--------

スポンサーサイト

2007-08-27

私特集???

      日中の暑さはまだまだ続きそうですが、
      朝・夕の時間は涼しくなってきたような・・・・・
      いつもと同じ時間にお散歩行くと、
      太陽の位置がだいぶ低くなってきました。





20070827092026.jpg
            「夏もそろそろ終わりなのら???」



      そうねぇ。。。。
      今週はお天気あまり良くないみたいだし、
      一雨ごとに秋が近づいてくるのね♪





      私は他のワンコさんが嫌いなわけじゃーないんだけど、
      急に接近してきたりするとビックリして
      (ワッホワッホ)言ってしまうのは有名?です。
      いつも行く里親会でも、あれだけ沢山のワンコさんがいると、
      恐縮してしまい、すぐに車に戻ってしまい
      皆さんときちんとご挨拶もせずに帰ってしまうこともあり、
      こう見えて申し訳ない気持ちになっているのよ♪


      本当は皆さんと一緒に遊んだり、ナデナデしてもらったりしたいの・・・・
      でも、それがお外ではなかなか出来ないので、、、、






      
20070827092756.jpg
          ここでナデナデしてもらっちゃおーーーーーっと!



      おうちの中では、こんな甘えたさんになってる私。
      家に遊びに来てくれた人は知ってると思いますが、
      お外でしか会った事無い人には
      こんなポーズも出来るんですよ~~~~~~~
      とアピールしておかなくっちゃ☆





20070827093128.jpg
        10月で6歳になるけど、まだまだ柔らかくってよ!







      

20070827094045.jpg
       「今日はおねえちゃんの、自画自賛day、なのら(笑)」




      いいじゃないのよ~~~~~
      たまには私のいい所も紹介させてよ♪
      あまりワンコ嫌いの所ばっかり載せてたりすると、
      みんなよって来なくなっちゃうからねーーー。
      




20070827094402.jpg
      ナデナデしてもらうと、こんな笑顔だって見せちゃうんだから☆



      言っとくけど、全部のワンコさんが苦手な訳じやーないからね!
      お友達のワンコさんもいるんだから。
      でも、やっぱり女の子が多いかなぁ・・・・・・
      男の子の(タマ○マ付き)は、やっぱり・・・・・
          苦手。
      何でかは私も分からないけど、
      慣れないのよね。

      (タマ○マ付き)君に会うと、きっと私・・・・・・


      


20070827094924.jpg
     いつもこんな顔しちゃってるんだろうな・・・



      「ぼくはオカマだから大丈夫なんだろう。なのら」




20070827102010.jpg
     「でも、いまだにこれくらいの距離は保たれているけど。。。なのら」




      冬になったら一緒にぬくぬくするようになってくると思うから、
      もう少し待っててね♪ばん君。
      それに、まだくっついてると暑いでしょ~~~~~





      休日はオカンが録画した(ぽちたま)を見てました。
           すると・・・・・・・・・・ 






20070827102345.jpg
           「ニャンコさんが鳴いてるし、動いてるのら!」


      TVにかじりついて見てます(笑)
      目がはなせません!




 
20070827102457.jpg
        「こんな薄っぺらい所でニャンコさん、何してるのら?」



      オカンが(ばんちゃん・ばんちゃん)と呼んでも、
      振向く気配がありません(笑)






20070827102909.jpg
           「不思議なのら~~~~~~」




      まるで小さな子供が教育番組を見てる時のよう♪
      口をあけて見入ってる姿とダブります。


      ビデオが終わるまでずーーーっとこのまんまだったばん君。
      やっとこさ見終わったと思ったらさっさと次の事。






20070827103144.jpg
            「大好きなカミカミおもちゃがあったのら!」



      すぐ後ろで寝てる私の事は、気にしないでね♪







                  (((休日の1コマ)))

20070827104137.jpg
                    シンメトリー


        実はこのすぐ横に、もう1人シンメトリーがっ・・・・・








20070827104427.jpg
               ごっついオカンも仲間入り♪




           ついでに、オマケに・・・・・・・







20070827104804.jpg
          暑くて、、、私、、、塩がーーーーーーー!!!




     ※コメントは私の知ってる人やアドレスをのせられる人に
      限らせてもらいます。
      よって私の認証後にUPしていくように変えましたので、
      ご了承くださいね♪



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
私も十兵衛さんが(もうイヤ!)と言っても
ついてっちゃうわよ~~~~♪
立ち上がりが早いのは、こないだfc.2がリニューアルしたせいかしら?

こんなにカワイイ姿してくれるのに、お外では良さが
なかなか伝わらないのですよ(悲)

私は黒のポロシャツが塩吹いてますが・・・・・何か?

十兵衛君とばんを並ばせて、TVを見させたいわーーー
(そして後ろでカメラ小僧となる、私。。。グッシッシ)

椿父&椿母さんへ
ワッホワッホをそう言ってくれるなんて・・・・涙
女の子だから椿ちゃんは大丈夫よ!(きっと)
女の子は時間がたてば一緒に遊べるようになる
確立高いし、控えめな椿ちゃんならさくらも喜んで
遊ぶと思います。
逆に椿ちゃんがさくらと遊んでくれるかが、心配よ。。

ばんはどんな子も、ウェルカムよ♪
遊びたくってウズウズしてるくらい(笑)

パルママさんへ
そろそろ秋らしくこの画面に変えてみました♪

是非是非さくらを撫でくりまわしてください!
1度味を覚えたら、パルママさんのストーカーになるかもよ(笑)
私の二の腕は、見なかったことにしといてください。。。

鼻の塩・・・・・・・・・意外や意外。さくらのです(爆)

お初のオサ~ンさんへ
いらっしゃーーーい!!!
うれしいわ♪オサ~ンさんからコメントいただけるなんて。
パルママさんに怒られちゃうかしら☆

あら!オカマ君ならさくらもOKよ♪
でもパルちんが気に入ってくれるかどうかが問題。
なんたってオサ~ンさん命、のパルちんなんだもん。

この方式、良かったですか?
そう言ってもらえて嬉しいわ~~~~~
うんうん。私、頑張ります!

ももママさんへ
ブハッ!!!
ももママさんが(イヤ)と言っても、認証するわよ♪

ではもも姐さんを見てれば、将来のさくらが分かるかしら???
まだきちんと姐さんは触らせてくれないので、
9月にチャレンジしちゃおっーーーーと!
ばんを見てさくらも変わってくれればいいですが・・・・
(何やってるんだか~~~)
的な冷ややかな目で見てるんです(爆)

私ついて行きます~~

 テンプレ変わっていい感じです。前より立ち上がりが早い様な気がします。
さくら姉さん最高ですっ!
幽霊手っ手も、にぱって笑ってるのも、つんとお高くとまる姿も、鼻に塩吹いてるのも、ステキです(うふっ)。私も帽子には塩吹いてます(恥)
 ばんくんもテレビみるのね~、十兵衛と一緒だわっ、ウレシーー。
 

リニューアルされたんですね!とても綺麗です!
同じ犬種でも性格が違うのに、ましてや雑種犬だもの、
ワッホワッホも個性ですよね。
椿は一応女の子(手術済)ですがどうでしょう~?
ばん君は苦手な子や人はいるんですか?

リニューアルしてかっこいいのら~!夕日(?)が綺麗だね♪
さくらちゃんの笑顔、最高!今度、お腹、撫でてもいい?
あっ!でも、オサーンはダメだね!だって、タ○タ○あるもん(爆)
キャ~!下品だから、却下ですよね(;つД`)
3人でお昼寝、気持ち良さそう♪ママしゃん、セクシーよ(〃▽〃)
ばんくん、それ、塩なの?すげ~!

コチラでは初めましてのオサーンです。

さくらちゃん「クールビューティー」って感じで美女っぷりを発揮してますな。(´∀`*)ウフフ

ぜひ珍獣のお嫁さんに…って珍獣も「玉無し」でした。(;つД`)


コメ、認証後にUPってのは良いですね。
#自称「愛犬家」っつう素敵な方もいらっしゃるみたいだし。(苦笑)


色々あるとは思いますが・・・
さくらママさんガン( ゚д゚)ガレ!

コメント認証してもらえなかったらどうしよう(笑)

さくらちゃん、やっぱり姐さんと同じだー!
昔の姐さんは全く同じでしたわ(^^;)
今は結構触らせたりしてますがやっぱり固まってます(苦笑)
ばんちゃん、ここは君の出番よ!
誰にでも懐こく!
さくら姉ちゃんにレクチャーよん♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

