--------

スポンサーサイト

2007-09-10

朝一番で

      多摩川増水の件で沢山のご心配コメントいただき
      心よりお礼申し上げます。
      特にこの地区は災害もなく無事過ごすことができました。
      でも近くで流されて行方不明になってる方や
      浸水してしまった地区もあった様で、
      とても心が痛みます。
      災害にあった方達の早期復旧を心より祈っております。







      暑い暑い!!!
      なんてこったい!!!
      こないだ1週間ぐらい涼しいのが続いて
      体がその涼しさに慣れてしまったい!!!
      さぶいより暑い方が好きなパパ・オカンはいいですが、
      1年中毛皮着てる私達には暑すぎるったい!!!

          
      はぁ~~~~~~~愚痴った、愚痴った(スッキリ)

   
   
      それでは昨日の日曜日に、懲りずに行ったランランです♪





P1050544.jpg
            先にいらしてた、小吉君、おはよーーーー



      相変わらずのナイスボーイグッド
      昨日は先週出来なかった、一緒にランランが実現しました!
      ばんは大喜びでしたが、意外と短時間の間に
      打ち解けてしまったのか???
      結構途中からお互い別行動というか、マイペースに動いてたね♪




P1050535.jpg
              でも、客犬は一緒にお出迎え☆




P1050534.jpg
             (2ケツ)がたまりません(笑)



      こうして見ると、小吉君とばんの大きさは大体同じくらい。
      少~~~~~~しだけ小吉君の方が、ポッチャリ系?
      でも小顔だから殆ど気付かなかった我が家です!
      色白だし、男の子だけど清楚な感じの小吉君です。
      どっかの泥棒顔男(土臭い系)とは真逆でした(ハハハ)





P1050532.jpg
         小吉君ファミリーの妹分ふうかちゃん(だっけ?ごめんなんさい)


      大きなボールを咥えたままずっと放さないお嬢様。
      常にトコトコ動いてたからこんな写真しか無かったよーーー
      しかしランランに滞在中、ボールを片時も放さない
      くらいボール命っこ。
      顎が外れるんじゃない?っつーくらい咥えてました(笑)
      小さくてもアグレッシブに動いてたカワイ子ちゃまです。




      朝一番で(7時半頃)行ったランランは快適に空いてて、
      ヒマに思った私は。。。。。




P1050531.jpg
                珍しくばんと走ったり、




P1050583.jpg
    ばんにちょっかい出したり、(後ろで笑顔の小吉君。笑)





P1050585.jpg
               「逃げろ!逃げろ!逃げろ!なのらーーー」


      と遊んでおりました♪
      




P1050545.jpg
           途中こぉ~んなゴージャスワンコさんも登場!

      ちょっと他のワンコさんが苦手なゴージャスちゃん。
      入ってきた途端私達に囲まれてしまい
      尻尾が中に入って(逆つの字)になっちゃってたね(汗)
      でも、最後のほうはここに慣れてきたのか
      小さなワンコさんとご挨拶してました(嬉)







P1050536.jpg
             途中休憩中の私とパパさんハート





P1050562.jpg
                同じくばんとオカン(ベロ長っ!!!)





      途中で先に小吉君ファミリーがお帰りになり。。。。
      昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
      またちょくちょく顔出すと思いますので、
      仲良くしてくださいね♪








P1050557.jpg
           しばらーく暑さをしのぐために、日陰で休憩。



P1050555.jpg
          「小吉おにいちゃんが帰ってしまい、寂しいのら・・・」



      としばらく休んでいましたが、
      第2便のご一行がわんさかいらして再度遊んでたばん君です。
      (また男の子に乗っかられてたもんね!)




      約3時間いたわよ。私達。
      暑くなってきたので帰りました。
      いっぱい遊んだ後は、体がべチョべチョになってるばんなので、、、、





P1050592.jpg
            「お風呂嫌いなのら・・・・・・・・」


      何度も浴槽から飛び出そうと試みるばんなので、
      この端っこに足をかけて洗濯したオカンです(笑)






P1050599.jpg
            えっ???何で私も入れられてるのーーーー!







   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
この写真はきっと十兵衛 さんが喜ぶだろうなぁ・・・
と思いながら載せちゃってました(笑)

ホントホント!!!その通り!!!
缶コーヒー1本飲んだらその後30分おきに5回はもよおす。
外出時のおトイレ場所チェックは欠かせません(爆)

パルママさんへ
まだまだ若い小吉君とばんが並んでる姿って
カワイイでしょ~~~~(親バカバカって呼んで!)
ばん共々お友達ができて嬉しいーーー!

パルちゃんは入浴したら、さくら・ばん以上に
ちっちゃくなっちゃいそーーーーー(やっぱり細っ)

てっきりパルママさんなら知ってるもんかと思ってた。
連絡すればよかった。。。


めぐろのいぬやしきさんへ
お久しぶりです♪
毎日ばんは元気に沢山のワンコさんと遊んでいます。
(もちろんさくらともバトル、毎日1回は欠かさず!)
ばんが来てくれたおかげで、こちらの方が楽しませてもらっていますよ♪
ばんがいなかったらこんなにお友達増えなかったと思います。
皮膚の状態もお薬でだいぶ落ち着いてきましたが、
1箇所治るとまた次に。。。が続いてます。
もう少し様子を見ながらばんに1番負担かからない
方法で改善していこうと思っています。
いぬやしきさんもポーラちゃんのお世話やしふぉんちゃんの目の事。
大変でしょうがお体に気をつけてください。
また会える日をばん共々楽しみにしております。

小吉母さんへ
日曜日は遊んでくれてありがとうございました☆
私もブログというか里子に出たワンコちゃんと遊ぶのを
いつも指くわえて(イイナーー)と思ってた1人です(笑)
小悪魔風加ちゃんも可愛かった~~~~
1人遊びできる女って、私的にタイプよん♪
小吉君&風加ちゃんもお風呂入りましたか?
ばんのよだれが付いてなかったか心配。
今後ともよろしくお願いします!(犬・人間共々。。。。爆)

マルコさんへ
小吉君のお耳は(餃子耳)ってママさんが言ってました(笑)
私は(生八つ橋)だと思ったのよ!
小吉君も風加ちゃんもカワイイし、
パパさんママさん妹さんもステキな方で、
幸せワンコ一家って感じ♪

だいぶ2匹いっぺんの入浴が慣れた私です!

椿父&椿母さんへ
大人しくというか・・・諦めというか・・・
こうしてないとスキあらば浴槽から飛び出ようとするんで(爆)

お初のツーショット撮りましょうよ~~~
っつーか、撮りたい!
来月が楽しみですね♪
こちらも予定がはっきりしたら連絡しまーす。

ももママさんへ
スマン(へへへ)
いっぱい小吉君を堪能してしまいました、ばんも私も♪
風加ちゃんもいい子でしたよ!
誰にも迷惑一切かけずに一人でボール遊びして、
疲れたら一人で草むらで座ってボールをハムハムハム。
手がかからない感じしました☆

私はもも姐さんと1度でいいから戯れてみたいわー
(認めてくれるかしら???)

ケンジ母さんへ
どうしてワンコの入浴ってこんなにカワイイのでしょ~~~(キャー)
濡れて体型がはっきりするところがたまりませんよね!

ケンジ君は特に走る姿がカッコいいだろうなー。
想像ですが、それだけで口がぽか~んと開いてしまいます(笑)
ケンジ君の勇姿がが見たいわ~~~~

しろさんへ
小吉君は、もっちりしたお餅尻♪
ばんは、焦げたお餅尻♪
どうぞ、召し上がれ(プププ)
でもまだ小吉君ママさんの了解得て無かった(爆)

2ケツ

2ケツたまりまへん(ヘナヘナ~~)。
二人の入浴シーン、激写、萌え萌え(こんなことばっか書くから、爆)。ばんくんの浴槽のヘリにかけられたお手手が~~、片手でわしづかみにしたいです。あ~たまらん。
 さくらさんのお耳がこんなに引けているのはレアですね~、ツンデレの女王とお呼びしたいです(きゃはは)。
↓私も寒いとシッコめちゃめちゃ近いです。いっそのこと導尿してバックさげて歩きたいぐらい。

小吉くんとばんくん、同じくらいの2尻に萌え~(´∀`*)
さくらちゃんとばんくんの走ってる顔が楽しそうでステキよ~♪
洗われてるばんくん、やっぱりまだ仔犬っぽくてきゃわゆいわ~☆
さくらちゃん、ナイスバディ、セクスィよ~~(*ノ∀ノ)イヤン

ママしゃ~ん! 玉置さん知らなかった~(´・ω・`)アホやん、私…v-239

さくらちゃん&ばんくんご一家いつも楽しそう!
いいところに沢山連れて行ってもらって、とっても恵まれていますね。
小吉君と仲良しで素敵。

ブログのワンちゃん達とのランラン~夢でした(笑)
ホント嬉しく楽しかったでーーす!ありがとうです。
バン君と小吉の2ケツショット‥ナンカお尻がおしゃべりしてるようでたまりませんね~
小悪魔風加(小吉の物は私の物、人の物も私の物‥なので小悪魔と呼んでます)も撮っていただいて妹も喜んでました!
さくらチャン&バン君の入浴シーン?素敵!
また、遊んでくださいね~

あはは~。かわいい♪ばんくんとさくらちゃんの入浴シーンですね^^
ふたり共ちゃ~んとカメラ目線(笑)

小吉くんも可愛い子ですね。耳と笑顔がとってもいい♪



おとなしくシャンプーされててエライ!
ばん君、ナイスポーズ(笑!
さくらちゃんも耳ペタンが可愛い!
思いっきり遊んできれいになってよかったね~!
10月のランラン、楽しみ~!
詳しくはまたご連絡いたしますね(^^)

ずーるーいー!
私のエンジェルちゃんとランなんて、ばんちゃんずるいよー(笑)
風加ちゃんもご一緒だったのね♪
(・・・ってか大きくなっとるー!)
ばんちゃん、お友達がいっぱいでよかったね(^▽^)/
さくらちゃんともランランできるなんて羨ましいなぁー。

きゃはっ(~o~)
ばんくん、さくらちゃんの禁断の
入浴シーン(>_<)
カワユイわぁ
そろそろランランの季節ですね。
暑さも控えめになってきたから
早く私も行きたーい・・・
あ!行きたいのはケンジか・・・

小吉君とばん君のお尻ショット好きだー!
食べたくなるような後ろ姿だわ(*^^*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

