--------

スポンサーサイト

2007-09-04

遊ぶぞ!秋!

         ♪な~~つの、終わり~~~~♪


      すっかり秋めいた今日この頃。
      皆さんいかがお過ごしでしょうか。
      DJ・さくらがお送りするこの日記(笑)


      近頃遊び過ぎて、ただのお散歩じゃー満足出来なくなっている      
      自称15歳の青年ばん君です!

      道で会うワンコ、会うワンコ全犬に声かけてる
      一見ちゃら男風になってきてるような。。。。。爆




20070904095117.jpg
               もう少し落ちついたらどうなの?
           「イヤでもおねえちゃんくらい年取ったら落ち着くのら」




      ワンコさんとのご挨拶程度ならまだいいのですが、
      道路わきの特に門があるおうちの中を覗き込んで
      ニャンコ探しするのは、やめて欲しいんだけどねぇ。。。
      はたから見れば覗き魔とか
      顔が顔だけに泥棒犬にも見えなくないからさーーーー
      一緒に歩いてて恥ずかしいのよね、私。







20070904095456.jpg
           「そんな事気にしてたら、犬やってられないのら!」




      相手が鼻にシワ寄せて(シーーーッ)てやってても
      向かっていくばんは、ある意味凄いと思うけどさ、
      嫌がってる事にも気付かないと怪我するわよ。





20070904100038.jpg
          「カキカキカキ。。。そんなの関係ねぇーーーなのら」
              「胸元渦巻きお披露目なのら」



        っつうか聞けよ、聞けよ!(golden eggs、引用。笑)

       





20070904101745.jpg
             この~~~~~若造が~~~~~!!!
              「ヒェーーー。ヒステリーおねえなのら」





20070904101922.jpg
                誰がヒステリーですって?
            「あれあれ?後ろからそんな声聞こえてきたのら?」







      とぼける事まで覚えたのね。。。。。。。。。








      どうやら今月は忙しい月になりそうな予感。
      バーベキューが2回。
      もしかして?キャンプ1回。
      週末という週末は予定が目白押し!
      その合い間をぬって城南島ランラン♪が何回行けるか?

      (お天気よ~~~~~頼んだぞ~~~~~~)




20070904103458.jpg
           うけてたつわよ!




       私が幼少の頃、西表島のジャングルで鍛えた
       この持久力が見せ場となること間違いなし!






20070904103956.jpg
           「それってもう何年も前の話しなのら~~~笑」
            「ぼくの若さにはかなわないのら~~~」








            う゛っ・・・・・・・・・確かに。







20070904104206.jpg
        沢山食べて体力つけとかないとね♪









20070904104435.jpg
            「その意気込みはいいと思うけど・・・・のら









20070904104515.jpg
       「お口。くわんくわんなのら・・・・・爆」






   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
ドロボー顔、って言うと大体笑われてしまいますが、
皆さん逆に愛着がわいてくるようでナデナデしてもらってる、
一石二鳥のばんです(笑)

同じくばんにもお粉かけているんですが、
ばんはここまでお口くわんくわんにならないのに、
さくらはいつもこんな感じ!
そこがまた、私もツボなんですよーーー

華ママさん家はお散歩欠かせないワンコさんがいますか?
うちはどうしてもおトイレ事情が・・・・・
暴風雨でも行くこと間違いなし!

マルコさんへ
めげない、めげない!
いつも年上のワンコさんに(一喝してーーー)って
言ってお願いするくらいです(笑)
ばんもきっとソフィーちゃんにお尻クネクネして
めげずに近づきそうだわ☆

これはご飯の中に入れてるふりかけよ!
(大高酵素のふげん)と言う栄養たっぷりのお粉。
ご飯にはこれかけて、お水には(HB-101)を入れて
一応健康に気を使っているのです。
おかげさまで皮膚意外は健康そのもの、夏バテ無しの我が家です。

十兵衛さんへ
こないだおもちゃをめぐって、お友達ゴールデンのイブちゃんと
ひと悶着ございました(笑)
大した事無かったので良かったですが、
ばんも自己主張してくるようになってきたわよ!
いっしょまえに(成長してるのか?本当に)

イヤイヤ!
十兵衛さんなら禁止ワード炸裂でもOKよ♪

地図見てその場所に行ったイメージ作りしたり、
妄想したりするのが楽しいのよね~~~~
小さい時から(フフフ)

パルママさんへ
では、お言葉に甘えてばんの出張サービスいたしましょうか?
パルママさん家でランラン♪しちゃうじょ~~~

車でお出かけすると楽しい事があるって事を
ばんに覚えてもらうにはいい機会です♪
パルちんはどっか行かないのら???

snooblesさんへ
トリミングしてもらえるなんて、幸せではないですか~~~。
我が家はそんな余裕ございませんのよ(笑)
その前に、カットしてもらう毛がないですがっ(爆)
でも一度はプロにシャンプーはしてもらいたいと
思うこともあります。
プロがやったら隅々までキレイにしてくれそーーー

入場と同時に突進してくから、イヤな顔されることもあり・・・・
でも、気にしない気にしないのら!

ももママさんへ
顔が(頭が)デカいから、挟まれる事はなさそう(ブブブ)
そのかわり、ネコパンチくらってます!

早くこの台風どっか行ってくれないかしらねー!
ワンコもそうですが、人間の方が遊びモード突入してます(爆)
気候がいいとお外行きたくなりますもんね♪

空いてる2日のうち、1日は休憩日を願う・・・・・

ぶふ~(笑)
今日のさくらDJ、お話が冴え渡ってる~^^
ドロボーのくだりはも~うけました^0^
それに最後のさくらちゃんのお口元、可愛すぎる(笑)

今日は台風直撃?なのかしら~お散歩行けるといいんだけど;0;

楽しそうな計画が目白押しですね~♪
ばんくんはまだ子供だから、ガウガウとかシーとかされても、
めげないんですね^^
ソフィーがイジワルして小さい子にガウとかしても、
子供のワンコさんて全然動じないんです。
むしろ更にくっついて来ようとして、すごく可愛い~。

さくらちゃんのお口とヒゲについてる
白いのはなんですか?(笑)



ばんくんったら

ばんくん最近言うようになったわね~、すっかりアドレッセンス(うふっ)。私ならのぞかれてみたいです。(←こういう事書くから禁止ワード指定されるのか?)
 てなわけであっち系は書いていませんヨ、こっち系です(あはははは)
さくらねえさんも相変わらずかっこええわ~。夏満喫してね~!
 PS;私も地図が好きです。

ばんくん、うちにも来て~♪玄関開けてまってるのら~☆
にゃんこ探しは珍獣と一緒だ!
キャンプにバーベキュー楽しみが目白押しだね☆
さくらねえちゃんと楽しんで来てね!

昨日のママしゃんのコメは、その通りだと思うんだけど、
以前、ドッグランでパルがガウったら帰ってしまった人が居て…
パルを叱ってお詫びも言ったんだけど、それで懲りちゃったの…
でも、最近、散歩の時、わんこが見えたら「ノーだよ、ノーだよ」って言うと大丈夫な時もあるんだ~
男の子って、手がかかるぅ(´・д・`)

わ~、さくらちゃんとばん君は今月は忙しそうで羨ましいわ~。
ばん君もしっかりさくらちゃんとのキャンプ&バーベキューがあるなんて素敵!!
「ワタチも連れて行ってほしいのら~。ワタチなんて今度の日曜トリミングなのら。」 byマーブル
と、ばん君言葉が・・・・。
ばん君はワンコさん大好きだから、どこに行ってもたくさんのお友達が出来て羨ましいわ~(^^)
さくらちゃんはしっかりなれているからばん君のお手本になるのね。
たっぷり楽しんで来てね~。
お土産話も楽しみにしているわ~!!

確かにばんちゃんが門から覗いてたら怖い(笑)
「ドロボー」って叫ぶわ、きっと・・・。
でも見てみたい気もするわ~
門の間に顔挟まないようにね(ドン臭いくらやりそう!)

9月は行楽日和だものっ
ばんばん(笑)お出かけしなくっちゃよー!
うちも空いてる週末があと2日・・・
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

