--------

スポンサーサイト

2007-07-28

凄い人、発見!

      今朝の多摩川散歩は、面白かったなぁ・・・
      パパ・オカンがそう言う理由とは???






20070728093757.jpg
      「またまたオ○ッコ中に撮られたのら」
      後ろ足が非常~~~~に伸びてますが!!!





      以前多摩川でよく会っていたワンコ友達の方が、
      ばんにそっくりなワンコを連れてるおじさんが
      この先にいるよと教えてくれました。

      草刈が終わって、土手に残った雑草を
      熊手のようなホーキでかき集めて、
      端っこに山にしておく作業をしてるおじちゃん。
      その横で大人しく待っているワンコ。
      (ゴメン。写真は無しよ♪)
  
      バロン、と呼ばれるオスのワンコですが・・・・・
      デカイ!!!&強面!!!
      25㎏あるというではないですか(爆)







  
20070728095709.jpg
      鼻黒で、半分立ち耳で、体が茶色で、ばんソックリだわね♪
             「ぼくの方が優しい顔立ちなのら」



      ズーズー弁でしゃべるそのおじさんは、
      ばんを見て
      (このくらいの大きさが良かったな・・・
       バロンがこんなにデカくなるとは思わなかった) 
      だって(笑)







20070728114344.jpg
            「鼻パク挑戦させられてる!のら~~~」


     




      何故だかこのおじちゃん、パパさんの事が気に入ったらしく、
      手相と名前判断をしてくれました。。。

      それが、おじさんの見た目では想像できないほど(ゴメンネ)
      ぴったり当たってるではないですかーーーーーー!!!
      凄いよ、このおじさん。
      一体何者?と思ってたら自分から
      (19歳の頃からこの能力を持つようになった)
      と申しておりました♪






 
20070728114756.jpg
           「だから、イヤだってーーーーなのら」




      パパさんは35歳になったら、開花するんだって!
      だから今はまだ修行の身なんだそう(ほうほう)。
      オカンは男の性格で、我慢するタイプだけど
      本当にイヤになったら手の平返したように
      見捨てるタイプなんだって(ふむふむ)。








20070728115612.jpg
    ばんは落として食べるけど、私はこの後しっかりキャッチできたわよ♪







        当たってるではないかーーーー!!!





      はじめて会った人にここまでズバリと言われるとは。
      パパもオカンも面白い人発見できて
      結構喜んでおります☆







20070728120335.jpg
             「キャッチ失敗バージョン、なのら・・・」




   
      最後にこのおじさん。
      自分の家の住所まで教えてくれて(しかも近い!!!)
      何かあったらいつでもいらっしゃい、
      と言ってくれました(笑)






20070728120655.jpg
        今度私も見てもらおうかしら。。。。。






20070728120726.jpg
     「ぼくは将来どんなお嫁さんがもらえるのか、知りたいのら」




      


20070728121534.jpg
            おじさんに聞くのはいいけど・・・・・・・













20070728121645.jpg
              その顔で聞かないでね、ばん君♪





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です




にほんブログ村 犬ブログへ←当たってるな!当たってるだろうと少しでも思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
凄いですよ、このおじさん!
ももママさんの運勢、私も聞いてみたいわ~~~笑

バロン君、かっこよかったですよ♪ただデカかったけど(汗)
シェルターにもバロンっていう子がいたんですね。
しかもばんそっくり?意外と鼻黒ドロボー犬って多いのかしら?!?!
こちらのバロンに、またまたばんは犯されそうになってましたがっ!!
男の子に大人気なんですよ、ばんは。
いつも犯され役ですがね(爆)

私も手相見てもらいたーい♪
ずばずば当てられたら凹みそうだけど(笑)
でも良い出会いだわ(*^^*)

バロン・・・
昔シェルターにいたバロンちゃんもばんちゃんに似てるのよ~
もっと大きいし女の子だけど、そっくり。
いつもばんちゃんを見るとバロンちゃんを思い出すわ!

十兵衛さんへ
ばんの場合はオスでもメスでもいいみたいよ♪
お嫁さんと言っても、メス限定では無い感じ!!!
どっちもイケルくちなんですよーーーー

あら、十兵衛さんはすでにばんのお嫁さん候補に入ってるわよ♪
でも遠距離が邪魔して、浮気心バリバリです。 

マルコさんへ
この日はいつもと逆の方に歩こうと思ったのですが、
なんとなくいつもと同じ方に歩いたおかげで
このおじさんと出会う事が出来ましたの!
これこそ「偶然ではなく、必然」by・江原さん
今後が楽しみになってきましたよん(笑)

ソフィーちゃんは芸が出来なくても、そのお目目が最大の武器よ!!!
アイコンタクトオンリーで私はダウンします♪

きるとさんへ
コメント残してくれてありがとうございます♪
6ヶ月のワンコさんだと、ばんの方が少しお兄ちゃんなんですね。
ぜひぜひ写真送ってくださ~~~い!
後でこちらからメールします。

きるとさんのワンコさんはマウントしちゃう方。
ばんはされる方(笑)
オカマの性ですわ(ハハハハハ)

snooblesさんへ
手相と姓名判断だったので、ワンコの名前だけでもOKそうよ♪
自宅も調べればすぐに分かるので、今度行ってみようかな(ハハハ)
バロン君も、最初噛み付くよコイツ、なんて言うから
遠慮しちゃったけど、凄くばんと仲良く遊んでたし、
私の手も舐めてくれたので大丈夫みたい!

私達夫婦の性格がこの内容でバレバレになったような気がするわ☆

ケンジ母さんへ
これって褒め言葉なのかしらねぇ・・・・
ただ我が家の場合は、完全に私の前世は男。
旦那は女と思っております。
うまく釣り合いが取れるようになってるんですね♪

花火大会のケンジ君、大丈夫だったかなぁ・・・
楽しめるタイプだったらいいですね♪
さくらは今の雷で、家の中ウロウロしてますが(笑)
ばんは全く気づいておりませ~~~~ん!

ヒマさんへ
おじさんには申し訳ないんですが、見てくれやズーズー弁で話された時には、
まさか!そんな!冗談!と思いましたよ。
でも遠まわしに言わず、正直に答えてくれるので、
聞いててスッキリしますよ♪

ばんの方がおやつ乗っける所の面積が広いのに、
なかなか乗せてくれません(涙)


すごい、、

出会いって何処にあるかわからないもんですね~。今回はばんくんが功労者、ばんくん居なかったら超能力おじさんとは知り合いになれなかったぢゃない~、威張るのよっ(爆)
 ばんくんどんなお嫁さんか知りたいの?おばちゃんにきまってるじゃない。うわきしちゃだめよ(うふ、迷惑すぎ、爆)
 ぱぱさんの修行終了後が気になってしかたありません。今のうちにサインもらっとこうかしら(マジで)

へ~~、おもしろいおじさんですね^^
でも何かあったらいつでもいらっしゃい!
なんて、どんな事があった時なんだろ?
やっぱり、ばんくんのお嫁さんの相談かしら~^^

でもパパさんの35歳が楽しみですね♪
今は修行の身・・・
ふむふむ、そういえば多摩川で修行してる風姿、
何度かありましたよね(笑)

鼻パク、ばんくんすぐにクリア出来そうですよね。
ソフィーは・・・聞かないでー!

初めまして。

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。今日の日記を読んで、勇気をだしてコメントすることにいたしました。
実は、我が家のワン(子供が拾ってきた捨て犬、現在6か月)が、本当にばんくんに瓜二つなんです。見事なドロボー系鼻黒わんこで、ほっぺのほくろみたいな斑、垂れた耳までそっくりです。毛並みも微妙に黒の入り方が違うくらいです。
家族で「そっくり、そっくり@@」とびっくりしています。もし良かったらうちのクウの写真をお送りしてもよろしいですか?

それから、おかま座り、車酔い、ワン子すきな所もにています(笑)
でもうちのはしつけができてないので、すぐにマウントして嫌われてしまうんですが。
ばんくんは一杯お友達がいて、お姉さんのさくらちゃんとも仲良しで良いですね^^

きゃ~、そんなおじさんがいるんですか?
初めてあったのでしょ?さくらママさんとパパさん。
でも当たっているのかしら??
パパさんこれから開花するなんて楽しみですね。えっ!?ママさんはイヤになったら見捨てるタイプなの?キャハハハ・・・
これはパパさん気をつけないとね。
ばん君に似ているワンコちょっと大きすぎますよね?私にはそんな大きなワンコは抱っこできないわ~!!
さくらちゃん今度さくらちゃんとばん君も占ってもらうのかしら??
ワンコも占えるのかしら?そのおじさん??

私って占いと言われているものほとんど全てで
「男に生まれてればねェ」と同じ事をいわれます。
こればっかりはどうしようもないのら・・・

でも何となく自分でも判らなくもないですが、
女に生まれて良かったと思っとります。

今夜は地元が花火大会なので、ケンジが
音に対してどう反応するか実験しようと
思っています。

良い週末を!!!

すごい能力のおじさんですね!
私も見てもらいたい~でも心の中を見透かされたように全部知られてしまうのもちょっと怖い気が・・・(^^ゞ
さくらちゃんジャーキーのキャッチが上手にできるんですね!すごいなぁ~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

