--------

スポンサーサイト

2007-10-22

10月の新座里親会

      ふぅ~~~~~
      やっとオカンのお仕事が落ちついたので、
      この日記が書けるんだって!
      (でも仕事中には変わりない。。。爆)



      昨日は朝一番にイブちゃんちでパオラちゃんと
      屋上ランランしておりました♪
      秋晴れの屋上はとても気持ちよかったです!
      そして遊んでる最中にパパさんがお車出してきて
      お迎えに来てくれました。

      日曜日に向かう場所と言ったら・・・・・




20071022160649.jpg
                 ランランラーーーーーン♪



      お天気が良くって、空気がきれいで、
      お空が透き通って、すっごくきれいでしたよ♪



20071022160705.jpg
                 手を伸ばしたくなるようなお空。




      
20071022160717.jpg
                自然と私達も笑顔がこぼれます♪



      昨日はいつも屋上ランランをしているお友達の、
      ぎん君&かい君がいるかな~~~~~
      と思って行ったら。。。。。。。。。


           ホントにいた!!!!


      でも、駐車場の出口と入り口で出会った・・・・・
      むこうは出る。こちらは入る。
      もう既に料金場だったので、
      オカンがぎん君パパさんに送った は届かず、
      そのままバイバイすることになってしまいましたがね(残念)

      バックして戻ってこ~~~~~~い! 

      の念はいずこへ。。。。。。

      今度はちゃんと予定立ててランランに行きましょうね♪





      昨日のランではあまりお友達と遊ぶことが出来ず、
      大体私達だけで遊んでました。
      ばんは相変わらずちょこちょこ他のワンコさんに
      ちょっかい出しに行ってましたが、
      ことごとくフラれておりました(涙)
 




20071022161823.jpg
                  ばんが立った!?!?!?!





20071022161835.jpg
         「オカンとブチュ~~~~♪なのら♪」






20071022161843.jpg
                太陽に向かって、アタック!!!





20071022162055.jpg
             自分達だけで遊んでても、大満足よ。
          「ぼくはグルーミング後のお股を戻すの、忘れたのら」







      1時間半ほど遊んだ後は、
      毎月第三3日曜日に行われてる、
      「新座里親会」に向けて出発!!!





20071022162340.jpg
       ブログでいつもお世話になってる、パルちんだーー。

      あなた・・・・・興奮してたのかしら?
      正面の写真が無かったって、オカンが泣いてましたわ。
      そろそろパルちんの弟か妹探しが本格的になってきたのかしら???
      ステキな出会いがあるといいですね♪



     
 20071022162354.jpg
           ちゃっかりオサ~ンさんに撫でてもらっちゃった(ウフッ)
             とっても美味しいパンをご馳走様でした!






20071022162811.jpg
                おなじみふ~みんちゃんちの湊君。

      昨日はお疲れのようで、ガウりん坊君になっちゃってたかな?
      パパさんに捕獲されておりましたが、それがまたカワユイ。
      抱っこされると意外と大きいのね?ミン君。
      ばんがガウりん坊に応戦しちゃって、ゴメンネ・・・汗
      ポストカードの販売。お疲れ様でした!
      (あれ?不二子ちゃんの頭しか写ってなかった・・・これもゴメンネ)







20071022162822.jpg
                左・凛様    右・ジンジャー君

      お2人とも(ももママ学園)卒業ワン。
      もうーーー何度でも言っちゃう!
      競争犬のようなスタイルの良い凛様は
      我が家の永遠の憧れですわよ♪
      昨日は沢山お話できて嬉しかったです。
      今度は出張いたしますので、是非ランランご一緒してくださいね♪

      富士額ジンジャー君(プププ)
      そちらこそ、イケメンですわよ!
      イケメンなのにオカマ座りのところがまた
      いい感じ!
      美味しい手作りケーキ、ご馳走様でした(パパ・オカンがっ)。
      いつもよく働く(失礼)ジン君ママさんには
      頭下がります。






   
20071022162833.jpg
          ちょこっと怖がりさんな、ちゅらちゃん♪

       この里親会卒業生のちゅらちゃん。
       まだご家族に迎えて5ヶ月なんですって!
       ミニチュアなちゅらちゃんは、すっごくキレイな毛艶!
       ただの茶色ではなく、黄金色に輝いてました。
       (ちゃん太君に間違えてしまい、ごめんね)






20071022162847.jpg
             ももママ学園卒業、ソフィアちゃん

       隠し撮りしたのよ!オカンは!!!
       隠れソフィアちゃんファンなんですって!!!
       ばんがご挨拶した隙を狙って!!!
       でも本当にキレイなワンコさんでした。





       
20071022164535.jpg
            家族募集中、あかり姫(ももママさん預かり)
      
      ご機嫌ナナメだったの?
      でもあなたのお美しさは変わらずでしたね♪
      早くあかり姫だけを見てくれるご家族が現れますように・・・


        
 20071022164542.jpg
           家族募集中、めい太君(ももママさん預かり)

      やっぱり食いしん坊ぶりは、1ヵ月たっても変わってない(笑)
      オカンのポケットに入ってるおやつの匂いを嗅ぎつけて、
      他の人としゃべってるオカンのズボンを噛んでました!
      それでも許せちゃう魔力のあるめい太君。
      早く新しい家族ができるといいね!






20071022165101.jpg
             エポちゃん(ももママさん預かり)

      可愛かったよ~~~~~~
      もうご応募殺到してるようで、
      一時募集中断しております。
      こんだけ可愛くってお利口さんだから、
      みんな一緒に暮らしたくなっちゃうよね♪



 


20071022164604.jpg
            左・よもぎちゃん    右・ミネバちゃん
  
      萌えるでしょ~~~~~
      このお腹全開のよもぎちゃんは
      人が大好きで、側に人がいなくなっちゃうと
      声を出して呼ぶんです!
      早く本当の家族を見つけてあげたいです。


      ミネバちゃんはここを卒業した、

      
20071022164615.jpg
               チビちゃんちで預かられております!

      本当に仔犬???っていうくらい
      大人しくって、静かにお座りしていました。
      ばんと似てる鼻黒ちゃんなので
      我が家も気にかけているミネバちゃんです。
      早くステキな家族に出会えるといいですね!
      だって、こんなにいい子いないよーーーー(仔犬で!)







20071022170006.jpg
              左・あいちゃん    右・たびちゃん

      あいちゃんがここの卒業ワンコさんです。
      先輩たびちゃんと北海道に暮らしてて
      このたびこちらに引越ししてきたそうです。
      いぜん(めぐろのいぬやしき)さんに
      私に似てるワンコさんが北海道にいるのよ!と聞いて、
      お写真を拝見させてもらったことがありましたが、
      昨日オカンが始めて会って、ビックリ。
      どう?私と似てるかしら?
      ご挨拶しようと思ったら、たびちゃんに怒られちゃったので、
      また今度きちんとご挨拶しに行くからねーーー!




      そしてばんの兄弟サンタ君に会って、
      お誕生日プレゼントを渡したのですが、
      サンタ君の写真が・・・・・全滅(涙)
      ごめんね、サンタ君&ママさん。
      やっぱりフラッシュ買わなくっちゃです(はい)
      しかもこちらもいっぱいいただいてしまい、
      この場を借りて、ありがとうございました。
      ますます大きくなっていくサンタ君(20㎏超え!)
      今度はランランでゆっくり遊んでくださいね♪




       
      
   

20071022170708.jpg
        こぉ~んなに沢山もらってしまいました!
       華ママさんからも、おもちゃやガムを沢山もらって
       私とばんは大喜びです♪
       本当にありがとうございました!



       
      さすがに朝一番から動き回っていた私達は、
      里親会を後にして車に戻り、
      先に車に戻っていたパパさんに・・・・・・





20071022170925.jpg
             「甘えるのら~~~~~~」




20071022170932.jpg
               もう、くたくたよ・・・・・



      でもぉーーーー袋を開けるカサカサ音がすると!!!





20071022170939.jpg
          そろってビシッと起きるのでした(笑)
  







   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
    
  
  迷子犬の捜索にご協力ください↓
    http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-date-20071013.html  
  ばんを預かってくれてたいぬやしきさんからリンクです。


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
本当にここにいる子達は性格が良くって、
へんな言い方ですが悲壮感が全く無いんです。
シェルターにいても、預かり家庭にいても、
愛情いっぱいもらっているんでようね♪
だからこそ、本当の家族が早く見つかって欲しいと
願わずにはいられません。
そして卒業した子達は元気いっぱいで、
成長した姿を預かりさんや保護主さんに見てもらいたく
ここにみんな来るのです。
卒業したワンコ同士のコミュニケーションも楽しいですしね!

お写真見ていると、どの子もみ~んなかわいい~!
ご家族と出会えたワンちゃん達の表情もすごくいいですね。
大事に一生を共にしてくれる里親さん達が、早く見つかって欲しいというのが、一番の願いでしょうか。

十兵衛さんへ
やっぱりあかり姫狙いなのね(フフフ)
私も1頭飼いならあかり姫を選ぶと思う。
十兵衛さんの好みを聞いてると、やっぱり和犬風の
ワンコさんが多いですね~~~
それは私と好みが同じと言うことよ。
今度飼う時は白くて大きなワンコ希望!!!
十兵衛君よ。まさにキミなのだ(ハハハ)

マルコさんへ
人間以上にさくら・ばんが疲れておりました(笑)
帰りの車中で、ばんが私に抱っこをねだり
手をしびらせながら帰ってきました(しかも渋滞)

ちゃーんといただいたおやつをあげましたよ☆
車酔い克服したばんは、こんな時でもおやつ催促出来る様になり、
嬉しく思っちゃいました!

たびちゃんとツーショット・・・・・
撮れるか心配(汗)

チビ姐さんへ
かわいい、かわいい、ミネバちゃん♪
むぎゅむぎゅしたかったけど、一応大人な私なので
あの場では我慢しました(笑)
今度機会があったら、是非させてくださいね♪
その前に卒業するようにも祈っております!

そうそう!私のように怠け者の飼い主さんが現れるかも。
仔犬は共働きの我が家は無理と判断してたので、
生後6ヶ月~1才くらいが希望、なんて思ってましたから・・・

私も気付いてて言うの忘れてました~~~
そうなんですよね!あごが少し白い所も一緒ですよね(嬉)

パルママさんへ
こちらこそ♪いつも貰ってばかりですいません。
生デコシワ健在でしたか?(笑)
困るほど何も考えてないでしょー!って
ツッコミいれときました!

休日ランは恒例となってきました。
ばんの欲求を満たすには、この方法しか無いのよ・・・
さくらも喜ぶようになってきたので、
週1で行くように心がけております♪
今度はパルちんもご一緒にどう?

ももママさんへ
私こそ、きちんとご挨拶もせず帰ってしまい
すいませんでした。
あんなに可愛いチビチビちゃん達がいたら、
希望者殺到で大変でしたね!
嬉しい悲鳴でもありますが。

たびちゃんはさくらに(ヴーーッ!)って言ってた。
そんな所もさくらにソックリ(笑)
ばんとサンタ君はもう、笑っちゃうくらいよね♪

あかり姫

あかり姫、可愛い、、相変わらず夢中。嗚呼、こういうとき大金持ちになりたいと思うね(そして引越ししない人になりたい)。でも、自分の身の丈がわかっているだけに、、つらいわ、この恋心。めい太君も好きです。ソフィアちゃんも可愛いね、さくらママさんと好みがカブり気味かもしれない(ライバル?恋敵?)
 みんな幸せになりますように!!

おつかれ様でした☆
さくらちゃんもばんくんも、クタクタになちゃったんですね。
でもカサの音でビシッとなるとこは、
やっぱりワンコさん共通ですね~(笑)
おやつ貰えたかな?^^
今度はさくらちゃんとたびちゃんの
2ショットが見られるといいな~。

↓クリスマス先取りの様な被り物に萌え~~♪
被り物途中チェンジするのが笑えちゃった(爆)

こんばんは^^
ミネバ様の応援ありがとうございます!
鼻黒の先輩ばん君があせらず待って素敵なご縁を掴んだように、
ミネバ様ものーんびりと良いご縁を待ちます^^
ふふふ、よく見るとアゴがちょっと白いのも同じですね~。

昨日はありがとうございました♪
ばんくんの生デコシワが見られて満足で~す!
新座の前に屋上とランと行ったのね?すげ~!
流石、ママしゃん、若いからわんこの名前よく覚えてるね☆
よもぎちゃん、お腹出して可愛いよね~
最後のくたくた~なのに、シャキーンってお座りしてるのが笑えるよぉ( ^▽^)

昨日はありがとうでしたー!
私ったらばんちゃんにプレゼントを持ってったのに渡すの忘れたo(;△;)o
次回要求して(笑)

さくらちゃんとたびちゃん、似てたねー。
ばんちゃんとさんちゃんも(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

