--------

スポンサーサイト

2007-10-02

ばんの大失態

      雨続きで憂鬱な気分の時に、
      まさか。。。。。こんな出来事があるなんて。。。。。






















20071002094724.jpg
   「Jooo~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」





       何してるねん!!!!!!!!!!





      ここは部屋の中です(爆)
      オカンが仕事から帰ってきて、しばらく私達と遊んでたら、
      いきなりこの場所で出し始めた、おマヌケばん。
      いつもは夕方のお散歩時間まで我慢してるのに、
      どうして昨日に限ってはここで出しちゃったのかしら?
      しかも朝一・夕一のオ○ッコって、量もニオイも
      強烈だから・・・・・・・・参った。
      1度出始めたら、もう誰にも止められません(笑)
      さすがに現行犯だったのでオカンは怒りました。
      急いでハウスに逃げ込み、オカンの片付ける姿を見てるばん。
      





20071002095928.jpg
     「ここまできたら、もうストップききませんのら





      実は日曜日にも玄関で朝一番のお漏らしをしたばん。
      いつもより1時間お散歩時間が遅れてしまっただけなのに、
      我慢出来ずに玄関で(Jooo~~~~~~~)
      この時は片付けるのに精一杯で怒る余裕などありませんでしたが、
      昨日は2日連日のオイタということもあり、
      たま~~には怒っておかないとしめしがつかなくなるので、
      一喝オカンがばんにいれておりました。







20071002100443.jpg
           「悪い事と分かっていながら、出ちゃったのら・・・・・」






      叱られた後、オカンはしばらくばんを無視!無視!
      片付けた後夕食の支度をしてるオカンのそばで
      いつもならきゅうりやキャベツをもらうために
      お座りして待ってるばんですが、
      まったく相手してもらえないので、
      私の所に助けを求めにきてました(笑)








20071002101520.jpg
                   「寂しいのらのら

                 哀愁漂う背中してるわね♪




      皆さん!
      ワンコを飼うという事は、
      こういう突発的な失態も覚悟した上で
      一緒に暮らしていくというのを忘れてはいけませんのよ♪
      (オカンはすっかり忘れてたらしい。。。。。笑)







20071002101916.jpg
         オカン。私が一緒に謝るからそろそろ許してやってね☆
                 「もう。。。グスン。。。しないのら」






20071002102234.jpg
                  もう機嫌直った???
               「そろそろ許して。お散歩でも行くのら」




     オカン)機嫌伺うのは最初だけで、お散歩行ったら
         速攻いつもの2人に戻ってました(笑)
         屋上ランランもして、沢山のお友達と走って、
         もうこの失態は忘れてるでしょーーーー!
         なんか楽しそうに走ってるばんの姿見てたら、
         また頭きて、ランラン友達さんに
         この失態を愚痴ってしましました。
         そしたらスッキリした気分に私もなりましたわ☆
         (愚痴聞いてくれて、みなさんありがとね)








20071002103021.jpg
            どうやらオカンの機嫌直ったみたいね♪(ヨカッタ)
              「ぼくたちの作戦、うまくいったのら」
  








   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
でしょでしょ!!!
怒る前に(デジ、デジ)と言いながら探しましたもん♪

十じい様の場合は洗面器が必需品なのね☆
十じい様らしいではないですかっ(笑)
我が家もトイレシートより洗面器の方がいいかも。
試してみよっと!

さすが十じい様はご自分の尺が分かっていらっしゃる♪
一番ちょうどいいポジションを心得ておりますね(フフフ)

パルママさんへ
いいの。いいのよ。どんどん笑ってちょうだいな☆
私も後から読み返して笑ってますから(ハハハハハ)

ホントよ!
フローリングばんざい!よ。
あれだけ頑張った成果がこういう所で出るとは
思ってもみませんでしたがね♪

椿父&椿母さんへ
ここにも同じ事しちゃってるワンがいて、
さらに(ホッツ)と具合を増しております!

この一大事中にカメラ構えてる私も
想像すると・・・・・どうなのよ?

確信犯的なところが、またクカツクのよねーーー(笑)

ヒマさんへ
空君もそうなんですか?
やっぱり我が家もトイレシート場所確保しないと
いけないみたいですね・・・・
(どこにしようかなぁ~~~)

おっさん顔なのでついつい忘れてしまいますが、
ヒマさんの言うとおり、まだまだ子供なんですよね!
忘れないようにしないと。

マルコさんへ
許してしまうのよ~~~~~
分かっていただけて嬉しいわ♪

さすがマルコさん!鋭い!
理由は何となく分かってはいるんですが、
こればかりはどうしよも無い事なので、
慣れてもらうしかないんです・・・
お互い(我慢・忍耐)ですわ☆

小吉母さんへ
畳の上でーーーーーー!!!
上には上がいた(笑)
なんかその話を聞いて少し(ホッ)とする自分がいる・・・・・
そうそう!その場で出したまま逃げられるのが
一番困るのよね~~~~~~

あらっ!
何ならお近くの我が家もお手伝いしましょうか???
(と言いつつ、小吉君と遊ぶつもり。ウッシッシ)

snooblesさんへ
怒られてるマーブルちゃん。見てみた~い♪
全く想像できないから尚更この衝動にかられてしまい、
マーブルちゃん。。。ゴメンね☆

こればかりはさくらも教育しようが無いみたいです。
ふざけて捕まえようとばんを追いかけただけで
ビビリ○ッコする時だってあるくらいですから(汗)

しろさんへ
我が家はシート敷いてないんですよ。
さくらは絶対的に(今の所ですが)お外でしかしませんし、
それを真似てか、ばんも我が家に来て1度シーツの上で
シッコした以来、お外オンリー男。
どうしたらいいもんやら。。。

ケンジ母さんへ
もうぅぅぅ・・・・
この顔は犯罪ですよね!
怒ったとはいえ、内心本気では怒れなかった
ダメダメ飼い主です(失笑)

やっぱりワンコも人と同じく、寒くなってくると
トイレがちかくなるのかしら?

ぎゃはははははは

ナイスショット!!今年のスクープ大賞受賞作!
 そうなの、いちど出始めたらとまらな~~い。たまに旅行先で小刻みにマーキングしてる能力はなんなんだっつーのよ(爆)。うちではいつも目に付くところに洗面器を置いてます(リビングに洗面器、、だっさー)。そして、出始めたら受けます(ぎゃはははは)。今までに3回成功しています(後の処理がとっても哀しいけど)。お試しあれ(爆)。

↓十兵衛じぃさんは若いわんこと居ると上位ですね。実力はわかってるみたいです。家では一番下っ端、でもたくさんのわんこさんたちといると中間ぐらい。上でもなく下でもなし。十兵衛の力はそんなもんです(あはははは)。

ママしゃんには悪いけど、ばんくんが可愛くて笑っちゃったよぉ~
いっぱい出ちゃったんだね~
その何とも言えない困った顔がたまんない~!
パルもやったよ~(´-ω-`)
今も、年のせいか、チビチビ漏らす事があるよ(爆)
また言っちゃうけど、フローリングにして良かったね♪
ママしゃん、お疲れ様でした☆

椿も小さい頃、お風呂の後ベッドの上でやっちゃったことがあって、
もう即行!抱き上げてシート上へ連れて行ったことを思い出しました。
ばん君の表情、味ありすぎ!(爆
やっちゃってるコト、分かっている顔ですね!

このところ寒くなってきたせいか空もおしっこの量が増えてます。
夏の間は散歩だけでOKなことが多かったのに涼しくなったら朝起きるともう部屋のシートの上にたっぷりしています。
尿の量が増えているのかも!
ばんちゃんはまだまだ子供だもん。仕方がないよね。

お漏らしした後のうるうる瞳、おまけに、さくらちゃんも一緒に謝ってきたりしちゃったら・・・許してしまいそう。
連続してだと、ばんくんにも何か主張したいことがあるのかなぁ・・なんて思ったりして。
ばんくん、主張があるなら他の方法もあるかもよ~^^
あんまりママを困らせちゃダメよん。

やったーーーー
バン君の何とも微妙なお顔に何気にウルウルおめめ(爆)
でもでもバン君~小吉もよくやったよ~
畳で‥怒るとおしっこしたまま逃げるし‥やめてーーー(絶叫)
でも悪い事分かってるんだよね。。。(きっと‥)

今年の暮れは畳替えに襖張りに大変そうな我が家です!

あら~、ばん君も我慢の限界だったのかしら?
そうそう、人間だって出し始めたら止まりませんからね。
ばん君もう少し我慢出来たらよかったのにね、残念。
そうそう、たまにはしっかり怒っておかないとね。我が家もきっちり起こるところは怒っていますよ(^^)
さくらちゃんがばん君のお教育係かしら?さくらちゃんしっかりばん君をお教育してね~(^^)

タンクがいっぱいいっぱいで、
止められなかったのね…ばん君(^^;)
お家の中にはシートは敷いてないのかな?
フローリングにしておいて良かったですね(^^;)

うわぁ~やっちゃった~(~o~)
ばんくんの気持ち良さそうな顔と
イケナイと思っちゃいるけど出ちゃったし
もう止まらないビミョーな表情がなんともたまらん・・・
その時のにほいを想像してます。
気温も急に下がったから
がまん出来なくなってしまったのねばん君!
あなたはほんとになにをやっても
かわゆですよ!!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

