--------

スポンサーサイト

2007-08-08

おねしょ

      最近パパ・オカンの耳元でささやきが聞こえる。
      そして、このささやきにより
      朝5時頃に起こされる日々が続いてるのです・・・・・





20070808090544.jpg
               ハァハァハアハアハア~~~~~




      変態オヤジのように、耳元や寝てる顔の真上で


          ハァハァハァハァハァ



      何を興奮してる????変態ばん。
      あまりの興奮にオカンのタルタル二の腕を
      ちこっとカミカミしたり、
      耳や顔をペロペロしたり、
      一体何興奮してるんだ????







20070808091322.jpg
          オカマばんなのに、目覚めちゃったの? 
      「ぼくにも分からないけど、何故か興奮冷めやらないのら。ハァハァ




      今朝の4時半頃、パパさんが(スンスンスンスン)と
      布団から起き上がって空気中のニオイを嗅いでた。
      その声に気付いたオカンが
      (どうしたの?)と聞くと、
      (オ○ッコくさい!!!)と言うパパさん。
      電気をつけてみると、大量のオ○ッコが床に・・・・・・


      その地図の真横で、こちらに背を向けて座ってるばん。
      バツ悪そうにこちらを1度も見ないで、
      ただボー然と座ったまま。






20070808092105.jpg
   「その場からすぐにでも逃げ出したかったのら・・・・」



      ちょっと様子がおかしい最近のばん君。
      お漏らしもあてつけとかではなく、
      ただ単に寝ぼけて出しちゃったみたい(笑)





20070808093118.jpg
           「情緒不安定で、デリケートなぼくなのら」
              全くそんな風には見えないけどね♪




      私がそんな事した事無かったので、
      パパ・オカンはちとビックリしております。
      でも、男の子って人間もそうですが
      女の子より手がかかるようなので
      気にせず見守るだけだそうです☆







20070808093616.jpg
   「ニャンコさん。おはようなのら。ぼくさっきお漏らししちゃったのら・・・」
           まだまだ青いわニャー!若造ニャー!

           ↑お散歩始めバージョン





20070808093809.jpg
       ねぇねぇ。今度はこんな所で寝て痛くないの???
         これくらいなら、キズの1つも出来ないニャー

           ↑お散歩帰りバージョン







20070808094343.jpg
           この黒ニャンコさんみたいに、ばんも強くならないとね♪







      昨夜は、今日病院に行く前準備として、
      私の入浴がございました(嫌)
      水に近い温度で洗ってくれますが、
      やはり入浴後は、とても、暑い!!!
      そんな時はこのマットよ。



 
20070808094749.jpg
               アイスノン入りマット♪



      こういう時や、お散歩から帰ってきたら
      この上でお腹を冷やすと、ぐっすり眠れるの♪
      冷たくて硬いマットとか、大理石とか、バンブーとかあるけど、
      私はそのタイプが苦手。
      硬い物には警戒心が先にきてしまい
      その上で寝ることはありません。
      だから古いですがこのマットがお気に入り。
      (ばんはまだこのマットの良さが分かってないの・・・プププ)





20070808095448.jpg
           「ん???なんかぼくの話が聞こえたのら?」





      ううん。何も言ってないから!
      ばんに取られないよう先に陣取ったりしてるなんて
      一言も言ってないからね、ばん君☆








 
20070808095454.jpg
             寝てるし、、、、、爆





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です



にほんブログ村 犬ブログへ←寝ながらにしてオ○ッコのニオイを嗅ぎわけるパパさんて・・・と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
教えてもいないのにこのアイスノンの使い方が
パーフェクトなのです!
そういう所って、ワンコの凄いところだな~~~と感心してます。
まぁ、ワンコがいる場所は部屋で一番暖かくて、涼しい場所なんでしょうね☆

おうおう!もうすぐお誕生日の椿ちゃん♪
ばんと同じくベッドがもらえるなんて幸せ者♪
買ったらブログで紹介してくださいね!
(どんなの。どんなの。見たい。見たい)

サンタママさんへ
そ・そ・それだけはやめて~~~~サンタ君。
いい匂いに自分臭を付けてるのかしら???
でもそれも一人っ子の特権ですわよ♪
ばんはまずさくらが匂いを嗅いだ物を真似してるので、
さくらが嗅がない物には興味なし。
よって洗濯物にも興味なしなのらーーー。

サンタ君の皮膚の具合はいかがですか???
はっきりした事が分からないと、もどかしいですよね。
ばんは今抗生物質を飲んで1週間様子見ています。
カッパ○ゲは軟膏で治ってきてるようですが、
今度耳の方が赤くなって毛が抜けてきてるので・・・
それでも治らなければ、真菌の培養をして検査してみましょうとの事。
成犬になるまでワンコの体ははっきりしたアレルギーが分からないから
気長に治していくつもりです。
お互いに頑張りましょうね☆

十兵衛さんへ
私のお腹に向かって、ジョーしようものならば、
抱きついて床にこぼれないようすべて洋服でキャッチするわ!
もうヤケクソ半分でございます♪
今年のお漏らしは、もう済んだ???

ばんによって、ちょっとやそっとの事では驚かなくなった私。
おばちゃん化が、さらに輪をかけてひどくなってきてるような・・・

パルママさんへ
旦那は敏感。私は鈍感。ということで(笑)
何があっても寝てられるって、幸せ~~~~~

ハァハァ興奮してもいいけど、耳元は勘弁ですよね!
変態電話じゃないんだからー
でもパルちんなら許しちゃうけどね♪
オサ~ンさんの耳元でやったら、○モだーーー(プププ)

マルコさんへ
まだオ○ッコが温かかったから、出してすぐだと思います(笑)
成長してる証拠なんですって!あのばんがですよ!
なんかおかしい~~~~~~

闇夜で佇むばん・・・・・・ちと怖い。

さくらは手のかからない子だったので、私の脳ミソが退化しつつありました。
ばんによっていろんな事に気を使うから
(アハ体験)いっぱいしてますよ♪
脳の活性化!活性化!
でも休める時は、さくらをなでなで(フフフ)

そうなの???
では特に心境に変化があったわけでもなくって?
成長過程の1つだったなんて・・・・
あれでも成長してるんだ(ブブブーーー!)

ももママさんぐらいにならないと、オ○ッコ臭に敏感にならないのね!
それとも私自身がオ○ッコくさいってか???

クロちゃん(勝手に名前付けた♪)は1日の何回かは
ここで寝てるのニャ~~~
のんびり屋さんだから、痛いのも分からない?

snooblesさんへ
おねしょにはビックリしましたが、さくら1人の時はなぁ~~んにも変わらない日々だったので、
(おりこうさんと言いたい???)
ある意味いい刺激をばんからもらってます(ハハハ)

前にせっかく暑いと思って買ったバンブーの敷き物を
爪があたる音や感触が嫌だったのか使ってくれなかったので、
このアイスノン歴が長くなっています。
まだばんは使わせてもらってませんがね(プププ)

ばん君、ちゃんとパパとママにお知らせしたんですね。
怖い夢でも見ちゃったのかな??
のほほん顔のばん君の寝顔、とてもいいです!
さくらちゃんの使っているクッションいいですね。
お腹全面付けてる!
椿も今月お誕生日なので(アバウト)ベッドをプレゼントしてあげようと思ってます。

先日お天気の良い日に娘のおふとんやらシーツなど一式をふかふかぽかぽかにお洗濯しておいたら、とーっても気持ち良かったらしく、思い切り大量におしっこをしてくれちゃいました(泣)いやがらせ??
取り込んだばかりのお洗濯物の上にどっかり乗ってヒズメを噛み噛みするのはやめてほしい母なのであります・・・。

ねしょんべん

十兵衛はいまだに年に一回ほど大地図アトラス(爆)。正真正銘ねしょんべん、だってお尻の辺りの毛が黄色くべちゃべちゃに!!
 一度十兵衛が私の腕枕で寝ていたとき、私のお腹にむかってじょじょじょーーー、(本犬すやすや寝てました)。サイアク、爆。
 なんべんもやったらオムツだっと言うんですけど、、年に一度のためにオムツはうざい。
 気にせず笑い飛ばしマショーー。

ばん君はまだ、ちっこいからオネショしてもいいのら~
でも、おばちゃんもデリケートだとは思わないな(ごめん)
パパしゃん、おぴっこの匂いで起床とは、お気の毒!でも、ばん君のだからいいよね☆
パルも耳元でハアハアしますよ~熱いよね!
さくらちゃんの真似して、私もアイスノンしようっと!
猫さん、痛そうだよね!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

朝4時半に地図の真横で呆然と座ってるばんくん。
せつなくなりました(涙)
でも気にしなくていいんですね~^^
でも暗闇で何時から座ってたのかな~?
まぁ、常に眠そうなばんくんだから、きっと昼寝もばっちりね♪
アイスノンマットで寛ぐさくらちゃんが、
すごく大人に見えますね^^

あははっ!
この月齢はおもらしするコ多いよね~
人間もオムツが取れたと思うとおねしょがあるものっ
成長してる証拠よ(*^^*)
私もおしっこ臭、すぐに分かります(笑)
気付かない男子がすごく羨ましい・・・

ニャンコさん、本当に痛くないのー?
暑そうだし(^^;)

ばん君お漏らししてしまったのですか?
あら、ばん君一体どうしたのかしら?
何か変わったことがあった?
お散歩では皆にご挨拶できるばん君だから人気者ですね~。猫さんともお友達なのね(^^)

さくらちゃんは硬いところ嫌いですか?
マーブルもダメなんですよ。だから柔らかい物の上でないと寝ないし、使わないし・・・
さくらちゃんと同じね~。やっぱり女の子は柔らかい物がお好きかしら??

さくらちゃん、ばん君どうしたのかしら?
さくらちゃんならばん君のことがよ~くわかるんでしょうね。こんな時犬語が話せたらいいのにね~。なんて思うわ~!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

