--------

スポンサーサイト

2007-10-09

締りの無い男

      楽しかったひと時とはうらはらに、
      我が家では相変わらず、
      ばんとの(オ○ッコ奮闘記)中です♪

    
      こないだなんて、
      オカンが仕事から帰ってきて部屋でガリバーになり、
      大の字に寝て私が左腕枕をし、
      ばんを右腕枕しようと呼んだら・・・・・



       ジョ~~~~~~~~~~~


      と、オカンの右腕めがけて出し始めました!!!
      これではいつまでたっても(締りの無い男)になってしまうので、
      お仕置きと称し、ちょっとイタズラしちゃいました☆ 







 


20071009144132.jpg
              「ガーーーーーン!!!ノラノラ




      超~~~~~凹んでるお顔してるばんです(笑)
      この体勢は、オカンが洗濯物を1回干し終わるくらいの間
      ずーっとこのままでした!
      





20071009144510.jpg
      私もその気持ち。痛いほど良く分かるわ~~~
        「ならば脱がして欲しいのら・・・・・」


      いやいや。
      きみはちと分からないといけない部分があるから
      そのまま少し反省してなさいね。
      



 
20071009153428.jpg
       「ねぇねぇ、おねえちゃん。そんな悲しい事言わないでなのら」
      こっち向くと目が引っ張られて(貞子)になるからやめてーーーー





20071009153612.jpg
        「・・・・・・・ならば、諦めるのら・・・・・・・」



      まぁ、30分くらい着てたかしらね(笑)
      これで少しは反省できたかしら?
      でもあともう1つ直して欲しいところがあるんだけど。




      オカンと毛布でぬくぬくしてるところに、




20071009153835.jpg
             割って入ってくるのは・・・・・やめて~~~~~
             「おねえちゃんばかしズルいのら~~~~~」






20071009153746.jpg
             この弟と、一生共にしていくんだわ(爆)
          「どこまででもおねえちゃんの後、くっついて行くのら!」







20071009154126.jpg
                   だからって。。。。。








20071009154133.jpg
               そんなにくっつかなくっても。。。。。




       だんだんぬくぬくするのが恋しい季節になってきましたね♪






20071009155700.jpg
                       相手が・・・・・・





20071009155811.jpg
                       不服だけど!爆






    ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
服&靴になったら、もうパニックになるんじゃないかしら(ガハハハハ)
自分の皮膚の何処までが自分ので、何処までが着せられてるのか
分かんなくなっちゃいそう。
でも、やってみたい(鬼)

この年でオムツは。。。。。ヤバイでしょう!
多分似合うとは思いますがね♪
今はトイレシート部屋に用意したので、
今後どうなるかが楽しみだわ!
これで私に向ってかけションでもした日にゃ~~~~
デジュ吹きながら追い掛け回してやるっ!!!

パルママさんへ
どうしてこうも洋服着せると可笑しくなってしまうんでしょう・・・・・
そんなつもり全くないのに(笑)
今年は幼い頃華ママさんに着せてもらった
サンタ服でも再チャレンジしてみようかしら? 

そろそろワンコ布団の季節ですね♪
やっぱりパルちんはオサ~ンさんの所で
寝ちゃうのかしら?

小吉母さんへ
こんなので疲れが吹っ飛んでくれれば、ウチも本望ですわ(笑)
これからもばんの天然素材をたっぷり載せていくので、
疲れた時や、悲しい出来事、辛い出来事に遭遇した時は
ばんを見に来てくださいね!

「こぉ~~んなアホアホ犬ぼくでも案外人気犬なのら」(爆)

似合うわ~~!

ばんくんカティンコティン(爆)。
じゃあ、靴なんか履かせたらどうなるのかしらね?見たいわ、動画で。多分、ポックリポックリ歩く(←十兵衛爺さんの初靴はそうでした。慣れるのに数十分かかったわ)。
 ジョーー、ね、ネタ的にはめちゃめちゃオモロいけど、たまらんわね。やっぱりオムツでしょう(あはははは)。
 寒くなったらひっつきショットがいっぱい見れて良いわ。幸せ~~

ドリフかよっ!って位、面白いんだけど~~!
|||-_||| 貞子だって~!ヒィ~~!もう、十兵衛さんになっちゃう!
ばんくんには悪いけど、毎日着て欲しい( ^▽^)
並んで寝んね、あったかいよね☆
ママしゃん、いいな~川の字で寝られて~♪
でも、でも、ママしゃんもエンガチョだね~シッコまみれで!
人事だと思って、喜んじゃってごめんちゃいm( __ __ )m

もう~ばん君たらお茶目!
最後の写真で一日の疲れが吹き飛んだわ(爆)
ありがとね、ばん君!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

