--------

スポンサーサイト

2007-10-20

いろいろな毎日

      ばんのお誕生日に、すっごく沢山のお祝いコメントいただき、
      驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
      皆様、本当にありがとうございます♪
      こんなに多くの方に愛されているばんは
      幸せワンコだなと思いました。
      本当の家族に出会うのが、
      兄弟の中で一番最後になってしまいましたが、
      そんなのは関係なく、我が家にてこれからも
      いろんな経験をし、お友達と遊んで、
      これからも楽しいワンコライフを過ごしていけるよう
      家族共々頑張っていきますので、応援よろしくです!






      さてさて、そんなばんはいつもと相変わらず
      お散歩を楽しんでいますが、
      ただ今ばんのマイブームが・・・・・・・・



20071020093148.jpg
     「小学校の中のウサギ小屋が、気になるのら~~~~」



      この姿勢でずーっとウサギ小屋を覗いてます(笑)
      やっぱりドロボーばんです!
      動きません。
      二足歩行するサルにも見えます。



20071020094033.jpg
             「あそこに得体の知れない生き物がいるのら!」



      結構みなさんが思ってる以上にこの場から動かないので、
      オカンがばんに声をかけ、無理やり連れて行こうとすると、
      小学校周りの囲みが終わるまで、
      ピョンピョン跳ねて覗きを繰り返す
      諦めない男、ばんです。





20071020094356.jpg
     「あっちにはニャンコさんがいるかもしれないのら」
       あのぉ・・・・私が歩いてるんですがねぇ・・・・・





      
20071020095039.jpg
              1才になっても、困ったお子ちゃんですね☆


      まぁ、元気でなによりですが(笑)
 

  
      
      ここではあまりご紹介してませんが、
      私達はほぼ毎日屋上ランランに遊びに行ってまーーす!
      オカンがお休みの平日の朝も、遊ばせてもらってまーーす!


20071020112001.jpg
             いつも笑顔のイブちゃん♪おはよ♪




20071020112008.jpg
                  パオりんこちゃんおはよ♪ 
           (どうやらみんなではこう呼ばれてるパオラちゃん!)



      雨降りやイブちゃんママさんのご用事が無い日は
      殆ど毎日この屋上でプロレスしてる私達。



20071020112016.jpg
              私の大好物??パオりんこ狙い!


      夕方はもう暗くって写真どころではありません。
      しかも最近寒くなってきた・・・(人間がっ!)
      でも天然毛皮をまとってる私達にはちょうどいい気候。
      思う存分あっちこっちでバトルが勃発しながらも、
      いい運動をさせてもらってます!。

      それに加えて、朝の気持ちいい時間に遊ばせてもらうと、
      ストレス発散できて1日中ハッピー♪


 
20071020112025.jpg
               おやつだってもらえるしね(笑)



      いつも本当にありがとうございます。
      フリーで遊ぶということは私達にとって
      普通のお散歩時間の数倍のストレス発散効果があるから
      本当に助かってます!
      これからもよろしくでーーーーーす(チュッ)






      そして先日のばんのお誕生日。
      その日はオカンの用事が多くて、
      おめでとうご飯が作れなかった(涙)
      だから次の日に美味しいおめでとうご飯を作ってくれました♪


   
20071020113415.jpg
               いつものドライにササミ&お芋よん☆




      ではでは。今回は私がばんのお誕生日に便乗して
           お先にいただきまーーーす!




20071020113610.jpg
              どんな時でも、お姉さんの私が優先なのよ(ムッフッフ)




20071020113617.jpg
             「ぼくはそんな小さな事にこだわる男じゃないのら!」


      はい!いつもの半分の時間で食べきった私達でした♪



      その後はお腹も心もいっぱいになったので、
      ゆっくり、まったりしたかったのですが、
      なにやらオカンが100均の袋から取り出して、
      変なものを出して私達に見せたと思ったら?????









20071020114010.jpg
                   訳分からん・・・・・・・・・・・・







20071020114020.jpg
              「趣旨がよく分からないのらのら・・・・・・・









20071020114029.jpg
          オカン・ギャーーーーー爆!かわいいーーーーーーブハッツ!




      あのですね?
      ばんのお祝いとか関係なく、
      これはあきらかにオカンの
         自己満足
      ですよね???









20071020114042.jpg
                 懲りずに逆バージョンですかっ!!!







      
20071020114047.jpg
      「先行き不安な我が家なのら・・・」




       オカンより! 
      でもカチューシャだけ外して蝶ネクタイのまま
      ボールで遊んでたばんは、
      滑稽で笑かしてもらったわよん♪♪♪
    



      今週の日曜日は(新座里親会)です。
      沢山の可愛いワンコさんやニャンコさんが
      新しい家族を待っています。
      これからペットを飼いたいと思う方は
      是非ペットショップで買うのではなく、
      里親会から探してみてはいかがですか?
      会場ではフリーマーケットも開催しています。
      売り上げは保護犬たちに使われます。
      我が家も日曜日はちこっと顔出しに行きますので、
      よかったら会いに来てくださいね!
      お待ちしておりまーーーーーーす♪



    ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
    
  
  迷子犬の捜索にご協力ください↓
    http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-date-20071013.html  
  ばんを預かってくれてたいぬやしきさんからリンクです。


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ
ハロウィン系も探したのですが、100均ではこれが限界!
もうクリスマス用品が並んでますしね♪
ワンコって結構被り物が似合うんですよ~~~。
今度ご近所さんで、仮装ワンコパーティーでもしようかと
話し合っております(ワンコは迷惑!)

ブン太ははさんのページ、見させてもらいました!
リクちゃんの里親探しをしていらっしゃるんですね。
大変でしょうが、頑張ってください。
影ながら応援させてくださいね♪
(垂れ耳麻呂のM夫さんに、、、、癒されました!笑)

ばん君の蝶ネクタイ姿可愛い(^^)
かちゅーしゃもお帽子も、ステキです(笑)
季節先取りですね。さすがばん君です(^^)v

美味しいおめでとうご飯も食べられて良かったね。

snooblesさんへ
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪

大変・大変遅くなりましてスイマセンでした(謝)
しかも連絡なしに送ったので、びっくりしたでしょう。
でも、あんな素敵な額に入れて飾ってくれて
ありがとうございます☆
なんか、照れちゃいますがね!

十兵衛さんへ
笑い涙出ましたか???
被り物・着せ物は両方固まってくれるから
写真が採りやすくって、撮りやすくって(笑)

私も思ったのよ!!!
チョウタイくらいなら、付けたままお散歩しちゃおうかってね♪

でも、十じい様のハロウィンの格好は似合ってたのに、
何でばんだと(お笑い系)になっちゃうんだろう・・・ブツブツブツ

パルママさんへ
ニャンコやうさぎや、小動物狙いは疲れるから止めてほしい・・・
落ち葉・蚊・ハエ・蝶などは我慢するからさ~~~(困)
これってニャンコ飼うと直ると思います?パルママさーーん!

昨日のパルちんぐらいのガウガウは、
さくらも今だって同じような感じですよ!
初対面のワンコさんにガウりながら、魂飛ばしてますもん(笑)
時間かければパルちんだって大丈夫よ♪


ばんへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いつでもこの格好でケータリングサービスのように
出張いたしますわよ(笑)
そろそろクリスマスシーズンですしね!
今年最後の締めに、大笑いで年越すのもよろしいかと☆

ばんは食べてもマズそうーーー。
肉ないし、あっても筋肉だからかたいだろうし。。。
食べるんなら、さくらをお勧めします!!!

きゃ~、また遅くなってしまった私e-286確か、さくらちゃんのお誕生日も私送れてしまったような・・・(涙)
ばん君お誕生日おめでとうv-314本当にいい家族と出会えてばん君良かったわね。
ばん君はきっとさくら家に来ることが決まっていたのよね。チョッと遠回りしてしまったけど、今はその何倍も幸せだものね~。
ばん君これからも、さくらちゃんやパパさんそしてママさんをしっかり癒してあげてね~。
私もばん君の天然が大好きv-343

ママさんさくらちゃんとばん君の可愛い写真を送って下さって有り難うございました。
我が家で大切にさせて頂きます。

あははははは

ばんくん、トナカイよりサンタの方が似合うわ、色的にトナカイの方が似合うはずなんだけどな(爆)。さして、困ってない所がまた大笑いだわ。いい子だの~~~~。美味しいものっておおらかな気持ちになるしね。このサンタ帽&ボウタイのまま、二足歩行で小学校の周辺を歩いてウサギの監視しているところを想像してしまいました。(ぎゃはははははは)

うさぎさんが気になるのね~狩猟犬の血が混ざってるのかな?
パルも獲物を見る目で片足上げて狙いますよ。
でも、ニャンコにシャーって言われるとこそこそ逃げます(;´Д`)
いつも、沢山のお友達と遊べていいな~
うちは、他のわんことあまり関わらなかったから駄目なのかな?
さくらちゃん、ばんくん、美味しいご飯、毎日おねだりしちゃえ~!
一足早いクリスマスだね♪ばんくん、本当にトナカイみたい(笑)
私を乗せて~~お願いします☆無理…だよね(((;-д- )

ばん君一歳おめでとう!!!
あんなカチューシャを付けたばん君を
もし目の前で見たら私はきっと笑い死にしそうです・・・
それか可愛すぎて食べてしまいます・・・
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

