--------

スポンサーサイト

2007-10-12

誕生日の夜ご飯

      私の誕生日には、沢山の方からお祝いの言葉をいただき、
      感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです。
         ありがとうございましたーーー

      こんなに沢山の方達に愛されてるんだなぁ。。。
      と思ったら、なんか泣けてきちゃって(グスン)
      過保護に育てられた私なので、
      まだまだ我がままいっぱいの未熟犬ですが、
      これからもよろしくお願いしますね☆
      頼りない(笑)弟のばんと共に
      明るく楽しく過ごし、その気持ちが少しでも
      皆さんに伝えることが出来ればと思っています。
      そして、どこかで見かけた時は声をかけてくださいね!



      そんな私の誕生日の夜は、
      オカンがこんな美味しそうなご飯を作ってくれました♪





20071012090733.jpg
             ササミと野菜のごった煮(ドライフード少々)



      おいちそ~~~~~~(と思った)
      いつもと違うご飯の匂いに、私達は興奮気味!



20071012091309.jpg
       パパさんチュッチュするから早くちょうだいよ~~~♪
          ばんの視線が怖いわ(笑)    



      私のお祝いなんだから私が先にいただきました☆
           (いつもですがね!)




20071012091534.jpg
     なになに?これはいつもと違うわよ???



      と私が食べてる間に、このお祝いにあやかってるワンが1匹!






20071012091701.jpg
              「ぼくも便乗してもらうのら~~~」




20071012091742.jpg
              「パパさんはいつも焦らすので、困るのら~~~」




       そして2人でご飯タイムになったのですが・・・・・・・



            わたし




            忘れてた







        お野菜が嫌いな事・・・・・・・・・・・・・









      そうなのよ!去年の旅行で出してもらった
      ペット用のご飯のお野菜も、残したのよ・・・・・・・

      せっかくオカンが作ってくれたので、
      お野菜小さく刻んでくれたので、
      頑張って食べてみたのですが
      お口にニンジンやきくらげが入ってくると、
         ペッツ!
      って出したりしちゃったのよ・・・・・・・・・


      そんな食べ方してたらいつもよりペースがおそくなってしまい、
      そんなの関係なく何でもモリモリ食べるばんが
      先に食べ終わってしまい。。。。。。。。。。









20071012092319.jpg
              奥で見てるーーーーーーーーーーー




             まじまじと








20071012092351.jpg
               見られてるーーーーーーーーーーーー



      結局少し残しちゃった(フフフフ)
      でも残りをばんがペロッと食べてくれたので、
      オカンも満足したそうです。

      お祝いという事はこれくらいしかしてませんが、
      オカンがただ今プレゼントを注文中。
      もちろんもうすぐばんも誕生日なので
      それと一緒にね♪

      




20071012092942.jpg
         「便乗ごっち。嬉しかったのら!また来週も食べたいのら」





20071012092934.jpg
  残しちゃってごめんなさい。今度はドライにササミのっけてくれるだけでいいわよ♪



       ・・・・・・・・・・・・・だそうです(苦笑)byオカン






    ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html      
   
  迷子犬の捜索にご協力ください
     http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-category-0.html
  ばんを預かってくれてたいぬやしきさんからリンクです。


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
どちらかと言えば私もよ(フフフフ)
これは飼い主に似たっつーことで(爆)
今度のばんの誕生日には豪勢にそうするわ!
でも翌日のウ○チの、ひ・ほ・ひ、が。。。。。

この集中力をもっと他の用途に使って欲しいもんです(笑)
ニャンコ追い&鳥追い&ご飯。
この3つをしてる時が1番集中力を発揮します。
この張りつめた糸がプッツリ切れた時、
オシ○コ漏らししてるような・・・・・



マルコさんへ
あの口から(ベッ)て出す時の憎たらしい顔ったら
ありゃしないわよ!
でも美味しいササミにつられて少しは食べてましたがね♪

いやいや。。。
ばんはがむしゃらに食べてたので、速攻無くなってしまってました(笑)
こんだけ無心になって食べてくれると嬉しいもんです☆
何でも食べる子は、いい子ですよ~~~。

ソフィーちゃんは好き嫌いがあるのかしら???

パルママさんへ
プレゼントは今日の日記でね☆
(たいしたものじゃないけどね)

こんなに一生懸命作ったのに・・・涙
意外とワンコって質素だったり、いつもと同じものが嬉しいのね。
ばんの時はもっと豪勢なもの作ってやるーーー!
今度はさくらが便乗する立場ね♪

今月はお財布が、ひゅるる~~~~~~~~寒(爆)


ももママさんへ
なんか逆になってきてるような気がする。。。。。
年と共に濃い味のものを欲しがってるような(困)
ようするに、我がまま&子供返り?
ももママさんはヘルシーだからみんなスマートなのね♪

そうそう!人よりもワンコ中心のイベント多し!
出費がーーーーーーー。

レイレイさんへ
お久しぶりですぅ~~~~♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あら?10月生まれと言うことは、私とも一緒ですわよ(ムフフ)
レイレイさんのおうちは、3人(笑)いるので
楽しさ3倍、思い出3倍ですね☆
私もレイレイさん見習ってこれからも思いでいっぱい作っていきます!

今度はゆっくりと城南ランランでもして
お話しましょうね♪

いっしょだ!!

いえ~~い、さくらちゃんと一緒だわ!!私も野菜嫌いなの。味が付いてない時は十兵衛に食べて貰うこともしばしば(ぎゃはは)。
 誕生日なんだからブッといステーキでも焼いとくれ!(あははは)。でも、主役のお祝いデナーでそんなこと言えないわよね、レデーだもの。だから私が代わりに言っといたわ、来年は野菜いれないでね(爆)。どこのオカアチャンもなんで娘に野菜を食べさせたがるのかね?(ウチのオカンのことです)。
 ばんくんの集中顔、、めちゃめちゃ集中してますね。大人っぽくなったわ。オッサンぢゃない、、わ、、(ガクッ)。あはははは、遺言でした。

色とりどりの美味しそうなご飯なのに~。
さくらちゃんにんじんが嫌いだなんて、
やっぱり人間の女の子っぽいわ~^^
給食で机後ろに下げられても
最後までゆっくり食べてるタイプかな~(笑)
ばんくん、すんごい見てる^^
なんか切なげな顔。
この写真だけ見たら、
ばんくん食べさせて貰ってないみたい(爆)


沢山の人に祝福してもらって、嬉しいね!さくらちゃん♪
そして、プレゼントなんだろうね~?
おばちゃんも楽しみに待ってよ~っと(見るだけ)
ご飯、大盛だね!ばんくんの後ろで待つ顔がぁ~かわええ~
ちゃんと待てるんだね!偉いな~☆
ばんくんももうすぐ誕生日だね♪
さくら家はイベントが盛りだくさんなんでしょ?

えー、さくらちゃんってなお野菜嫌いなんて駄目よ~
年取ると肉より野菜になるハズなんだから(笑)
うちはエブリデイ野菜よん。

ばんちゃん、便乗出来るのは多頭のメリットよね♪
クリスマスもあるし、これからはワンコのイベントだらけだわ~

さくらちゃん遅れてしまったけれど

お誕生日おめでとうv-238
10月がお誕生日なのですねレオン母の私も10月生まれ・・・一緒でちょっと嬉しいな。
さくらちゃん素敵な思い出一杯だね。楽しく思いでのアルバム見させて頂きました。
これからばん君も一緒にもっともっと思い出のページが増えるね。

里親会の駐車場でちょっとしか会えなかったけれど何処かでまた会える日を楽しみにしております。
さくらちゃん・ばんくん、また撫で・撫でさせてね

そう言えば城南島ドックラン行きましたよ。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

