--------

スポンサーサイト

2007-09-01

元気が1番

      みなさんのコメントで元気復活したじょ~ 


      そうよね!そうよね!
      気にし過ぎてもしょうがないし、
      本犬はいたって元気だし、
      内臓系がおかしい訳じゃーないんだし、
      もう少し自由にしてあげてもいいかもね♪

      かと言って、全く気にならない訳じゃないし、
      毎日ばんの体のチェックはしてるし、
      あまりに酷くなったらすぐ病院に行きます。はい。 
         みなさん、ありがとね☆  byオカン



      と言うことで、明日の休日は走りに行くってよーーー
      (朝一って言ってるけど・・・・・起きれるか?)      








20070901135122.jpg
       ばん君よかったね~♪また走りまわれるよ♪




20070901135212.jpg
               「今日のうち、充電しておくのら」



 

      雨だけ降らないよう、祈っておきましょうね。
      でもあまり朝早く行っても、お友達いるかしら???
      ばん君はいっぱいワンコさんがいた方が楽しいでしょ。
      私はパパさんを独り占め出来るからいいんだけど! 
     





20070901135923.jpg
            「たまにはぼくと一緒に遊んでくれなのら~~~」



      鼻の下、ズル剥けばん、が何か言ってるけど(笑)







20070901140117.jpg
        一日中顔合わせてるんだから、外では他の子と遊んでよ!









20070901140540.jpg
         「そ・そ・そんな寂しい事、言わないでなのら・・・」






             ブッ、ぶちゃいくな顔!




            明日が楽しみ♪楽しみ♪      








    (悪魔の声)    
    遊んだ後は・・・・・・・・・・・・お・ふ・ろ! 












20070901141633.jpg
            えっ?今なんておっしゃいましたか?





20070901141723.jpg
          「確かに聞こえたのら。悪魔の声がささやいたのら」   







   ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
スヌーピーちゃんのお世話は相当大変だったでしょう。。。
今でさえ私はばんの新しい○ゲを見つけると
ちっと凹んでるのに、これが一生続くとなると、、、、
でも元気なんですよね!
それが救いと言うかこちらも凹んでばかりいられないわ、
のエネルギーになっています。

マーブルちゃんのカユカユは涼しくなると少し落ち着くのかな???

パルママさんへ
おうちの中で、しかも人間相手ならいつでもゴロンしますよ♪
わがまま娘も人間には絶対服従ですから(笑)

パルちんもお風呂って言葉分かるんですね(プププ)
その反応が見たくって、ついつい(お風呂)って言ってしまう
イジワルババアの私です!
パルちんの前では言わないようにしなくっちゃ。

椿父&椿母さんへ
コンクリートでずった傷だから、大丈夫ですよ~~~
ご心配いただき、ありがとうございます。
土曜日病院に行ったら、尻尾の○ゲはやはり
アレルギー系があるかも、と言われました・・・・・
今までの○ゲ方と違っていたので。
お互いに頑張りましょうね♪

涼しくってついつい朝寝坊しちゃいますぅ。。。

ありゃ~、ばん君アレルギーが酷くなってしまったかしら?
我が家のスヌーピーもカユカユが酷くて、目の上や、あご、鼻の下とすべてかきむしって酷くなってしまったことがありましたよ。
やはり、うちの子は草のアレルギーが酷くて少しでも触れた場所はカユカユ出てしまいますからね。
お薬と薬用シャンプーで洗う。の日々でしたから、ばん君の辛さはよ~くわかります。
今はマーブルがカユカユが出てしまって、病院通いですよ。
でも、ばん君、ママさんお互い頑張りましょうね。
心臓とか、内臓の病気ではないのですから、まだまだ頑張れますよ。
スヌーピーはアレルギーで12歳まで大変でしたけど、マーブルはもう14歳になってしまいましたよ~。カユカユのことはばん君マーブルに聞いてね。

クールビューティのさくらちゃんがゴロンしてるぅ!そのギャップがたまらん(*∀*)ウヒョー
ばんくんは、お子ちゃまだから遊ぶ時はめーいっぱい遊んで、寝る時は爆睡でしょ?
明日(もう今日)は、いっぱい遊んでおいで~♪
2人ともお風呂嫌いなの?普通はやだよね!
うちも逃げるよ~お風呂って言うと…

ばん君の鼻の下、痛痒そうですね~。
早く治るといいですね~。
椿のカイカイはだいぶよくなりましたが、油断出来ないので、やはり毎日ボディチェックしてます。
ちょっと涼しくなってお散歩がラク~ですね!


プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

