--------

スポンサーサイト

2007-08-13

何もしない休日

               日曜日の朝♪

P1040382.jpg
        「パパさん。早く起きてくれないとお外が暑くなるのら~~」


 
      こうして私達のちょっかいで毎朝起こしてます(笑)
      添い寝してるくらい(寝床を占領してるとも言う)なら
      まだましですが、この前には私達の濃厚ブチューー攻撃で
      すでに起こし済み!
      休日でも朝寝坊できないのは、ワンコを飼った以上
      覚悟することの1つよ☆




      久々に(何もしない日)を過ごした昨日。
      たまにはダラダラしてるのもいいかもね♪
      私達はクーラーのきいたお部屋で、
      眠くなったら寝て、遊びたくなったらオカンを誘って、
      オカンはyahoo動画の、呪怨2、を1人で見て
      喜んで???いましたわ。
      (パパさんはハンズまでお買い物中)
      何故暑くなるとホラー系を見たくなるのかしら、と言ってました。
      
      



      暇な私達ですが、お部屋でダラダラしてても
      お腹がすくのは何故???

      
P1040388.jpg
        おやつ催促が私達の1番の楽しみ





P1040390.jpg
              ヨシ!!!!





      オカンがおやつの準備をしてると、
      自分でハウスに入りオヤツタイムが終わるまで
      絶対に出てこない、頑固ばん。






P1040397.jpg
          ほ~~~らほ~~~ら、おやつだよ~~~~

  


      と、おやつで釣って外に誘導しても・・・・・





P1040399.jpg
             お手ーーーばん君お手ーーー




      と言っても出てこないっ!!!
      (お手は少しやろうとしてるの、分かります?)






P1040411.jpg
      頑固ばんしてる間に、私はもう1本!







P1040412.jpg
      ゲットしちゃってるわよん♪





      長い時間誘導しててもいっこうに出てくる気配が無いので、
      オカンは諦めてばんにおやつをあげましたとさ。





P1040426.jpg
            「やっともらえたのら~~~~~~」



      でも、何故かすぐには食べずに
      私が食べてるのをジーーーーッと見つめてたばん。






P1040414.jpg
           「あっちの方が、大きくて美味しそうなのら」




      変わらないって(笑)
      そんな事気にしてないで、早く食べなさい!
      ヨダレでベッドがベちょべちょじゃないのよーーー

      私の事は気にしないで、自分のをとっとと食べてなさいな。
      あまり私の事気にして欲しくないのよねぇ・・・・
      ばんに取られないように端っこで食べる私。








P1040428.jpg
          私はリーダーになれないタイプなの・・・・




      さて、お腹も満たしたことだし
      いっちょ遊びますか!ばん君!








P1040435.jpg
       「足蹴りしておねえちゃんをやっつけるのら~~~~~~」








P1040443.jpg
         私は凄い顔してやり返すのらーーーーー
          (言葉が写った?????)


      こういう休日も、たまにはいいわね♪
      お盆休みが関係ない我が家。
      どこ行っても混むし、暑いしだから
      おうちでのんびりしてますわ~~~~~~

      みなさんはどこかに行く?行った?
      事故の無いよう、気をつけて楽しい休日を♪




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です



※ブログランキングはしばらくお休み。ちょっとめんどくさくなっちゃった☆
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
混んでる時は、自宅でソフィーちゃんとラブラブが一番ね♪

今(呪怨・パンデミック)という続編が公開中よ!マルコさん!
呪怨2、もyahoo動画でタダで見れるから、急いでーーーーーーー

親バカ、バンザイ~~~~~~ですよ♪
もっともっと自慢しちゃって、我が愛しの愛犬を♪
こっちも嬉しくなってくるから、大歓迎よ☆
ワンコの良い所取り?な雑種犬が、私は大好きです。
純血犬もかわいい子いっぱいいますが、やはり雑種の個性に惚れていますわ、私。

パルママさんへ
洋画より邦画の方が断然怖いわね~~~~~
暑い時に熱い鍋&ホラーは欠かせませんのよ♪

体がでかいさくら・ばんには、これでも足りないのよ!
欲望のままに食べたら、どれくらい食べるのかしら・・・・・

ももママさんへ
ホラー系、見て大丈夫?
カワイイ息子さんはどっか隠れちゃうのかしら(プププ)
(呪怨パンデミック)が今見たいのよーーー
でも、映画館でじっとしてられない&必ず寝る、私は
DVDになるまで我慢しておきます♪

ももママさんはお疲れ様でした(頭下がります)
お盆休み中でも身を挺してワンコの為に動くももママさんには
きっと最大級のご褒美が待ってるわよ♪
宝くじは私に当たらなくてもいいから、ももママさんに当たってほしい・・・・願

十兵衛さんへ
今外耳炎と皮膚のお薬してるんですが、この袋出した途端、
ハウスに避難して頑としてでてきません(涙)
何しても出てこない時は、さくらで釣るか無理矢理引っ張り出しますがね!
結構十兵衛君ばりに頑固ばんでございます(笑)
将来が楽しみですわ(オーホッホッホッ)

その点したたかなさくらは、術を知ってると言うか
こちらが喜ぶ事を知ってるので、難なくもらえるちゃっかり娘。
世の男と女は、人間社会もワンコ社会も一緒ですわーーーー

ばんくん、それじゃ『お手』遠すぎて届かないと思うよ~^^
でも、そのしぐさが可愛くて好き♪
今日私も家でソフィーとのんびりでしたよ。
まったり過ごすのが1番いいかな~^^

呪怨て2もあったんですか?知らなかった~。
1は見ました、テレビで。しかも1人で。
めちゃめちゃ怖かったです。
でも2も見た~い^^やっぱりこの時期寒くなりたいですよね。

ソフィーはビーグルも入ってそうなのです。
耳と顔の形と声もビーグルっぽいんです。
鼻が異常に利くからポインターかな?とも思うんですけど、
あんなホッソリ足長じゃないしな・・・
でも獣医さんは絶対ラブは入ってると言ってます。
そしてワタシも日本犬の雑種がお父さんかお母さんじゃないかな~?と思ってます。
3種類くらいの血が入ってそうな不思議ワンコです^^
雑種って、丈夫で頭がいいんですよね。色んな犬のいい部分を持ってるらしいです。←かなり痛い飼い主^^;へへへ。



ママしゃん、ホラー好きなの?私、韓国映画のボイスを見たら(テレビで)怖くてチビりそうだったよ~~(爆)
さくらちゃん、カエルになってる~美味しそうなオヤツだね!
二つも貰えるなんて、オレ、さくらちゃんちの子になりて~~!byパル
ばんくん、何で出て来ないの?ヨダレすごいぞ~!
何をやっても、可愛いね☆
さくらちゃん、歯茎でてますが…Σ(Θ_Θ;)

私も会談新耳袋借りちゃたよーん♪
やっぱり夏はホラーよね(*^^*)

ダラダラ日曜日、羨ましい~
心の洗濯ですな♪
二人ともお盆休みなのかな?
さくらちゃんばんちゃんも夏バテしないで夏を満喫してねん(^▽^)/

待てば海路の日和あり

ばんくんの勝ち~(勝ち負けか?)。どう考えても届かない小屋の奥から、「おてなのら?」ってばんくんがかわいくてしかたありません。結構頑固なんですね、ばんくん。十兵衛ぐらいじじいになったらどんなに頑固になるのか今から楽しみ(爆)。
 さくら姉さんはやっぱり長女だわね。
 二人とも早起きなんですね~(エライっ!)十兵衛は基本的に一番起きてくるのが遅いです。しかも、朝のお散歩は出来る事なら行かんですませたい派(シッコ我慢も辞さない、爆)。無理矢理たたき起こして連れて行ってます(あはははは)。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

