--------

スポンサーサイト

2007-10-27

台風接近中

      何で今頃台風なんかくるんでしょうかねぇ~~~
      もうストレス溜まってしょうがないわよ!!!
           ばんがっ(笑)









      これはオカンが私達のご飯の用意をしているところ♪
      私が食前のお水を飲んで、喉を潤して
      ご飯食べる準備していると、
      こうしてばんが興奮して(嬉しくって)
      私にあおってくるんですよーーー(困)

      だから私はいつも・・・・・


20071027144203.jpg
              あっち行ってなさ~~~~い!!!
        「嬉しいのら♪嬉しいのら♪ボール持ってきちゃうのら♪」
  (これは前日のバトルのもようですが、これと同じように私はばんを追い払います!)
      


      そして、ご飯を食べたらまったりモード。
      こんなお天気の日はどこのワンコさんもこんな感じでしょ?





20071027144553.jpg
                  もう後は寝るだけよね☆
         「でも屋上ランランできないから、物足りないのら・・・」




      どうやらばんは寝たくないようです(笑)
      そりゃーこの雨だし、
      お散歩に行ってもおトイレしたら早めに帰ってくる
      お散歩時間じゃ~物足りないわよね!

           し・か・も







 

20071027144958.jpg
      こんな格好させられたらねー(ブブブブ)




20071027145005.jpg
                「このカッパ、大きすぎるのら???」



      私もカッパやお洋服が嫌いなんだけど、
      このカッパは4本足が出せるし、
      背中とお腹しか隠さないタイプなので
      そんなに違和感はないのよ♪
      だからこれならお外でおトイレもできるの!
  
      でもばんのは昔私用に買った物。
      体重は一緒でもなぜか私より体つきが細い
      ばんにはブカブカ。ダボダボでした。

      しかし途中から雨がやんできたので
      パパさんにおねだりして、脱がせてもらいました♪




20071027150746.jpg
            「ぼくがこの情けないまん丸お目目で誘導したのら」




20071027150756.jpg
      いえいえ!やっぱりパパさんは私の気持ちを1番察してくれるのよ♪




20071027150804.jpg
           やっぱり2人の気持ちが通じたのよね~~~~



      でも昨夜や今朝くらいの雨ならまだいいんですが、
      ただ今午後3時30分。
      これから台風が接近してくるし、
      もうすでに横風びゅんびゅんですよねーーー。
      夜のお散歩はどうなるんでしょうか・・・・
      行きたいけど。。。。濡れるのはイヤよね。。。。




           いいなぁ~~~~~~~





20071027151834.jpg
                毛の少ないばんは(ブハッ)






20071027151851.jpg
             お散歩ストライキでもしてみようかしら・・・・・







20071027151845.jpg
      「おねえちゃんが1番お散歩の言葉に敏感なくせにーのらのら



      明日はお天気快晴になるようだから、
      今日1日は我慢してよっかな(ウフッ)







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
    
  
  迷子犬の捜索のご協力をお願いしてた(たろう君)が
  亡くなって発見されたそうです。
  たろう君のご冥福を心より申し上げます・・・・・・
   http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-date-20071026.html



  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
ご飯前ってどこもこうなんでしょうかね???
でも、椿ちゃん沙羅ちゃんのお部屋での
バトルには及びませんがっ(笑)

お外に出なくて済むのなら、その方が正解ですよーー!
椿ちゃんもカッパや濡れるの嫌いだもんね。
さくらも嫌がりながらも歩いておりました(苦笑)
ばんはカッパ着てなければいつも通り、
ニャンコ探しに勤しんでおります。
こんな日くらい探さなくっても・・・・

めぐろのいぬやしきさんへ
「めぐろのお母さんにそう言ってもらうと、
 嬉しいのら~~~~~」

でも嫌がっておトイレしてくれなかったので、
小雨になったときに脱がせました(笑)

雨の中沢山のワンコさんとのお散歩は
大変ですよね。
でも、我慢させるのも可愛そうですから、
台風でも嵐でも行かなくっちゃなりません。
こればっかりは仕方ないです(笑)

あらら?琵琶湖とはだいぶ大きな地図ですわね!
ポーラちゃんの卒業。おめでとうございまーーーーす♪

ばん君、喜びの舞ですね~(笑
さくらちゃんも追い払うというより「いい子にしてなさ~い」って言っているみたい。
台風の日、椿はお散歩お休みでした。
ベランダに出るかと思って窓を開けましたが、一歩も出ませんでした。
あの雨風はさすがの椿も嫌だったみたいです(^^;

台風散歩、大変でしたね

おふたりのレインコート、すっごくかっこいいですね。

うちも雨の中、行きました、雨、凹みますね!

濡れるのは嫌だけど、トイレは外!派の子達は大変ですよね。

約2名、今世紀最大のお粗相で、家の中に琵琶湖が二つ、同時にできました。お客様の足が多分濡れました。。。

十兵衛さんへ
ハウスに入ってさくらを安心させといて、
ダッシュでさくらに襲いかかる、
姑息な手を使うばんです(笑)

結局行きましたわよ~~~台風散歩(爆)
シッコだけ済ませて帰ってきましたがね!
次の日のウ○チは、2匹で3匹分の重さでした(ハハハ)
家の中でしてくれればいいんですがね・・・・・

マルコさんへ
昨日は台風大荒れ!
今日は台風一過でアツアツの快晴でしたわん♪

飛ばされそうになったらソフィーちゃんに
しがみつくべしっ!!!
一緒に飛ばされちゃったりして~~~~

体重はさくらと変わらないのに、この差は何?!?!
ばんは骨太で、さくらは脂肪?
このレインコートをさくらが着ると
ジャストサイズなのになぁ・・・・

あらら?
くるくる回るんなら食事前のいい運動ではないですかっ。
焦らしに焦らしてダイエットかねての
ご飯なんてサイコーーーよん♪
ご飯場所で待ってるソフィーちゃんを想像して・・・・・
萌え~~~~~~~~~~~~~~~

パルママさんへ
ハウスが自分の安全地帯だと思ってます(笑)
ガムを食べる時もこの中から出てきませんもん!
パルちんはご飯前に騒がないのかな?

案外簡単でしたよ~~~動画。
私もPCの言われるままに操作したら出来たもん♪
パルママさんもよかったらチャレンジ!!!
(私も編集や加工は出来ないもーん)

わっほわっほ

わっほってますね~~、やっぱり羨ましい兄弟飼い、、。動画のばんくんがつるっとハウスに入るところがやたら好きになって何度も見てしまった。やっぱりご飯前とンコ後は興奮するね(あははは、いっしょにすんなって?)
 今度から雨の日は散歩ボイコットしてみてください。
 台風気をつけてね

東京は雨だったんですね。
こちらも風がビュービューで散歩中
飛ばされそうになりました。(そんな軽くないだろ^^;ははは。)
ばんくんのレインコート姿、
ダボ系で今どきの若者っぽい♪(笑)

ごはん前はやっぱり嬉しくて興奮するんですね^^
ソフィーも器を持っていくと
飛び跳ねてクルクル回りながらご飯場所に行きます。

ばんくん、ご飯が嬉しくてしょうがないんだね~
慌ててハウスに入るばんくん、可愛い♪
さくらちゃん、大変だけど相手してあげてね!
今度、食べてる所の動画が見たいな~
って、自分は動画作れないくせに…
動画って難しくない??今度やってみようかな~

カッパを着させられてる子って皆、凹んでるよね!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

