--------

スポンサーサイト

2007-10-06

ガムで遊ぶ

      お外から帰ってくると、ワンコがまず最初にする事と言えば。
               (足拭き)

      私はきちんと玄関の前で座って待ってる事が出来ますが、
      ばんはここんとこ前足だけ乗せてしまう癖がついて  
      よくオカンに(ダメ!)と言われてます。
      すると、私も一緒に怒られてるような気になってしまい・・・・






20071006085348.jpg
               ごめんなちゃい(耳下げバージョン)


            ?????何で?????
      私が謝ってるのにばんはいつもと同じ表情なのかしら?
      これじゃぁ私が悪い事してるみたいじゃないのよ!
      何か納得できないけど、まぁ早くオウチに上がりたいから
      その辺はつっ込まないでおきましょう♪






      この間イブママさんからもらった皿ガムがお気に入りのばん。
      オカンの目が行き届く時間におやつ&おもちゃがわりで
      もらっています。





20071006090132.jpg
              「これが今ぼくのマイブームなのら」



      こういうガム系は私、殆ど食べないし遊ばないのですが、
      昨日は気分良かったのか、ただ単にばんが気に入って
      ひとり占めしようとしてるのが気に入らなかったのか、
      めずらしくばんから奪ってみましたの☆
      (わざと私の前を通って見せびらかすような行動をとるばんです!)





20071006090541.jpg
           そんなイジワルな事すると、食べちゃうからね!




      
20071006090701.jpg
            「あれれ???おねえちゃんがガム取ったのら」





20071006090547.jpg
            たまには私の威厳でも見せとかないとね!





20071006090845.jpg
             「おねえちゃん・・・いつもと違うのらーーー」



    オカン)ほら、さくら。そろそろばんに返してあげなさい♪


      


20071006092309.jpg
           エーーーッ!もう返さなきゃダメなの~~~~~



      しょうがないわねぇ。。。
      お姉ちゃんの私が譲らないとねぇ。。。
      はい!ばん君どうぞ♪





20071006092917.jpg
           「ありがとう☆おねえちゃん。だから大好きなのら♪」





20071006092927.jpg
           「もう取られないように、早くハウスに入るのら」





20071006092937.jpg
         「誰かに見られてないのら?あと付けられてないのら?」



      こういう時のばんは、やけに用心深いです(笑)







20071006092944.jpg
                  この疑いの目(爆)



      せっかく返してあげたのに、
      そんな目でみられた日にゃ~~~
      オカン!あれやっちゃってくださいな!


     オカン)了解しました、さくらさん!









20071006094144.jpg
                   カッパばん(ハハハハハ)



      イブママさんがくれたガムのおかげで、
      面白い時間を過ごしている我が家で~~~~す♪
      







     ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
そのカス、十じい様食べちゃってませんでした?
(ちなみにブドウはワンコによくないらしいよん)

さくらの謝るお顔は本当に可愛いのよ(親バカです!)
他の男の人が怒った声だしても、耳下げてしっぽ振って
その人の足元にお座りして謝るんですよ~~~♪
抱き締めたくなっちゃうわ☆

当の本犬が1番反省して欲しいのに、
オ○ッコまき散らしながら逃げてるって・・・・・
どういうことよ!!!

椿父&椿母さんへ
もう少しお待ちください!
写真ではなく生の泥棒バージョンが見れますよ(ブハハハ)
おまけにさくらと椿姫のツーショットも出来るわ~~~

来週晴れてください!お天道様☆
凄く楽しみなのよ~~~~生椿姫♪
てるてる坊主作っておかないとっ。


ももママさんへ
頭のハチがデカいから乗っかります(笑)
立ち耳が被り物したりするとお耳が見えなくなって
可愛かったりしますが、
ばんは元々垂れ耳なのでそんな変化はないと思ってましたが、
意外にも似合ってしまいまして。
ただし、お笑い系限定ですがね!
あの、サンタ姿の可愛さはどこへ・・・・

ガム食べたのって、もしかしてあの
白い天使くんかしら?

パルママさんへ
さくら以外のワンコに取られそうになると
唸って怒りますがね(生意気に!)
ガム系やおもちゃはどうしても喧嘩しそうになるんですよ・・・

ばんの個展開いたら、パルママさん来てくれるかしら?
もちろんパルちん&オサ~ンさんご同伴でね☆

マルコさんへ
このジーーーッっとする体勢にしておくのが
ばんの場合大変なんですよね・・・
こちょこちょ動くウリ坊みたいなので(爆)

ソフィーちゃんも見せびらかしにくるんだーー
かわいいなぁ(ポッ)
どうしてもソフィーちゃんの顔を思い出そうとすると、
ごっつい笑ってるお顔が出てきます♪

カッパ(ぶっーーー)

かっぱばんちゃん(ぎゃははははははははは!!!)今ブドウ食べながら見てたんで、そこらじゅうにブドウのカス撒き散らしてしまいました(あははは)。
 さくらちゃんのごめんちゃい顔、可愛いわ、でもなんでさくらちゃんが謝らないといけないのよっ(理不尽ーー!!)あはは。長女は辛いね。そしてばんくんはまったく反省していない、、もしくは気付いていない?(爆)。

カッパばん君!困ってますね~!
どうしても、ほっかむりのように、
手ぬぐいをかけているばん君の姿を想像してしまいます(笑
泥棒バージョン、期待してます。
そういえば、もうすぐですね!ランラン楽しみ♪

ぶっ!
かっぱばんちゃん、可愛いー!
泥棒顔なのに被り物が似合うわね・・・
(華ママちゃんの所のサンタ衣装が一番好きだったわ)

このガムが長持ちしてるねぇ。
うちはもうありませんo(;△;)o

喧嘩しないで、順番に遊べる所が凄い!流石、教育が行き届いてますわ~奥様~!
怒られ顔のさくらちゃん、可愛い~♪
前足ならそんなに怒らなくたっていいのら…のらのら
ばんくんの真似しちゃったv-286
カッパだ!ばんくんって、何やっても絵になるね~
お笑いデビューすれば??きっと、売れる!間違いない♪

あはは。かっぱばんくん可愛い。
妙に似合ってますね~(喜)
ワンコって、おやつとか見せびらかしてきますよね^^
さくらちゃんなら欲しいって思うんだろうけど、
うちの場合ワタシいらないし。。。ソフィーは自慢気ですけど^^;
一応いいな~ちょうだい!ってやってあげると、
やたら喜んでます。

ケンジ母さんへ
そうそう!
いぬやしきさんを卒業する前にママさんが写真撮ってくれたんですよね~~~☆
あの表情のまま、昨日もガム皿咥えてさくらに見せびらかしていました!

ということは・・・・・
あれから成長してないっつーことですわ(ブハハハ)

皿族からカッパへ変身なのら!!
なんて芸達者なんでしょうか・・・
ばん君がまだいぬやしきさん宅にいる頃に、
紙で出来たお菓子の箱の蓋をくわえていた写真を
記憶しています。
その時も、誰にも取られたくないけど、ちょっと見せびらかして優越感にひたり、しかし他の子はまったく羨ましく思っていない・・・みたいな猛烈にかわいい顔したのを思い出しました。
それからますます芸に研きがかかったね!ばん君!!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

