--------

スポンサーサイト

2007-09-19

秋の夜長♪

      よく寝てます。。。
      よく寝れる季節です。。。
      窓を開けっぱなしにして寝れます。。。
      でも、開けすぎるとさぶいです。。。





P1050843.jpg
             ♪あ~~きの夜長~~~~~~い♪



      胴が長いばんです(笑)
      顔がデカいばんです(爆)
      頭もデカいばんです(苦笑)
      ~~ッハゲがあるばんです(困)





P1050849.jpg
            「知ったこっちゃないのら~~~~~ムニャムニャ」




      
      3連休中は夏が戻ったかの陽気で汗だくの日々でしたが、
      昨日あたりから涼しくなってきて、
      ちょっと気を緩めると風邪ひくかもしんない!!!
     




P1050853.jpg
          気をつけないと。また今週末は3連休が待ってるからね♪




      風邪ひいてる場合じゃないのよ。
      毎日のお散歩だって、ご飯だって、ばんの病院だってあるんだから、
      今風邪ひかれたら私達が一番困るのよねーーー
      (???パパさんより???)





      朝のお散歩が終わったら、ばんのお薬タイム☆
      その前に出すモノ出したからお腹すいてるし、
      胃が荒れるといけないのでおやつください!
      (何故か私も便乗してる?!?!?!)









P1050879.jpg
     「ぼくのおやつなのに、どうしておねえちゃんが前に出てるのら?」



  

      悪かったわね・・・・・・・・
      そうね♪そうね♪
      ばんの分だもんね・・・・・・・・
      では少し遠慮してっと。。。。。。。。









P1050862.jpg
                 これくらいでいいかしら?
                 「並んでるのら・・・・・・」




      みょ~~~に私が満面の笑みで、
      ばんが真剣な顔ってーのがおかしいけどっ!






P1050867.jpg
              「ここで食べるのが一番落ち着くのら」



      ではでは。私も便乗して少し、少しだけね。





P1050871.jpg
            本当に少しだけだからね(マルコさ&ソフィーちゃん♪)





      では後の分はばんに譲ってあげましょう(優しい私)
      どうぞ、どうぞ、はい、ばん君☆






P1050885.jpg
                「・・・・・・・ここでは食べづらいのら」



      あら失礼(笑)
      ではご自分のハウスに持て行って食べてくださいね。






P1050887.jpg
              全く変な子ですよね(プププ)ばんて。
              こだわる所が普通のワンコと違ってる(ハハハ)




      お腹が満足した所で。。。。。。。。。





P1050888.jpg
                みなさん、おやすみなさい。  
                 「秋は寝るに限るのら」 



       読書とスポーツはしないのかしら?お2人さん(笑)
                        by オカン 




             


 ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
     


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
体重増えずに胴ばかり伸びてる、、、胴長ばん(爆)

成果は徐々にでよろしいのよ~~~~~
食べる量だけ減らしてもあまり変化ないみたい(さくらはね♪)
でも一応ダイエットフードと、なるべく
ばんとバトルと、お散歩時間を長くするようにしています。
ソフィーちゃんとマルコさんも気長に頑張りましょう!
(あっ、あと、快便も効果大だったわよ)


ばんくん細いな~。いいな~。。
さくらちゃんの満面の笑顔を見ると、
ついついおやつ便乗させてあげたくなりますね^^
でも前に出すぎだし(笑)

ソフィーも頑張ってるんですけど(一応^^;)
体重減ってるのかなー。
見た目は全然変わらずです(悲)

十兵衛さんへ
こないだの里親会で何人かに(大きくなった?)と言われたばんです。
大きくなる前に・・・・・胴長になったもよう(ハァ)
ひ・ほ・ひフェチなら、是非さくらをオススメしますわ~~~
目なんか特にこおばしい香りです!
お友達ワンコのお孫さんに、さくらの耳が、
(ピーナッツのニオイがする~~~)
って言われてましたし(爆)

ばんは○ゲがいっぱいあって、毛が少ないせいか
体臭が無いのよ・・・・・寂しいいわ。

ウチは十じい様を撫でくり回せれば満足よ♪

椿父&椿母さんへ
さすがにばんだけとはいきませんよね~~~
こうして便乗してるから痩せれないのだ!
(おっしゃるとおり、前に出てきてるしね。笑)

そうそう!!!
楽しみが満載の秋ですよーーー(ウッシャー)
Yランラン♪が目下私の中での最大イベントよ☆
もう少し涼しくなったほうがいいのかな?

パルママさんへ
めくれてるのが分からないだけ?とも言う(ブハッ)
夜はご飯に混ぜて食べさすのでいいのですが、
朝のお薬はよく(ペピィ)の裏にある飲ませ方してます!
喉奥に薬を入れてマズルを掴んで顔上げて・・・ゴックン!
意外と素直に飲んでくれますよ♪

パルママさんも風邪ひかないように気をつけてください。
オサ~ンさんもあんまり機械いじりしてないで、
お外で光合成するようにお伝えくださいな(笑)

秋の夜長~

ノビマス♪ノビマス♪
ばんくんの可愛さもの~~びのびぃ♪背中で語れるようになってきたか?背中も良いけど、このネンネしてる口角がぁ~~。摘んで「にぃ~~~」っと引き伸ばしたいっ!そしてお約束のに・ほ・ひを堪能したい。スンスンスンスン(くはあ~~)。
 さくら姉さんは床の間に飾りたいぐらいの威厳ね。ご利益ありそう。

便乗オヤツもらって、ご満悦のさくらちゃん?(笑
ズズィ~っとばん君より前に出るところが、
お姉さんらしくていいですね。
秋は、もうすぐですね~!

ばんくん、寝ながらお耳に空気を入れてるの?乾かさないとね!
さくらちゃん、オヤツ便乗出来て良かったね♪
ばんくんはお薬を飲むのが大変だけど、すぐ飲めるの?
さくらちゃんは、お布団敷かないんだね☆てか、ばんくんに譲ったのかな?
涼しくなって来たから、風邪に気を付けましょうね!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

