--------

スポンサーサイト

2007-08-23

守れない男、ばん

      さっき物凄いカミナリが鳴ったよ~~~~~~
         (ブルブルブルブルブル)
      昨日無事お帰りになったパパさんが家にいてくれて
      良かったよ♪
      パパさんからすぐ仕事中のオカンにメールが届いて、
      (私とばんは共にビクッと小走り、私は震えてるが
       今はおさまりました・・・・・)
      
      鈍感ばんでさえも、ビックリした様子(笑)





20070823105055.jpg
             恐ろしきかな。。。。。カミナリ




20070823105104.jpg
            「ぼくまでつられて、小走りしちゃったのら~~~」


      ※上記写真2枚は、オカンの想像画像でございます。




      お湿りが欲しい今日この頃。
      雨が降ってくれるのは嬉しいことですが、
      ついでにカミナリさんまで鳴らなくってもいいのに・・・・・
      


20070823110407.jpg
         「またおねえちゃんを守れないって、言われるのら・・・・・」



      。。。。。。憂鬱な顔が日本一似合う男だわ(笑)





      ばんのキャラ的に見て、どうやっても
      (俺の後について来い!!!)
      な、タイプじゃ~~~ないでしょ?!?!


      どちらかと言えば、
      (ぼくは後ろからついて行くのら~~~ヘナヘナヘナ)
      でしょーーーーーー。






07-07-21_20-27.jpg
    「そんなに頼りにならないぼくなのら???」



      でもでもーーーそこがばんの魅力だし、
      その天然が面白くっていつも笑かしてくれるし、
      私だけの時よりお家の中が、笑顔いっぱいいっぱい多くなったよ♪




07-08-21_23-21~02.jpg
         ねっ♪パパさん♪



      こないだブログに載せた、
      鏡の中にうつるオカンに吠えるばんを再現して見せたら、
      大爆笑してたパパさん。
      
      よくパパさんの大オカンさんのお店のお客さんに、
      (パパさんはどこからこんないい子(面白い子)を
       見つけてくるんですか???)
      と、言われるらしい・・・・・
      ばん君に目をつけた(←言い方悪いかもしれませんが)
      パパさんの千里眼は、素晴らしいものがあると思います。
      まぁ、、、私の場合は
      (こんな賢い子を、どこで見つけてきたの???)
      と、聞かれるらしいですがね(自画自賛)







20070823112543.jpg
  私の頭の良さは、きっとどこかに居るであろうお母さんのDNAよん☆





 





07-08-21_23-23~00.jpg
    聞いてないしーーー寝てるし!




      では私も疲れてきたので、そろそろ寝るとしましょうか。






07-08-21_23-19.jpg
      ばん君の隣でね・・・・・
     「お布団かけてもらってるのら・・・」






07-08-21_23-21~01.jpg
        私達、もう幸せ兄弟に見えるかしら???
           「耳の中が、スースーしてるのら」







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
   


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   引き続きご協力お願いします)
   


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

パルママさんへ
そちらは大丈夫だったんですね。
我が家から北方面がピカピカ光ってたのに・・・
どこのだったんだろう(不思議)

パルママさんが守ってくれたら、ばんが喜び過ぎて
体当たりしちゃいそうだわ~~~~

寝る子は育つ!脳みそ意外(ガッハッハッ)

マルコさんへ
漫才でもさせようかしら(笑)
ボケとツッコミはもう確立されてますからねーーー。

我が家は布団なので、私が立って真上から撮っただけですよ☆
毛が落ちてるから、いつも布団敷く前に
せっせこ毛を寄せ集めております!

十兵衛さんへ
和歌山と言えば紀州犬ですよね♪
私も紀州犬大好物です。
警備がいくら厳重とはいえ、動物がすることですから、
何やらかすか分かりませんもん。
その点も踏まえた上で生活しなくちゃ!

そっかーーー。
今の子達はユニセックス系の男の子が流行りだもんね・・・
でもどう見ても、ばんが流行りを意識してるようには見えず、
ただ単に、ダメ男、に見えるんですが(苦笑)

ももママさんへ
その後はお散歩に行けたかしら?
あんなに大きなカミナリだったのに、
雨も降らずに変な天気ですわね・・・・・

何度も言ってしまいますが、存在自体が面白くって(笑)
犬らしい犬なので、見てると嫌な事忘れさせてくれます。
我が家が今までより明るくなりました♪

ばんのキャラを分かってくれるももママさんがいてくれて、
嬉しいわよ~~~~~~~

うちの方は雷なってないよ~雨も降ってないし…
ばんくんは、守らなくていいよ~守ってあげたいな~おばちゃん!
顔デカ写真のばんくん、超キュートだよ~
お布団かけて寝てるばんくんの側でカメラ目線のさくらちゃん、足が長くて細いね♪
ばんくん、良く寝るね!(爆笑)

憂鬱な顔が日本一似合う男(爆)
後ろからついてくる男が、今人気あるんだよ~^^ばんくん。
笑いをとるばんくんと賢いさくらちゃん。
ナイスコンビですね♪
ちなみに最後から2枚目のお布団の写真はさくらママさん、
どこかに乗って撮ってるんですか?
すごいふたりの真上からだから(笑)

見えるってば~~

もちろん姉弟にみえるわよ~~、ただし実母がやっちらかして、同腹で違う親父(ぶっ)
 私が小学校のころ、隣の家が紀州犬の繁殖をやっていて、ある日出産を見に行くと濃茶の赤ちゃんが1匹混じっていた。隣のおっちゃんが何故怒っているのか当時は理解できなかったが、、今ならわかる。その母犬のダンナ(紀州犬)は同じ家にすんでいたのに!!あははは。そして警備も厳重だったのにどうやって?
 日本一の憂鬱顔!!たま~に本当に自信なさげな顔してますよね~。そこが守ってあげたくなるつーか(笑)。いまどきの男の子って感じ。最近は「俺について来い」男は流行らないのよねーー。
 

さっきの雷はびっくりだったね~
雷のせいで雨が上がったのにお散歩ストライキしてる子がいますわ・・とほほ。
守れないなんて~
ばんちゃんはそのキャラで嫌な事や怖いことを忘れさせてくれてるのよね♪
そういうことにしておけばいいわ(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

