっていますよ!

マルコさんへ
どうもありがとうございます♪
そう!お誕生日と一緒にされたのよ(笑)
いっぺんに済むからね・・・・ウソ!

ほんのちょっとした気遣いが、本当に嬉しかったです。
今後はこのパン屋さんでしか買わないぞっ!!!
なんて思ってしまいました(笑)
チェーン店とは全く異なる、昔ながらのパン屋さんです。
ソフィーちゃんもきっとお気に召すと思うわ~~~
(プロジェクトの邪魔する気かってね♪)

小吉母さんへ
うれじ~~~~~~~(涙)
小吉母さんも念じてくれてたのね!
私も小吉君と風加ちゃんに会えて楽しかったです。
(でも、妹さんは大丈夫ですか?)
相変わらずナデナデできないお二方なので、
次回は捕まえて撫でくり回しちゃいます!!!

屋上ランラン効果は絶対にあると思います(笑)
殆ど毎晩追い掛け回して遊んでるから、
筋肉ばん、になってきたような気がしますもん(ハハハ)
ぜひ小吉君にもオススメよ♪

ありがとうございます!
小吉君家は甘いケーキよりも、
大人のお味する方のが似合ってますよん♪
(シュワシュワしてる飲み物とかね!)

ピースママさんへ
昨日はわざわざ来てくれて、ありがとうございました♪
そして、お祝いのお言葉に感謝します。

ピー君の試験合格、おめでとう(パチパチパチ)
土曜日仕事抜け出して見に行きたいよーーーー!
成長したピー君を見たら、私、ウルウルしちゃうかも。。。
ちょっと複雑な気持ちでもありますが、
これがピー君の歩む道。
心からお祝いすることにしました♪
でも、ユーザーさんとの生活が始まる前に
一度はまたピー君と遊びたいですね・・・
まだまだ訓練が続くようですが、
影ながら応援してますね!


凛ママさんへ
ありがとうございます~~~♪
2人もしっかりお祝いしてくれました(笑)
こうして2人が元気でいてくれる事が、
私にとって何よりのプレゼントになります。

きっと凛ママさん家もそうでしょうね♪
これから長い先、凛くんとの思い出がいっぱい
積み重なっていくことが、
一番のプレゼントになるでしょうね!

椿父&椿母さんへ
ありがとうございます☆
クリームのおすそ分けを1番喜んでました、
さくら・ばんです(笑)
仲良しの秘訣とは・・・・・
やっぱり椿母さんと同じく、2匹の存在は大きいですよね♪
我が家もかすがいですよん!
でもそろそろ人間の子もねぇ・・・・
もうそうとう○高出産になっちゃうからね(笑)

ももママさんへ
なかなか止まってくれない小吉君は、
写真撮るの大変ですわよ!!!
何とか穴掘り休憩中の小吉君を撮れました(笑)
だから土だらけなのよ(フフフ)
風加ちゃんはあれ以上小さかったの???
今でも十分小さいお嬢様なのにね♪

大紋君、カワエエ~~~でしょ。
ばんと性格も月齢も近くって、よく遊んでくれます☆
今は元気君で、本当に嬉しい!

ありがとうございます♪
でも、2個あるっつーのも大変よ(胃袋がっ)
3日でなくなりましたがね(ハハハ)

ブン太ははさんへ
ランランにいると時間忘れてしまうんですよね♪
そちらはリクお嬢様効果で ダイエット成功!!!
おめでとーーーーー。
羨ましいわ・・・・・こっちは効果まだ無しよん。
早くリクちゃんの里親さんが見つかるといいですね♪

ありがとうございます。
もう6年たちましたが、昔と全く変わってないのは・・・・?
成長してない私達もどうかと思うわよね(笑)

ぱぷー(ぎんママ♪)さんへ
ありがとうございます~~~~♪
ケーキは図書館手前のミッキーですから、
1度行ってみてくださいね!(美味しいよー)

昨日パパさんに会いました。
かいくんとぎん君2匹連れは大変そうでしたわよ。
屋上で待ってたんですが、来なくって私も寂しかったわよ・・・
また今晩にでもね♪
さくら・ばんが遊びたくってウズウズしてるわ~~~

うは!

あひるはあずかったのら。
カメラと一緒に保護しているのら。
朽ち果ててぼろぼろなのら。
♪あひるんるん♪

おめっとーー!!

ハッピーアニバーサリー&バースデー
ケーキめちゃめちゃ美味そうね。年女っつーことは24歳、、12歳な訳はない(だから結婚できねえーよっ)。さくらちゃんは美女だし、ばんくんもとってもいい子にすくすく育ってるし、パパさんはラブリーだし、なんと素晴らしいことでしょう!
この幸せ者っ!!このこのっ!!

今日のお友達、皆、個性的だね~
大紋君、かっこいいし、マラミュート君は凄い毛深いのぉ…
ゴールデン君、ばん君と同じだ~オカマ座り(´∀`*)ウフフ
小吉君、泥んこつけて可愛いね☆
さくらちゃん、お日様に当たってキレイな色が映えてるよ~♪
ばん君のアップに萌え~

パパしゃん、ママしゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつも、ナイスなカップルで羨ましいぞ~~!
これからも仲良く…って言わなくてもずっと仲良しだよね!
いつまでもお幸せにね~~・~ヾ(゚ー^*)

さくらママさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます~☆
お誕生日にご結婚されたのですか?なんだかすごく素敵~。

ワンコさんの飾りのケーキ、嬉しいですね。
さくらちゃんとばんくんといつも一緒の
さくらママさんの可愛い姿がケーキ屋さんにも
きっと印象的なんでしょうね~^^




家も‥もしかしたらバン君たち来ないかな~って念じてました(笑)
バン君‥屋上ランランの成果かしら?締まってカッコイイね~
さくらちゃんもバン君効果上がってますね(笑)
なんだか家は小吉も風加も恐ろしくマイペースでご免ね!
小吉にもバン君効果送って欲しいのら~

お誕生日&結婚記念日おめでとうございまーーす!
ケーキでお祝いなんて‥どの位してないかな~(笑)

ご無沙汰してます

パパさん・ママさん(オカンさん??)、結婚記念日&お誕生日おめでとう!
いつも楽しく読ませてもらってます。楽しそ~なランラン、ご一緒したいわぁ~。
さてさて、ピースくんの近況です。
ピースくん、無事に中間試験&最終試験に合格しました!!
でも、まだまだ修行が足りないようで、富士宮で訓練をしばらく続けるみたいですが・・・。
実は、11月2~4日に二子玉川の高島屋で盲導犬のイベントがあるんだけど、3日の日にピースくん登場です!
私の顔を見たら、ダメダメパピーちゃんに変身してしまう恐れがあるので、こっそり遠くから見るしかないんだけど~。
時間があったら、ぜひ見に行ってね~。ちなみに時間は13時~と15時~だそうで~す。

きゃ~~小吉くんも一緒にランランなんて・・・いいな~~~v-411
結婚&お誕生日おめでとうv-315
さくらちゃん&ばんくんのおめでとうとよろしく写真がかわええですv-352

結婚記念日とお誕生日、おめでとうございま~す!
さくらちゃんとばん君も、お祝いモードでシンクロしてますね(笑
ご夫婦仲良しの秘訣は?(^^
子はかすがいといいますが、ウチでは椿がかすがいです。(苦笑

うぉーん!
また小吉にココで会えて嬉しいよぉ~
風加ちゃんはデカくなってるし(驚)
大紋君、めちゃくちゃ好みだわ・・・
カワエエのー!

結婚記念日&お誕生日おめでとう♪
ケーキがあるだけ素敵よぉ(*^^*)

おぉ! 3時間! ランラン♪しましたね~(^^)
さくらちゃん、ばん君効果で他のワンちゃんたちと挨拶できるようになったんですね。
すご~い、羨ましい(笑)
ブン太はお嬢さん効果で800グラム位?痩せました(^^)v

そしてそして、
結婚&お誕生日おめでとうございます(^O^)
益々、仲良く楽しく~です♪

お誕生日&結婚記念日おめでとう~v-20
台風以来、さくら・ばんコンビに会えなくて寂しいわ・・・

また、屋上ランランで待ってるね~!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

