--------

スポンサーサイト

2007-09-22

昨日の再現か?

          本日はオカンが書きます。


      えーーーーっと。。。
      まずは昨日の日記をご覧になった人へ
      クイズです。



      下の写真のうち、違いが数箇所あります。
      さて、いったいどこが昨日と違うでしょ~~~か!






20070922090506.jpg
     ちなみにこの写真は同日に撮ったものではありません。






          ♪ドゥルルルルルルルルルルーーーー♪     



                正解は!










          ①クッションが逆
          ②緑のサンダルがある
          ③ばんが暴れてる
          ④ティッシュは(これ)印のゴミ箱から
           クッションに乗りながら、ばんが取り出した




      以上が昨日の日記と違う4箇所でした~~~~~パチパチパチ
     






20070922091242.jpg
                ☆うりゃうりゃうりゃ☆




     2人で弾けてる場合かーーーーーっ!!!




      はぁースッキリした(笑)
      よくもまぁ毎日毎日やらかしてくれるばんです。
      昨日はクッションに乗ったうえに、
      大きなゴミ箱からティッシュ出してカジカジしてました(汗)
      
      あの~~~~~~。
      ばんはいったい何がしたいのかしら?!?!
      



       

20070922092516.jpg
          フンガーーーーーッ




20070922093552.jpg
          ヌーーーーーーーーン





      この2人を見てると、本気で怒るのがバカらしく思う。






      昨日はばんの皮膚の状態を見てもらうのと、
      お薬をもらいに病院に行ってきました。
      お散歩がてらなのでさくらも同伴。
      診察はばんだけなのにさくらの方がきょどってました(笑)
      飲み薬の効果があって、少しずつですが良くなってきてます。
      体重を測ったら、ばんが14.98㎏と随分大きくなっていました。
      (さくらは測っておりません)
      だからかしら。
      この間の新座里親会で数名に、ばんちゃん大きくなった?
      と言われましたのはこのせい? 
      





 
               今朝のお散歩風景にて♪
20070922094241.jpg
                 「太ったわけではないのら」
                 「太ったのはこのお方なのら」







20070922094403.jpg
         誰か私の事呼んだような気がしたんだけど・・・・・






20070922094542.jpg
            オ)パパさんからおやつもらうさくらとばん君☆





20070922094832.jpg
             もう1つくださいな、パパさん。チュッ







20070922094912.jpg
             「おねえちゃんばっかし、ズルイなぁ・・・・のら」





      帰宅後はいつもの通り
      ゆっくり寛ぐお2人さん。







20070922100243.jpg
        「今日もオカンをグイグイ引っ張って、やりきった~~~~のら」





20070922100332.jpg
            私のリードは指1本の関節1つで大丈夫♪
        注:他に気を引くニャンコワンコ・雷などが無い場合に限る





20070922100810.jpg
             ではみなさん。おやすみなさい・・・・・・




      
20070922100917.jpg
              「今日はぼく。まだまだ元気いっぱいなのら!」



      






          本日のセクシーショット?
20070922101049.jpg
      「まだカツカツカツしたくなる所があるのらーーー」




      


 ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
このブーム、いらないよ~~~~~(泣)
しかもフローリングにしてからの方が、
ウレ○ョン&ティッシュ、やってますから
どういうことかしら?!?!?!?

このじゃれ合い中、ひどい顔してフガフガの声出すのは
殆どさくらだって、知ってましたか(笑)
ばんは表情変えずに、一言もしゃべらずにじゃれ合うんですよ(意外!)

ヒマさんへ
私もお留守番が一人、と言うのがずーっと気になってて、
約半年かけて旦那を説得しました。
次の子を迎えるには、タイミングや時期や縁があります。
もちろん空君との相性が一番ですけどね♪
でも我が家もワンコの面倒は私が中心となって見てます。
お散歩も2匹一緒で大変ではありますが
それ以上に楽しいことがいっぱいあり、
苦に思うことは全くありません。
いつか空君にも弟か妹ができ、一緒にくるくる走り回れる日がくるといいですね☆

ケンジ母さんへ
おぉぉぉぉーーーーーー
ケンジ君もしっかりやっておりますね(笑)
想像すると、ダイナミック!!!
な動きのケンジ君が出てきてしまいます(ハハハ)
でも電気系じゃなくって良かったですよね。

目が離せないのは、男の子だからかしら?!?!?!

ももママさんへ
さすが!ワンコの大きさが目利き出来るのは
ももママさんくらいよ(笑)

よそのオウチのいたずらは見てて面白いもんね~~~~
ばんの悪態をここに書き残し続けてやるっ!

昨日はお疲れ様でした♪
ももママさんはいっぱい動いてたから疲れたでしょ?
もちろんパパさん・息子さんもね!
おもちゃもありがと^^----(チュッ)

めぐろのいぬやしきさんへ
「めぐろのお母さんなのら~~~(喜)
ぼくはもう少しでおねえちゃんを追い越す勢いなのら。
そしたら頑固おねえちゃんを負かすことができるように
なるかもしれないのら~~~」
だそうです(笑)

近所の鼻黒ワンコさんは成長とともに
鼻黒が薄くなってしまいましたが、
ばんはこのままでいてほしいと思っています。
一生(ドロボー顔)がばんらしいかな?

ばんもお薬嫌がらずに飲んでくれるので
大変助かっています。
シャンプーはこまめにしているので、
清潔にしておけば大丈夫かもしれません。
まだまだ治っては出てくるの繰り返しがありますが、
そのサイクルが長くなってきてるので
ばんと一緒に頑張りたいと思います!

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます♪
寒暖の差がありますから、体調崩さずに気をつけてくださいね。

華ママさんへ
地味~~~~に大きくなってるばんです(笑)
これからどんないたずらしてくれるのか
楽しみでもあり、不安でもあり・・・

昨日はお疲れ様でした!!!
後でこちらからもコメント入れますね♪

椿父&椿母さんへ
お返事遅れてすいません。
多分大丈夫だと思いま!
後でお返事メールしますね。
(昨日の用事で体力使い切った私なので)

パルママさんへ
そうそう。元気が一番!って言ってる場合じゃないわよ(笑)
いたずらしてもいいけど、もうサンダルはやめて(なくなっちゃう。)
でもこのサンダルは絶対に壊れない。
かなりぶ厚い素材でできてるから(ハハハ)

今度は肉球カツカツカツしてます(笑)
兄弟そろって!

マルコさんへ
ポチたま、にお願いしてカメラつけてもらおうかしら(笑)
でもまだおやつ箱には手をつけてないので、
それだけが救いですわ♪

見たわよ!!!
失礼なモノの言い方する人っているのよね・・・
悪気はない、と言いますが、自分のボキャがないのを
自慢してるのかしら???
(と言ってる私も。。。反省)
気にしなくってよ!
その言葉をこんちくしょう、とバネにして
スマートなソフィーちゃんを見せつけてやろうでは
ありませんか(応援団作っちゃうわよ、私)

フンガー

あちゃちゃ~~、再やってもーた。
ちょっとブーム?
防犯カメラとか付けてみたいね、そして見てみたい。派手に見えるけど、ティッシュ片付けたら終わり?やっぱりフローリングにして良かったね。
フンガーーッ写真、めちゃめちゃナイスショットですっ!

ばんちゃん毎回毎回やってくれますね~^m^
空も同じようなものですけど…
お留守番もふたりだからあまり寂しくないでしょうし、一姫二タロで理想的な環境ですよね~
家もたまにもう1頭いてもいいかなぁ~とふと考えるのですが、パパがあまり協力的ではないので、私1人で2頭連れ歩くのに不安があるので諦めています(^^ゞ
それに空はワガママ犬なので、後から来た子を必ずいじめちゃうと思う(T_T)
カイカイも年齢とともに治ってきそうですね。もうちょっとの辛抱かな?

ばん君毎日ご苦労様です。
もちろん、ケンジもご多分にもれずイタズラ大好きです。
死角にて大人し~くしているときに怪しい~と思って
「ケンちゃん!」と呼ぶと、私のところでは無くハウスに
直行すると100%確信犯!!
ちょっと見渡せば
粉々・バラバラになってしまっているものがすぐに
発見できます。
特に実家では、母の靴5足、かさ2本、スリッパ多数、それから母の車のシートベルトが首の皮1枚状態・・・
いやはや・いやはや
次の日のウ〇チには不思議なものが
混入してます。
幸いにも電気コードや生ゴミとか洗剤には
興味が全くありません。
本犬はイタズラ中はかなり真剣に熱中しているようで、
何かをきっかけにふと我に返り「やっば~(T_T)」と
青くなっています。

やっぱりばんちゃん大きくなってたじゃーん!!
もっともっと大きくなるのだぞ(笑)
そんでもってもっともっといたずらしちゃえー♪
いたずらできるのは若いうちだけだもん(*^^*)

ばんちゃん、大きくなったのね

頼もしく成長してますねー^^

あどけないお顔は、そのまんま。
1年後、2年後は、どんなお顔になるのかしら? 楽しみ。

そして、皮膚が良くなってきたとのこと、何よりですね!

大変だったと思いますが、細やかなケアのお陰だと思います。

おおお~~いたづらに拍車がかかlっつえきているのかしら^^;
しかしわんこはどうしてちり紙があんなにすきなのかしらとわたしもひびおもいますわ^^;
ばんちゃんひっそりと着実に大きくなってるね^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我慢は体に良くないから…ね!ばんくん!
パパしゃんのビーチサンダルも持って来たんだね。。
でも、破壊してないからいいよね、ママしゃん!
悪戯して、さくらちゃんとプロレスして、お散歩で引っ張って、それでも元気、元気!!
カイカイも少しずつ良くなって良かったね♪
元気が一番゚・*:.。. .。.:*・゜

ひゃ~~。ばんくん、やってますねー(笑)
若いから元気が有り余ってるんですよね^^
ばんくんがいたずらし放題の時って、
さくらちゃんはどんな様子なんでしょ~ね。
隠しカメラでみたいわ~。
ばんくんもスマートだけど、さくらちゃんも細いですよ。
うちのソフィーは。。。汗。
おまけにチトショックなことが・・。
またブログに書きます。しょぼ~ん。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

