--------

スポンサーサイト

2007-09-21

やっぱり先の読めない男

      オカンが仕事から帰ってくると、
      大歓迎する私達♪
      ばんはいまだに(ウレ○ョン)ちょびちょび出しながら
      玄関まで来るから通った道順が分かるくらい(笑)
      昨日もそんな感じでお出迎えしたのですが、
      見てはいけないものを見てしまったオカン!







P1050916.jpg
               あれっ??????   




      うぅぅーーーーん・・・・・・・・・・
      これはもしかして、もしかするわ。
      考えたくないけど。
      とりあえず恐る恐る部屋に入ってみたオカン。










P1050908.jpg
          がががーーーーーーーーーん!!!!!!





             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






      
      久々にやってもうたのね、ばん君(苦笑)
      でもでも、オカンの弁解するつもりじゃないけど、
      このクッションは家人が誰もいない時は乗らないように
      2個重ねて片付けておくのよ!出かける時は。
      ティッシュだって、左のパソ机の下に潜り込ませておくのよ!オカンが。
      それを崩して2個ともばんは乗っかって寝てる痕跡有り!
      ティッシュもゴミ箱横に倒して出したもよう。
   









P1050917.jpg
             「つまらなかったのら・・・・・」
             目を合わせないばん君(笑)




      現場を押さえたわけじゃないから怒れないし、
      っつーか、オカンも起こる気失せてましたわ。。。
   
      渋々片付けてるオカンを知ってか知らぬか
      帰ってきた喜びでシッポフリフリオカンの周りをウロウロしてる
           空気が読めないばん。







P1050920.jpg
                 私は関係ないわよ~~~~~~






      はぁ~ぁ。毎日毎日よくネタを作ってくれる
      息子だわよ!        byオカン



      疲れてるオカンに変わって、毎度毎度私がオシオキを!


           はっけよ~~~~~い




P1050913.jpg
                  のこった、のこった♪






P1050912.jpg
            「おねえちゃんを食べてやるのらーーーーーーー」
            (汗)まだエネルギー有り余ってるのかしらっ・・・・




      このイタズラって、直らないかも(冷汗)







      さぁーて。気を取り直して☆
      昨夜はちこっとだけばんにパパさんの晩酌に
      付き合ってもらいました♪






P1050921.jpg
          「その、シュワシュワした液体。。。。。くださいなのら」




      こないだ少~~~~しだけ試しに飲ませたら
      結構いける口のばん君。
      私は炭酸のシュワシュワが気持ち悪くて飲めませんが、
      何でも興味津々のばんは、とりあえず口に入れてみる派!
      一気飲みでいけちゃうんです(笑)






P1050924.jpg
        「お手、もやって催促するのら!」






P1050922.jpg
             「待て、もやっていい子ぶって催促してみるのら」





      この後思ったとおり一気飲みしたばん君でした。
      

   注意。これはパパさん監視のうえで少量あたえてるので   
       ご安心ください。
       



      ちなみにばんはこれくらいの量なら
      全く酔いませんでした。














P1050931.jpg
            「今日はいろんな事があった1日だったのら・・・・・」





P1050929.jpg
           「気持ちよく寝ようとしてるのに、このおもちゃ邪魔なのら」

      と、このおもちゃをどかそうと口で咥えて上に上げようとしたら、
      自分の後ろ足まで一緒に上がってしまった
      先の読めないばん君でしたっ(苦笑)






 ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
どうなんでしょう。意地になるほど脳みそ発達してない気もする(爆)
だからこそ、知恵の輪とかやらせた方がいいのかっ!!!
十兵衛さん。良きアドバイスいただきありがとうございます!

十兵衛君はホント人間みたいなワンコさんね(笑)
何かストレスでもたまってたのかしら?

パルママさんへ
大正解よ!フローリング!
でもこっちに改装してからチョロチョロするようになったのよ。
畳の時はきちんとシートにしてたもん(でも1回だけね)

あら。パルちんもおいたしてたの(フフフ)
今では考えられないわね♪
でもその傷も思い出の1つになるんですよね~~~

さくらは絶対傍観者!
ただ黙ーって見てるだけだと思いますよ。
でも1番申し訳なさそうに耳下げて尻尾振って
謝りながらお出迎えしてくれるの。。。
なんて健気でカワイイさくらなんでしょ~~~~~~
(今日は言わせて♪)


サンタママさんへ
ここまで一緒だとはーーーー(爆笑)
靴も?片方だけ?しかも2階のママさんベットに?
さすが長男!やることがみみっちくなくって
豪快で男らしいわ(ポッ)
でも、かじらない所がサンタ君の優しい、と・こ・ろ♪

早く月曜日にならないかしらね~~~~
長男サンタ君と思いっきり遊びたいわ(私がっ)

ももママさんへ
怒ってやってよーーーー!
言うこと聞かないダダっ子だからさーーー!
怒るとハウスに逃げ込むしっ。
月曜日、よろしくね♪

まさか飲むとは思っていませんでしたが、
ここまで味覚オンチだとも思ってませんでした(爆)
1度飲み潰しちゃってください(笑)
看護は私がするからね☆

ケンジ母さんへ
確信犯と見てます。私も!
プリプリしながらも結構楽しいものですね、お片づけ(笑)

いっつもさくらは見守る役目なのよ~~~~
玄関お出迎えも、わくらが1番謝りながら迎えてくれたし♪
ケンジ君はイタズラしませんか??

ありゃりゃ

ばんくん、久々ね。結構エスカレートするたいぷなのかしら?意地になるとか?ジグソーパズルとかに向いているかもしれないわ(ぶはははは)。知恵の輪とか良いかもよ?(もういいって、爆)。
 もちろん十兵衛もビール飲んだことあります。そしてクダをまいた(ぶっ)、ホントにものすごく絡んできたんです(びっくりするほど少量しか飲んでいないのに)。以来飲ませていません(反省しています)

ばんくん、まだまだ仔犬ちっくで可愛いわ~♪
ウレションしちゃうんじゃ、フローリングにして正解だったね~
パルもウレションしたし、築1年の我が家を色々傷付けてくれました!
目を合わせないばんくん、ギューって抱きしめたい!!
ばんくんがイタズラしてる時、さくらちゃん、何してたんだろうな~?
ママしゃん、片付けオッツです!

うわ~、またまた同じことしておりますな・・(笑)
長男(サンタ)は、ついでに玄関の靴やサンダルを片足分だけ2階の私のベッドに放置していきます・・。
別にかじるわけではないんだけど、なぜ??って感じです。

いたずら上等!(笑)
元気で自己主張が出来る証拠だよねー、ばんちゃん♪
私ならぶちキレるけど(爆)

およ、ばんちゃんはイケる口なのね(*^^*)
今度私とサシでよろしく(笑)

いやはや、ばん君はとぼけているようですが、
顔には「僕はいたずらをしましたのら」と
書いてあるようですね。
お片づけをしなくてはならないオカンさんには
申し訳ないですが、何ともばん君のいたずらは
微笑ましいかぎりです。
デコにしわ寄せてマジ顔でいたずらしているばん君と
それを冷静に眺めているさくらちゃんの姿を想像して
ニンマリしています。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

