--------

スポンサーサイト

2007-10-03

朝の屋上ランラン

      今日はオカンのお仕事お休みデー♪
      いつもは夜にしか行けない屋上ランランに
      初参戦しに行ってまいりました~~~~~

      夜のランランだと、うかがった頃には  
      もうすでに暗くなってて写真が撮れませんでしたが
      (持ち歩いてないとも言う。笑)
      今日は朝なのでばっちり撮ってきましたよ!
      やっとここでお友達が紹介できまーーーす!






   


P1060216.jpg
            ゴールデンの(イブ)ちゃんです。女の子よ♪

      この屋上ランランの持ち主さんでございます。
      おもちゃ大好き。おやつも大好きっ子ちゃん。
      初めてイブちゃんにお会いした時の印象が
      インパクト大!だったのでございます。  
      私達がお散歩中に、イブママさんが声をかけてくださり、
      (2歳のゴールデンの女の子。イブです♪
       お家が~~ですので良かったら遊びにきてください!)
      とおっしゃってくれました(笑)
      とても気さくなイブママさんで、
      その後お散歩中に屋上ランランから私達を見つけてくれて
      お邪魔するようになりました。
      雨が降っていない日以外は毎日のように遊ばせてもらってます。





      

P1060215.jpg
            パオラちゃん。1歳のゴールデンMIXの女の子☆


      みんなの標的にされてしまうので、
      動いてる写真しか撮れなかったよーーー(涙)
      パオラちゃんとは以前からお散歩でお会いしてました。
      ここでは知る人ぞしる盲導犬候補生ピース君とも
      お友達だったパオラちゃんです。
      明るくて優しいからいつもみんなの標的にされてます(笑)
      
   
      それでは、どんなふうに遊んでるかというと・・・・・







P1060236.jpg
                 もちろん!犬ダンゴ状態。。。。。



              そして、やっぱり標的は。。。。。




P1060220.jpg
                 パオラちゃんでございます(爆)







P1060225.jpg
               茶犬3匹で群がっております。。。。。




      私はこのパオラちゃんとだけはバトルというか
      私が一方的にですがちょっかい出して
      遊ぶ事ができるんですよ。
     





P1060249.jpg
                          ほらね!
            (しかしパオラちゃんってば。凄いお顔だわ。プププ)



      イブちゃんとも最近やっとお尻のにおいを嗅いだり、
      私が後を付回したり???という遊び???
      をするようになってきました。
 
      ばんはもう言うまでも無く、どのワンコさんも
           ウェルカーーーム☆


      遊びすぎてのどが渇いたら、
      屋上にある水飲み場にみんなで行きます。








      
      
P1060252.jpg
       パオラちゃんは蛇口から直ですね!




P1060254.jpg
                 イブちゃんも同じ飲み方でした(笑)



      そして喉を潤した後にパオラちゃんがする大好きな事。。。。。








P1060261.jpg
        水浴び~~~~~~~~~~~~~バシャバシャバシャ






P1060266.jpg
           アハハ。やっぱりゴールデンのDNAなのね♪




      集合写真が撮りたいとパオラママさんが言ったので、
      おやつで釣ってチャレンジしてみましたがっ・・・・・・・









      






P1060226.jpg
                   まったく・・・・・・・・・・・・・・・





P1060230.jpg
         まとまりが無く・・・・・・・・・・・・・・・・・・







P1060233.jpg
                  諦めました(爆)

      せっかくパオラママさんが頑張ってくれたのに、
      1匹が立ち上がるとみんなが立ってしまい、
      ワラワラとパオラママさんの手を食べようとしてました(笑)



      朝ご飯を食べにパオラちゃんとママさんは一足お先に
      お帰りになった後、
      実はこの写真が撮れました!!!!!






   
P1060274.jpg
                   3匹での集合写真♪

      ゴメンねぇ~~~~パオラママさん(汗)
      今度は絶対に成功してやる!!!ってオカンが言ってますから、
      許してやってください。


      3匹になったら少し静かになった私達。
      おもちゃで遊び始めたイブちゃん。



P1060267.jpg
               私は。おもちゃ命。なのよ☆



      時々イブママさんは階下に行ってしまうことがあり、
      そんな時、イブちゃんのママさん大好きメーターが
      上がる所を見ることが出来ました!





P1060279.jpg
                ママが下に言っちゃった・・・・・



               私。。。。。寂しくなっちゃう。。。。
                    だ・か・ら






P1060281.jpg
                  ガシガシガシガシガシガシ



         イブちゃん。かわエエ~~~~~♪


      愛を感じる瞬間でした。




      下から上がってきたイブママさんが、
      イブちゃんはお皿だと思って食べないガムを持ってきてくれました。
      すると、我先に食らいついたのが・・・・・・・・・







P1060288.jpg
        「これは、ぼくの物なのら!」



      はぁーーーーーー。
      やっぱりばんが取ったのね!
      ばんはガム系に執着する所があるから
      1度もらった物は離さないのよね。。。。。





P1060290.jpg
                困ったお子ちゃまです(苦笑)




      

P1060291.jpg
                   「口が裂けても離さないのらっ!」




      と言ってますので、このまま持って帰ってきましたとさ!
      
      イブちゃん・ママさん。パオラちゃん・ママさん。
      今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
      おまけにガムまでいただいてしまい。。。。。
      
      また夜雨が降っていなかったらお邪魔しまーーすっ!
 

      実は他にもメンバーがいるのよ(笑)
      夜にしか会えない、ぎん君&かい君です。
      今度は写真とってここにUPしちゃうので
      待っててくださいね~~~~~~~~~~


      そして、イブママさんからいただいたガムは、





P1060297.jpg
             「ちゃ~~んとくわえて帰ったのらのら」


      自宅で少し食べさせた後、また明日という事で没収しました。




    PS・ちなみに昨日はボールペン&耳かきを破壊してたばんです。
      そろそろPC机を作らなくっちゃ、マズいかもっ!!!!!

      それと、コメントのお返事が遅くなってしまいそうです。
      必ずお返ししますのでしばらくお待ちくださいね。
      
 
             


※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
みんな本当にいい人ばかりだし、ワンコに対する考え方も
似てると思うので、気兼ねなくお付き合いさせてもらってます♪
そんな人達だからこそ、ワンコも性格のいい子ばかり!
しいて言うなら、さくらが1番ヒステリーばばあ(苦笑)

あれれ???
うちが貰いますが、何か???
(それともサンタ君とばん並べて、皿族にしましょうか!笑)

ヒマさんへ
是非是非ご近所探してみてください♪
ご近所に気兼ねなくフリーランさせてもらえる場所があるって
本当に幸せですよ!
私もお友達さんになれた事、感謝してもしきれないくらい☆

あら!空君!
アゴはワンコの命、よん♪
でもヒマさんの言うとおり、他の人からもらうと
どうして食べてくれるのかしら・・・不思議。

週末晴れたら、7ショット撮ってみせますわ!!!

十兵衛さんへ
パオラちゃんはいつもみんなの人気者だから、
お水とヨダレで入浴後になってしまいます(汗)
それでも自由に遊ばせてくれるパパさん・ママさんは
心大らかな人なんですよ~~~(話も面白いし!)

ただ今アンダーコートが全く無いばんは
黒の差し毛が目立ってるようです(笑)
この冬、立派な毛が生えてくるのかしら・・・心配

この顔、ヤバイでしょ?
一応、真顔、なんです(爆笑)

パルママさんへ
いつも遊ばせていただいてるイブママさんには
感謝感謝!!!なんですぅーーー。

こうしていろんなお友達と遊んで、
飼い主さんと出会えて色々なお話が出来て、
(近所のワンコ情報などなど・・・)
感謝してもしきれないくらいですわ♪

ワンコも存分楽しんでますが、私が1番喜んでますとも!
少なくともさくら以上はね(プププププ)

ケンジ母さんへ
ブハッ!
それイブママさんにも言われました(笑)

そこまで奥に入れなくっても、誰も取らないっつーのにね♪
これもらった後、どこ行ってゆっくり楽しもうか
この状態のまま屋上をウロウロしてた事は
言うまでもない!

屋上ラン、いいなぁー!
憧れですわなぁ・・・
イブちゃんもパオラちゃんも可愛い♪
近所に仲良しさんがいるっていいよね(^▽^)/

うちにも円盤ガムがあるなぁ・・・
誰にあげるかなぁ(笑)

屋上ランランうらやましぃーー
私も屋上がある人とお友達にならなくちゃ~^m^
このフリスビー型のガム昔は空もダイスキだったのに今では見向きもしなくなりました。
でも他の人からもらうと宝物になるかもしれないなぁ。
スリーショット、ばっちりです!これがまた難しいのよねぇ^^;
スリーならまだしもフォーは私もまだ成功できません☆

いいな~~~。

楽しそ~~~ぅ!いいないいな~。
水遊びしてるパオラちゃんの顔!!たまら~~ん。ずぶぬれになってもいいから抱きつきに行きたいです(いい迷惑、あははは)。
ばんくん、、そんなにギュウギュウにいっぱいいっぱいまで咥えんでも良いのに(ぎゃははははは)。それはそうと、背中の黒毛が増えてきた?
 さくらさんはどの写真も美人ね、羨ましいわ。うしろで背後霊のようにガム円盤咥えて立っているばんくんが物悲しい(あはははは)。

今日の一番は、やっぱりばんくん!サラガムを咥えてる写真♪
大事、大事に持って帰ったんだね~
2人共(ママしゃんも)楽しくて良かったね♪
みんな、美味しそうにお水飲んで~可愛い~~(*´∀`)
パラオちゃん、水かき想像できるぅ( ^▽^)
集合写真、上手に取れてるわ~~☆

ばん君のお皿くわえた顔、なんか見覚えが・・・
あっ!そうそうテレビで見た事があるどこかの国の
「皿族(さらぞく)」(~o~)だ!!!
こ・これは大変失礼な事を申しました・・・
「これは僕のら!絶対に話さないのら―!お皿が
奥まで食い込んでお口が避けてしまうのら!!!」
と訴えているようですね。

鍵コメさんへ
ワァォ~~~~
やっと見つけてくれましたか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
そして、いつまでも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

