--------

スポンサーサイト

2007-10-25

ランランと仔犬

20071025105020.jpg
          (華ママさん)と(サンタ君ママ)さんからもらったおもちゃと♪

      片時もはなさないばんです(笑)
      相当お気に入りのようで、寝る時も一緒☆
          ありがとうございます!
      大事に使ってますからね(今のところは)





      昨日は急遽お休みだったパパさん。
      なので朝一番のお散歩は、ここで!!!






20071025111442.jpg
                「ウ○チ、2回も出したのら~~~~」



20071025111456.jpg
                 気持ちのいい朝ですわね~~~♪



      到着早々は、じーっとしてると少し寒かったですが、
      日が高くなるにつれてだんだん汗ばむ陽気になってきました!




20071025111732.jpg

20071025111741.jpg

20071025111749.jpg
              走る!走る!3匹(笑)が走るよーーー!



      平日はやっぱり殆ど貸切状態(イェ~イ)  
      思う存分走り回ってきましたよ♪
      ばん的にはお友達ワンコさんがいないと
      少し寂しそうでしたが、
      パパさんが落ちてたボールでいっぱい相手してくれたので、
      ばんも大満足のようでした♪



   
20071025113838.jpg
    「はーい!ぼくはちょっとパパさんと小休止中なのら」


      なされるがままのばん(笑)
      最近抱っこを要求してくるようにもなりました。
      (オカン、もしくは女性限定ですがね!)







20071025114028.jpg
            パパさん・・・・・・いくら大好きなパパさんでも・・・・・・






20071025114035.jpg
    私のイメージが崩れるから・・・・・クールビューティーがっ




      パパさんだけには敵いません(トホホ)
      オカンがやったら即座にプイッて横向く私です。
      

      走ったり、ボール遊びが飽きてきたら、  
      貸切だったのでおやつタイム!!!






20071025114450.jpg
             まぐろジャーーーンプ!


      私はおやつもらう時はジャンプするのですが、
      ばんはまだそれが出来ません(プププ)
      それよりも進化途中の、



20071025114457.jpg
         「サルと言わないで欲しいのら」




      飛び跳ねる事が出来ない。。。と言うより
      しない=めんどくさい
      の考えのように見えて仕方ありません。
      でもこの体勢で前に寄りかかろうとすると、
      パパさんの1番大事な所に(???)
      手がぶつかってしまうので、とっても
        デンジャーーーー!!!
  
      だからパパさんもこれだけばんと距離をおいているのです(笑)





20071025114508.jpg
            では、これなら大丈夫よね♪



20071025114516.jpg
    「ぼくも怒られなくてすむから、この体勢の方がいいのら」



      だんだんとポカポカ陽気で、眠くなってきたオカン。



      

20071025115345.jpg
             ちょっかい!ちょっかい!出しちゃうわよ♪

      いつも私達が寝ようとしてる時に
      オカンが邪魔するから、
      昨日は私達でタッグ組んでお邪魔しちゃった。


      でも、やっぱり集中力が無いっつーか、
      他の事が気になる若造がひとり・・・・・



 
20071025115353.jpg
               「パパさんのデジが、気になるのら」



      ブハッツ(爆)
      どうして真顔なのかしら?ばん君。
      やっぱり振り返った顔だけで笑えるのって
      ばんにかなうワンコさんを見たことございません!


      

20071025115412.jpg
                 光合成中のパパさんの警護をする私




20071025115404.jpg
       「柵の外にいる柴ちゃんが気になるのら~~~」




      こうして2時間近く遊んでいた私達の最後の方に
      なにやらばんに忍び寄る、危険な・・・・・







20071025115421.jpg
          お前、男か?女か?どっちだ?




      ほらほら!ばん君。気付かないの?
      お外で遊んでる柴ちゃんがそんなに気になるの?
      気をつけてよーーーー。
      でないとまたいつものように・・・・・・・・・






20071025115430.jpg
                 やっぱり乗られてるしっ(汗)



      嫌がらない?ばん。
      気付いてない?ばん。
      さぁ~~~~て、どっち????
      (どっちでもいっか)






  

      その後帰って来てからオカンはイブちゃんママさんに誘われ、
      パオラちゃんママさんと3人で、
      とぉ~~~ってもかわいいこの子に会ってきたんだって!



20071025120416.jpg
          ♪バーニーズのアリスちゃん♪



20071025120427.jpg
               その愛娘の、リオンちゃ~~~ん♪


      
      ギヤーーーーーッ
      って悶絶、卒倒寸前、犯罪的の可愛さだったんだって(笑)
      まだ生後2ヶ月のリオンちゃんは、
      すでに体重7㎏(驚)
      あと1ヶ月もすると10㎏超えは確実なんですってよ。
      お邪魔したオカン達がみんな誘拐したくなったのは
      お察ししてる事と思います(笑)
      
   
      今回イブちゃんママさんの知り合いの方で、
      私達のお誕生日ケーキを作ってくれた飼い主さん宅で
      飼われているアリスお母さんが出産をし、
      生後2ヶ月のバーニーちゃんはめったにお目にかかれないので、
      お忙しい中お邪魔しちゃったと言う訳よ♪

 
                

20071025120434.jpg
         まだまだアリスお母さんのおっぱいが恋しいのね。




20071025120441.jpg
           でも歯も生えてきてるから、ガムだってへっちゃら!



      本当に、何度も言うようですが
      可愛かったよーーーーーーーー(byオカン)

      オカンにとってバーニーちゃんは
      私と同じ色味なので何故か親近感が沸くんですって!
      (勝手にそう感じておるようです)
      アリスちゃんが一生懸命にお母さんとして頑張って
      子育てしてる姿に、
      えらく感動してしまったそうです。

     
      アリスちゃん・リオンちゃん・ママさん。
      お忙しい中お邪魔しました。
      これからもすくすくと健康に育っていきますように♪

      そしてイブちゃんママさん。
      誘ってくれてありがとうございました。







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
    
  
  迷子犬の捜索にご協力ください↓
http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-entry-1075.html    
   ばんを預かってくれてた、いぬやしきさんからリンクです。


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です


            
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
こんな広いお庭があったら、もう10匹は飼っちゃうかも!
旦那といつも話してます(笑)
ここまでがおうちで、このくらいが家庭菜園で、
ここがワンコのフリーズペース!
とかね♪
宝くじ当たらないかな~~~~~。

美人さんからは美人さんが生まれるのよ。
ばんの子供だったら、全頭鼻黒よ!絶対に(ブハッ)

ブン太ははさんへ
萌えましたか?
十分萌えちゃってください(笑)
可愛いものを見ると、人は笑顔になります。
それが私も嬉しいです☆

癒し効果、、、バンザーイ!!!

十兵衛さんへ
この可愛さは天下一品です♪(もちろんリオンちゃんよ)
さくらのクールビューティーはもろくも砕け散ったかっ・・・
でもいいの!いいのよ!
もう子供返りしてきてるしね(笑)

いっつも掘られてます(ブハッ)
何で嫌がらないのか不明。。。
分かっていないようです!
だから喧嘩にもなりませんのよ。
そこがばんのいいと・こ・ろ!

パルママさんへ
意外と壊さないですね~~おもちゃ。
結構日持ちしますよ(フフフ)
案外執着が無いようです。
と言うより、気が散漫(笑)

さくらもばんの影響を受けて、自分から遊びを誘ったり、
ひとりで走ったりするようになってきました♪

あれ?そうだったのですか?
なんでコメント入いらなかったんだろう・・・
メールも届いてなかったし・・・

小吉母さんへ
平日はいいですよ~~~~
小吉君もどうですか?平日ランラン♪
ばんは耳を立てるとシェパードに似てるのかしら?
そんなに凛々しくないから、恐縮しちゃいます(笑)
どちらかと言えば小吉母さんの言うとおり、
さくらの方が凛々しくって男っぽいかも!

もうまさに、ぬいぐるみ!
そして小熊とでも申しましょう(ハハハ)
本当はさくらも一緒に並べて、3匹で写真撮りたかったわ!

椿父&椿母さんへ
このワンコさんには何度も乗っかられてるっつーのに、
何で気がつかないのかしら???
全くばんの脳みそを1度見てみたいもんです(笑)

こうやってお顔伸ばすと、椿ちゃんも
こんなお顔になっちゃうかしらね(笑)

もう食べたくなるくらい可愛かったですよ~~~
リオンちゃんとお母さんのアリスちゃんの
親子愛が見れて、こちらも幸せ気分にさせてもらいました♪

華ママさんへ
午前中のお散歩は気持ちいいですよね♪
華ママさんち近辺は人が多そうだから、
お昼過ぎちゃうと大変なのではないでしょうか?
午前中の人通りの少ない方が、マリアちゃんや華ちゃまには
いいのでしょうね。

そうなんですよ!
違った印象で2倍楽しめるリオンちゃんです♪
お手手がぶっとかったです!

ももママさんへ
ヤバイでしょ!
ももママさんなら絶対に拉致るわよね(笑)
大型犬、大好物ですもんね♪

私的にはリオンちゃんも可愛かったのですが、
お母さんのアリスちゃんを連れて帰りたかったわ☆
でもさすがにアリスちゃんは大き過ぎて
拉致れなかったわ!目立つし(!ブハッ)

ほぼ貸切状態のドッグラン、さくら家のお庭みたいですね~。
ばんくん、なんでジャンプしないんだろ?なんで乗られてるのに気づいてないんだろ?不思議~(爆)

リオンちゃんホントぬいぐるみですね、かわいい~♪お母さんのアリスちゃんもビックリする位の美人さ~ん☆

光合成中のさくらちゃんと
柵の向こうを見る後姿のばんくんと
2ヶ月のバニさん
可愛い(*^^*)
萌えます・・・。

でへへへへ

顔がにやける。
一番最初の写真で可愛いぬいぐるみーーっておもったらばんちゃんだった(うふふ)、そうしてスクロールしていったら本当にぬいぐるみちゃん(リオンちゃん)がでてきてびっくらこいたわ。あはははは
 さくらちゃんのクールビューテーが崩れて行く所がたまらなく愛しいです(特にほっぺた上げーの笑いーのが)、ジャンプの手が金ちゃん風なのもクールさのカケラもなくなってるし(あははは)。好きですっ(告白)
 てか、ばんくんは告られている(乗られてる)のにスルーするのやめて(ぎゃはははははははーー)、なにごとも起こってませんって横顔が、、写真カット操作したら普通のヒトコマよ(怖いわね写真って)。

ばんくん、オモチャを破壊しないなんて偉いな~
さくらちゃん、ばんくん、気持良さそうに走ってるね♪
はい!ばんくん抱きたいで~~す!
さくらちゃんのクールじゃ無い所、またみ~っけ!
最近は、表情が豊かになって、益々美人になってるさくらちゃんだよね♪

リオンちゃん、超かわええ~~
足が太いからおっきくなるね☆
一個前のブログにもコメ入れたつもりなのに、送信しなかったのかな~?
ボケてるからな~私(ノД`)シクシク

平日の貸切状態ランなんて羨ましいーーー
2枚目の写真‥シェパードさんかと思っちゃったわ~
ばん君カッコいいわ~直立猿人??ばん君も素敵(笑)
パパさんの警護さくらちゃん~凛々しいわ~
お天気も良くてホント良かったね!

リオンちゃん~ぬいぐるみみたいで可愛いな~
撫で撫でしたいわ~

ばん君!うしろ~!(ドリフの志村風
全く後ろに無関心なのがウケますね。
さくらちゃんもお顔伸ばされちゃって、困り顔もステキです~♪
そして、バーニー親子さんかわいい~!
2カ月なんて、たまらないですわね!!おててが、ふ、太~い♪
  

いいお天気が続いて昼間のお散歩は気持ちが良いですよね^0^
うちも最近は夕方散歩でなく、なんとなく午前中散歩をしています~^^
リオンちゃんかわいい~~^0^
片目がブルーで両側から見たお顔の印象が違って2倍可愛い~0^
ぱふぱふしたい~0^

うひょー! 
可愛いー!!
サイコー!!!
オッドアイがたまらん・・・
二ヶ月で7㌔・・・
最高じゃーん♪
私なら間違えて拉致するわ(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

