--------

スポンサーサイト

2007-08-28

屋上ランラン♪

      昨夜の散歩は・・・・・遊んだよ~~~~
      またまたまたデジ持ってない時に限って
      こんなに沢山のワンコさんと遊べるなんて。
      

      


20070828093505.jpg
         昨日は絶好のデジ日和だったのに~~~~~~




20070828093513.jpg
          「ぼくの勇姿を見せたかったのら!」



   ・・・・・・・・・・ばんは小動物として扱われてるくせに(笑)



      ご近所さんちの屋上で、ミニドックランラン♪
      ゴールデンのイブちゃん。
      ビーグルのかい君&MIXのぎん君。
      ゴールデンMIXのパオラちゃん。

      そして私達の総勢6匹と飼い主6人。
      約1時間半くらい走り回ってたっけなーーーー。




20070828094051.jpg
        私も昨日はパオラちゃんと、女同士のしっぽり話出来たのよ♪






20070828094059.jpg
        「ぼくはみんなに追い掛け回されて、狩られてたのら」



      でも、ばんもしつこくみんなを追い掛け回したり、
      他の子が疲れてゆっくりゴロンしてるのに、
      それをあおるような感じでまた遊びに誘ったり、
      いじくられても喜んでいたよねー。

      「もっとぼくをいじめてくれーーーーなのら」
      風にオカンは見えたらしいわよ(笑) 
      結構 ドM男 だったりして???





20070828095627.jpg
    「ドM男 って、かっこいい男の事なのら???」
      ・・・・・・・そ・そ・そうだね(苦笑)



      世の中知らない方がいい事もあるって!
      時には嘘もつかなきゃいけない時もあるって!
      
      私もこんな事言うようになったとは・・・おばちゃんになったわ~~~





      意外や意外。
      ゴールデンMIXのパオラちゃんは途中参加だったのですが、
      パオラちゃんが来てから私が大ハッスル!!!(古っ!)
      それまでイブちゃんやぎん君が近くに来ると
      (ワッホワッホワッホ)怒ってた私ですが、
      パオラちゃんには友好的に?接する事ができました♪
      パオラちゃんは盲導犬候補生のピース君の
      お友達でもありました。
      だから以前から私もよく知っていたので、
      しかも女の子だし、大きさも私と同じくらいだし
      仲良く出来たのかもしれないわ。。。




20070828101049.jpg
   パオラちゃん、しつこかった私と遊んでくれてありがとね!




      
20070828101207.jpg
    「ぼくはどの子とも、ウェルカム♪で遊ぶのら」
      よだれ、ばん君、よだれが写ってるわよ(笑)




      ウ○チをまだしてない段階で遊びに行ったので、
      私達は一足早く退散させていただき、
      速攻トイレを済まして満足気に帰宅しましたとさ。。。


      




20070828101759.jpg
           みんな、沢山遊んでくれてありがとね♪

         あの後お風呂に入ったかしら?みなさん。
         だって、全員よだれでべちょべちょになるくらい
         遊んでもんね♪
   






      さっきの写真で、何故ばんがよだれ垂らしてたかというと・・・・・







20070828102018.jpg
             おやつ待ち状態だったからよ。





20070828102026.jpg
             あれ???食べないの???
          「オカンがいなくなってから食べるのら!」






     ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
年とともに頭ん中が凝り固まってきてしまうのは
人間もワンコも一緒ですなぁ~~~
融通きかない、その前に人の話を聞いてない(ブハッ)

十兵衛君みたいになるんだったら、私的には嬉しいわ♪
だってーーーお散歩手抜き出来そうだもん☆
でも、ドM男、だったようにはこれっぽっちも見えない!

華ママさんへ
いつもお忙しい華ママさんですから、
どんどん読み逃げで結構ですよ~~~♪

来月ではこの、ドM男、っぷりを思う存分ご堪能ください!
小さい頃のばんの日記を読み返すと、
もっとマイペースでおっとーりした子になるのかと思ったら、
意外や意外。結構過激な遊び方しますよ(フフフ)
でも絶対に腹は見せない頑固ばんでもあります。

snooblesさんへ
お久しぶりです♪
首からデジ下げて散歩してると、ウ○チが拾いにくくって・・・
私1人の時はなるだけ持ち歩かないようにしてるんですが、
そういう時に限ってーーーーーです(笑)
今度は一回家に取りに帰らないとですわね☆

まだ少し早いかもしれませんが、そろそろ秋のテンプレートで!
気分転換に変えてみました。


マルコさんへ
ばん君、お耳乾燥中でございます。
まだ外耳炎が完治してないんですよねーーー

ホント!珍しいですよ、さくらが。
私も聞きたかったわ~~~2人の話。
多分さくらが一方的におしゃべりしてるんだと思いますがね(笑)
階段の影で、コソコソコソ・・・・

その通り!私がいつ取るか警戒中。
自己主張してるんだわ!いっちょまえに(笑)

パルママさんへ
でしょ~~~~~何やってるんだか!私!
結構普段のお散歩の荷物でいっぱいなのよ(言い訳)
ほらー私華奢でしょ、重くってねぇ。。。苦笑

お友達が追い掛け回してくると自分からあおってるので、
相当な、ドM男、です。
でもまだSじゃなくって良かったかも???

見られてるとまたいつ取られるか警戒してるばん。
だからおやつ横取りしたくなるんじゃない、っつーの(笑)

ケンジ母さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
みんなが(ヤメローー)と言ってもやめませんから(笑)
そんなにケンジ母さんが楽しみにしてくれてるとは(涙・涙・涙)
感激です☆

これからも明るく楽しいブログにしていこうと思いますので、
応援よろしくお願いします♪
ケンジ君、今度ばんと遊んでやってくださいね。

そ~いうもんです(涙)

面白いことってカメラない時に起こるんですよね~~(くそっ←経験大有り)。
 小動物扱いって(ぎゃはははは)十兵衛の草食動物扱いとちょっとカブリ気味?行動も似てるし(キシシ)ばんくんも10年後には十兵衛化してるかも(それはイタい、爆)。十兵衛も幼少時はドM男くんだったんですよ。今ではうるさ頑固じじいだけどね~~。

おおお~ご無沙汰している間にリニューアルしてる~^0^
ここ最近コメントのお返事がすっかり遅れておりました~;0;ごめんなさい~;0;

それにしても~~~

あははは^0^
ばんちゃん狩られてたのね^0^
なにげにMっ気あるよね^0^
ぷふふふ^0^
それが楽しいみたいだったり^^

すっかりPCをサボってしまいました(^^ゞお久しぶりです。
あら、又ママさんがデジカメを持っていないときに限って他の子とたくさん遊べたの?それは残念。
でも、さくらちゃんもばん君も楽しかったようだから良かったわね。
今度はたくさんのお友達を遊んでいるところも見せてね~。

あっ!テンプレートが変わって秋らしくなりましたね。
さくらちゃんとばん君の微妙なあの距離がなんとも面白いわ~!!

ふたり共、寝ながら耳立ってる姿がめちゃ可愛いです♪

さくらちゃんは女同士しっぽりお話ができたんですね^^
良かったね♪どんな話か聞きたいな~。
ばんくんは、なんでオカンがいなくなってから
おやつ食べるのら?
ひとりでじっくり味わうため?(笑)


ママしゃん、ダメダメなのら~デジ忘れてv-12
さくらちゃん、仲良しのギャル(古っ)が居て良かったね♪
ばんくんはドM(爆)だから、誰からも好かれるでしょ?
ばんくん、何でオカンが居たら食べないの?

昨日の塩吹き鼻、さくらちゃんだったのね~
間違えるなんて、ファン失格だね(T-T ))

リニューアルしたのですね!!!
私は勝手に「さくらおかんさんがブログを辞めてしまったら
どうしよう」なんて余計な心配をしてしまった。ぁは
このブログが無くなったら
「からしの入っていない納豆」
「タバスコ抜きのピザ」
「ガーリック無しのペペロンチーノ」
「クリープを入れないコーヒー」(蔵出しCMネタ)
ってくらいに
私の生活にもの足りなさがでてしまうのです。
愛するさくら・ばんちゃんの顔を
どうやって拝めばいいんだろう・・・なんて・・・
とにかく取り越し苦労でよかった。
これからも楽しみにしています。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

