--------

スポンサーサイト

2007-02-23

雨かぁ~~

朝から雨って、ちょっと気分が落ち込む私。。。
だってーーーー!



07-02-23_07-47.jpg
   こんなの着せられるんだもん!!

小雨の時は何も着ないでガンガン散歩に行きますが、今日は本降り。
やっぱりちゃんとしたカッパを着ないと帰ってきてからオカンが
大変だもんね。
でも、やっぱりイヤ。


↓こんな格好でおトイレ中の写真撮らないで~~~オカン!!
07-02-23_07-58.jpg
   恥ずかしいわ、まだ「乙女?」なのに・・・

結局お散歩の途中で脱がせてもらいましたよ。
だって、カッパ着てるとうんPー出来ないの・・・私。
(脱いだけど最後までうんP-はしませんでした。byオカン)

このカッパは私が1才くらいで、もう成長しないと思われたオカンが
買ってきたものです。
が、1才を過ぎて少しした頃急にガーーッと大きくなった時期が
ありました。ので、長さが少し足りません。


ちなみに私はマーキングもします(メスなのに・・・)
その証拠写真がこれ↓↓
07-02-20_08-14.jpg

分かるかしら?片足上げてるの。散歩中この場所には必ずマーキング
しちゃいます。何故かはナイショ。。
でも、他のメスのワンコもマーキングするのかしら?・・・
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-233
やっぱりメスでもマーキングするんですね。良かった~
さくらだけじゃなくて。うちの近所では、今まで1匹も
見たこと無かったので、ちょっと安心しました。
そういえば、オスでもしゃがんでおしっこする子もいますしね(かぶ君がそうでした)v-10

するする!

うちの姐さんもマーキングするよ~
実家のワンコも♀だけど片足上げておしっこ(^▽^;)
乙女なのにね~
カッパ、超可愛いっ!!
オサレだわ(*'▽'*)
うちの姐さんは着たら歩けないので(笑)着るだけでも羨ましいっ
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

