--------

スポンサーサイト

2007-10-04

水曜大工?

      昨日は夕方散歩も屋上ランランしちゃった♪
      みんなに私達のお友達が紹介できて
      凄く嬉しかったわ☆

      こうしてご近所にお友達ワンコが沢山いること。
      しかも屋上でランランさせてもらえることって
      本当に幸せだと思います。
      ワンコに対する考え方も同じだし、
      何より(ワンコと一緒に暮らす)と言うことを
      分かってくれてる人ばかりだから、それが1番嬉しいの。

      お友達の皆さん。いつも本当にありがとうございます。
      そしてこれからも仲良くしてくださいね♪








      さてさて。昨日のブログの最後あたりに書いてあった
      (そろそろPC机~~~~)という内容の事ですが、
      思いたったらすぐやらなきゃ気がすまないオカン。
      というのはご承知ですね♪
      と、言うことは?????????







20071004141405.jpg
             はいは~い♪作っちゃいました♪


      元々ちゃぶ台みたいな机で、高さも低かったのです。
      この机の上にある耳かきやボールペンをいじくりだしたばん。
      これはマズイと思ったオカンは、早速昨日ホームセンターに行き、
      木材を寸法通りカットしてもらい
      もとのちゃぶ台を天板として利用し、足だけをネジでつけて、
              出来上がり!!!
      簡単に仕上がったのでございました~~~~~~
      これでばんにイタズラされる心配がなくなりました!





 

20071004141849.jpg
            「ぼくのせいでその机作ってるのら?」




20071004141919.jpg
               ばんがボールペンなんか壊すからよ!

     しかもインクを足裏にくっつけてるから、
     床がばんの足跡だらけになってるしっ(苦笑)






20071004142108.jpg
          「そんなにぼくを攻めないで。。。。。。のら






20071004142242.jpg
           だったら私みたいにおとなしく待ってればいいのにね♪



      


20071004142524.jpg
        「お・お・おねえちゃんみたいに、ぼく、強くないのら(涙)」





20071004143013.jpg
             ばんは寂しがりやさんだもんね~~~~~




      この間のオフ会の帰りだって、
      助手席のオカンに甘えたくって、
      無理やり前に移動してオカンの膝枕で寝てたもんね♪
      おかげでオカンは次の日腕が筋肉痛だったんだよ(笑)



      甘甘ばんはそれだけではなく、
      何でも私の真似をしているのよ!

      外でニャンコさんの声が聞こえると・・・・・




20071004143456.jpg
          くっついてきて、一緒にお外を覗いて・・・・・
      (あのぉーーー。周りに散らばってる物は見なかった事にしてね)





      後ろからオカンの視線を感じて振り返るのも・・・・・






20071004143713.jpg
                ♪一緒だよ~~~♪



      最近シンクロ率がやけに高くなってきた私達です(笑)








※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
もちろん!良く分かっていらっしゃる(笑)
いろんなワンコさん触りたい放題。
食べ放題のバイキングよりこっちの方が嬉しい私よ♪

そうなんですぅ~~~~
さくらもやっと他の男の子と遊べるようになってきました。
でも同じ場所で、時間かけないとまだダメですがね。。。
これもばんの良い影響ですね!

わ~、楽しそうなバーベキューですね~。私もマーブルを連れてお邪魔したいほどですv-411
さくらちゃんもばん君も楽しかったけど、一番たのしかったのはママさんとパパさんだったかしらv-361
やっぱりワンコを飼っている人とお話したり、一緒に遊んだり出来るって楽しいですよね~。
お天気も良かったし、バーべキューも美味しかったし、ワンコさん達とも逢えたから、最高の時間を過ごせましたね。
さくらちゃんもだんだん少しづつばん君の影響を受けてお友達を増やせるようになったのではv-411
良かったわね、さくらちゃんばん君のような元気で誰ともすぐお友達になれる弟君ができてv-343

イブママさんへ
とんでもございません!
私こそ無理にお邪魔しちゃったみたいですいませんでした。
(玉ねぎサラダ作りましたよ♪うんまかったです!)

今日の夜はお仕事ですね(フムフム)
では日曜日までエネルギーたっぷり充電させておきます(笑)
明日は晴れますように。。。。。

十兵衛さんへ
もう、ばんの為にどんだけ工作すればいいのやら・・・・・
まぁ私も楽しんでやってるのでいいんですがね♪

運転席と助手席の間から、デカい頭突っ込んできて、
徐々に私の膝の上に乗ろうと企んでいるのが
ミエミエで笑ってしまいました(ハハハ)
この日は疲れてるだろうと思って膝枕を許しましたが、
簡単な移動の時は決して前にこさせません!!!
でも間の肘あてに顔乗せていますがね。
ちゃんとシートベルトして大人しくしてる
十じい様を見習ってほしいわ♪

水曜大工

ばんちゃんママはもしや芸術家?  素晴らしい作品ですね。 朝うちで一緒に遊んだ後 こんなに上手に大作を作ったなんて!  ところで今晩はさくらちゃんが屋上でゆっくりできず また帰りは雨でびしょびしょになり 本当にごめんなさいv-292  明日は仕事が夜で留守になりますが また日曜日にたっぷり遊ばせてくださいなe-74

すんばらしいっ!

ええね~~水曜大工。すんばらしいできばえではないですか~。
ほんとに男の子って手がかかるわ(あははは)、でもさくらちゃんがママを手伝って子守してくれるから助かりますね。ばんくん助手席にまで来るのね、十兵衛は運転席(私が運転しているから)に来たがるのでシートベルトは欠かせません。もちろんわんこ専用シートベルト。
 シンクロしてますね(うふ)。

snooblesさんへ
大忙しだわ!私(爆)
何作りましょうかねぇ・・・・・
ご希望あれば何なりとお申し付けください。
もちろんお駄賃は、マーブルちゃん弄繰り回し放題券でね!!!

そうですね。
どんなイタズラでも、いつかはいい思い出になっていくんでしょうね・・・

ランラン友達さんとは本当に出会えて感謝しています。
ワンコの相談や地域情報が聞けるので、
とても勉強になっています。
これもばんが来てくれたおかげですね☆

パルママさんへ
出張はいつでも大歓迎よ♪
お駄賃は、パルちんと遊びたい放題券でね♪

デコじわ健在です(笑)
困った顔が何とも言えない味がある、若年寄犬!

小吉母さんへ
あら?自転車ではどう(笑)

いつかは作ろうと思ってたので、いい機会でした。
あとねぇ、本棚とTV台とキッチン周りで作りたい物があるのよ。
そのうち(家)まで建てちゃったりしてーーー!

では小吉君も一緒に3匹でシンクロしちゃいます?

マルコさんへ
ただ木をくっつけただけですよ~~~
でないとばんが今後何を壊して飲み込んでしまうか
わからないからね♪(危ない・危ない)

出した綿をまた詰めて、再度また出して・・・・
これを延々と繰り返して遊んでますよ(笑)

この手っ手は可愛いですよね☆
私も大好き♪
両手がクキッ手だと、さくらはツチノコになります!
あっ!ソフィーちゃんもきっとツチノコになっちゃいますね(プププ)

PCの机ママさんが作ったのですかv-405凄い、凄い、それってママさん器用ってことですよ。
ばん君が来る前からママさんばん君を迎えるに当たって色々作ってましたよね。ついに大工仕事もお任せv-363v-363になってしまったのね。
そうだ、今度我が家にママさんを呼んで作ってもらえばいいんだわ。
私って頭がいいでしょe-278
ばん君が育ち盛りだから、イタズラを次から次と見つけてくれるわけですからママさんも大変だわ~。
でも、シニアになった時「こんなイタズラもしたのよね~。」なんて思い出になりますからね。

↓ランランのお友達たくさんいるんですね。それにしてもお家の屋上v-361がランランだなんて羨ましいです。
さくらちゃんも少しづつ、お友達になれて来て良かったわね~。
やっぱりワンコを飼っている方とお逢い出来たり、お話できたりするのは飼い主も嬉しいことですわね~。

ママしゃん、すげ~~Σ(Θ_Θ;)
また、作ったんかい!!今度、うちも頼もうっと!
ばんくんの反省顔…ププッ( ^▽^)デコシワみ~っけ♪
窓の外を見る二人の後姿、和む~
ますます、仲良し姉弟になったね☆

屋上ランラン~
さくらちゃんにばん君お友達と楽しそうだね~
羨ましいわ~もう少し近ければお邪魔したいわーーー

ばん君のお陰で日曜(水曜)大工修行ですね(笑)
フローリングの次は机‥何でも来いですね!
凄すぎる~

家もニャンコの気配がするとシンクロしますよ~(笑)

さくらママさんすご~^^
机もPC机も作ったんですね。
かぁっこいい~。

あのぉー周りに散らばってるのは、誰の仕業ですか?
もちろん、ば○くん?(笑)
ふたりのクキッと折れてる手が好きなんですよね~^^
なんで犬ってあの手になるんでしょ?
☆ クキッ手フェチより ☆

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

