--------

スポンサーサイト

2007-09-11

・・・がうるさいから

      「はぁ~~~ぁ。
       日曜日はお風呂に入れられて、
       昨夜は・・・・・・・・・・・」






20070911092532.jpg
         「爪切りだったのらーーーー」



      部屋を歩く時の爪の音がうるさくなってきたから、
      そろそろとたくらんでたオカン。
      確かにお散歩中も(カツカツカツカツ)
      部屋でパパ・オカンが寝てる頭の上を
      (カツカツカツカツ)

      そりゃーうるさいでしょうね(笑)





20070911092852.jpg
              「早く終わらせて欲しいのら」

      何故か遠くを見つめる、無抵抗ばん♪


      ここんとこ、このクッションに乗せてもらえないばん。
      やっと昨日乗っていいよ~~~~
      と言われて喜んで乗ったと思ったら、
            爪きり(爆)




20070911094957.jpg
    でも、ばんをやる前私が先に爪きりやられてるの、見てなかったの???






20070911095603.jpg
         「うりゃうりゃ~~~見てるヒマないのら~~~」



             ・・・・・・・・・・・そうだね!


     

      嫌いな爪切りが終わったら、ご褒美ないのかしら?






  


20070911100005.jpg
                寝て待つ私と、、、




20070911100037.jpg
            「おやっ?オカンが怪しい動きしてるのら」





       はーい♪歯磨きですよ~~~~~~byオカン







20070911100347.jpg
            「歯磨きは嫌いだけど・・・・のら
         最後のちょこんとご褒美が、たまりませんなぁ☆




        ちょっと楽しちゃった!今日の日記♪







   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
そうです!生後11ヶ月にして諦めを覚えました(爆)
爪きりされてる最中、目を合わせないようにするのが面白かった~~~~

2人磨いた後、揃って歯磨き粉をちょこんと乗っけてあげると
ペロペロ舐めはじめます。
舐める速度がお互いに違うのが、笑える♪
(ばんはゆっくり、時折休みながら。
 さくらは高速でペロペロペロするので先に無くなります)

M子ちゃんへ
ばんは(ドM男)ですが、そちらはどうかしら(爆)

元気よ、元気。皆元気!
旦那様はお元気かしら。
今度は正月にいらっしゃるの?
その時はばん共々遊んでくだしゃいね!
(Mコーのアレルギー、治しちゃる!!!)

十兵衛さんへ
フェチでない方もキュ~ンとさせてしまう我が娘♪
(自慢???自慢???ええ!オフコース!)
ばんはもっとこんもり膨らんだ肉球だから
相当伸びないと地面に爪が付かないんですよねー。
ワンコによって肉球の特徴も違います(笑)

リアクションナッシング大魔王十兵衛じい様!
すべてを委ねてしまう所なんて、飼い主冥利につきるではないですか。
でも、ネタ作りが大変かも?かも?
(うちも、さくらのみの時は大変だったーーー)
 

パルママさんへ
このクッションで、オ○ッコしたからよ===怒!
だから今は2段重ねで防衛しております。
乗っていいのは爪きりの時だけよん♪

うちはしつこいからね~~~私も旦那も!
いくら抵抗しようが慣れてもらわないと後々面倒なので(鬼)
パルちんも1週間ぐらい我が家に合宿してみる???
(あっ!オサ~ンさんが寂しがるからやめときましょう♪)


ももママさんへ
このクッションが無かったら、うちも病院だったかも(笑)
埋もれてしまうので、身動き取れない状態だから切れるんですよーーー
半ば強制的ですがね!

家族が多いからお風呂も大変でしょ~!
気合入れないと強行出来ないですわね。
うちも今まで雨で怠けてたら、さくらがふけっぽくなってしまったので、
それからは1週間~10日に1度いれるよう頑張ってます。

爪きり、ばんくんは無抵抗なんですか?偉いね~。でもなんで遠くを見つめてるんでしょ~?諦めのポーズでしょうか(笑)
歯磨きもふたり揃ってばっちりあんですよね?羨ましい~☆

お久しぶりー

皆元気そうでなにより!
コンディションも整って
気持ちよさそうーー

今度はばんくんとさくらとみんなであそぼーね。

おおぉ~~~!!

さくらちゃんのニクキュウ!自称そんなにニクキュウフェチでなし、な私でもフラフラに悩殺されました。キュッと締まっててて最高です。
 ばんくん、ねえちゃんが爪チョッキンされているのに気付かないとは、天然炸裂100%そんなあなたが大好きよ~~ん。
 十兵衛は爪きりも風呂もあまりリアクションがないのでネタになりませんわ。歯磨きにいたっては最近仰向けで磨かれてます。もちろん自らテンコロリン~~♪って(あははは)

ばんくん、何で?クッションに乗れなかったの~?
偉いな~抵抗しないなんて!爪きり。。
うちなんか、暴れて大変だよ~~ぉ!
ハミガキも嫌いだし…
ばんくん、うりゃうりゃ~一人遊びも上手だね♪

おぉー、さくらちゃん&ばんちゃんはちゃんと爪を切らせてくれるのね!
偉いなぁ(^-^)//""
うちは諦めて病院よ(涙)

お風呂、うちもそろそろだわ・・・
でも雨ばっかりだからつい怠けちゃう(^^;)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

