--------

スポンサーサイト

2007-07-25

ファッションショー???

      昨日はオカンが仕事から帰って来たら、
      例の 水溜り はございませんでしたのよ♪





      が!!!
      これで終わるばんではなかったのだ~~~~~~



      ウレションは所々あったので床を拭き拭きして、
      終わったからさて私やばんと遊んでやろうとした途端!!!










        ジョーーーーーーーーーーーーー













      オカンのズボンの上でーーーーーーーー!!!!!!













      なので、あるお方の助言を思い出し(某十○衛さん)・・・












P1030671.jpg
           ピンクのパンツ登場♪(ガハハハハハ)





      これは私の生理用パンツなのでした~~~~
      避妊手術した私なのにいまだにとってあるなんて、
      オカンてば、物持ちいいじゃない!!!










  
P1030672.jpg
       「・・・・・・・・・・・・・・・・・なのら





      いいじゃない!ばん君。よく似合ってるわよ♪
      身体の茶色とパンツのピンクって、黄金の組み合わせカラーじゃない!
      今年の秋冬に流行るわよ(ププププププ)






      でも、ちょっと気に食わないことがある私。
            それは。
      私が着ると、こんなに余裕が無い!!!ってところ。








P1030677.jpg
       あたしが デブ って言いたいわけ???
 




       最近はばんとバトルしてるから、
       体重増加が抑えられてるので大丈夫なのよ♪
       雨が降ってお散歩時間がいつもより少し短くなっても、
       ばんがいてくれるから運動不足解消されてます!


       そんな事言ってる間に、
       オカンの欲望が抑えられなくなってきて・・・・・・・








P1030674.jpg
      またまた私の洋服着用(ハハハハハハ)


  

    
      赤も(笑)似合ってる(笑)じゃない!ばん君


      この後しばらくこの状態のまま微動だにせず。。。。
      オカンと私が誘導して、動いたと思ったら、








P1030683.jpg
             ハウスに、逃げた(爆笑)





      そしてこの時思ったのが、
      ばんて結構、、、、、、、、、
        頑固

      このハウスからも出そうといろいろおもちゃで釣ったり、
      おやつで釣ったり、名前呼んでみたりしてみても
      絶対に出てこない!!!






P1030680.jpg
                ほらね♪




      食べたくって、デコシワ寄せてるくせに
      この洋服脱がしてもらうまで絶対に動かなかった(笑)









P1030675.jpg
         「おねえちゃんもこんな経験したのら???」
            もちろん!何度も経験済みよ!







      今朝はケロッと昨日のことなど忘れて、
      快晴のもと早朝のお散歩に行き、
      たっぷり遊んで気分爽快となったばんでした(笑)
 
      多摩川に行ったのですが、行く気が最初無かったので
      デジ持って行かなかったオカン。
      でも沢山遊べた私達は、久々の多摩川に大満足でした♪







P1030689.jpg
            運動の後は、おやつ補給待ち。








P1030694.jpg
        「お手するから、はやくちょうだいなのら」





    
       そして、食べたら・・・・・・・・・・







P1030698.jpg
                 寝る




      
      そして、我が家に来たら必ずなってしまう事。。。。












 
P1030701.jpg
          「ケツデカ・・・・・・・・なのら」




      ワンコは飼い主に似るって、ホントよ!!!!!







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です




にほんブログ村 犬ブログへ←お漏らしのお仕置きパンツが似合うと思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
そうでしょ~~~~
皆さんそう行ってくれるのに、本犬断固拒否!
こんなに頑固者だと思わなかったから、
新たなばんの性格、発見した気分♪

寒いのが苦手な犬種だったり、
外飼いなら慣れさせますが、
もうバリバリ座敷犬なので洋服諦めました(涙)
最近じゃーカッパも着せてませんの・・・
マーブルちゃんはクックも履かせてくれるから
おりこうさんだわ~~~~~~

パルママさんへ
今日はあえて丸出しにしてみました(笑)
オカマなんで、いいんです♪

この表情がたまりませんのよ(ホーーホッホッ)
そういえば、パルちんもお洋服着てるところ見たこと無いんですが、
もしかして嫌い派なのかしら??

マルコさんへ
オカマ座りは健在ですよ(プププ)
伸びする時も両足真っすぐ後ろに伸ばしたり、
関節が柔らかいみたい。
さくらは全く伸びませんがね!

男の子にマウントされても全く動じないから、
本当に(女)と思ってるのかも???

この年でふてくされるなんて、100年早いわよ!!!

せいさんへ
コメント残してくれてありがとうございます。
これからも楽しい日記を書いていこうと思っているので、
また何時でも遊びに来てくださいね♪

十兵衛さんへ
早速ネタ頂戴いたしましたよ~~~~~
喜んでいただけたようで、私も嬉しいわ♪

もう、出口どころの騒ぎじゃなかったわよ!
そんな所見せてくれるほど余裕が無くなってるばん(笑)

このパンツは十兵衛さんの考えと同じく、さくらの老後に使えるかも?
と思って取ってるんですよ♪
メンズはどうか分かりませんがね!

褒めても×、えさも×、、、、、、、頑固ばん。

さくらはおやつ横取りは絶対にしませんよ。
逆にスキを作って取られる方(プププ)
優しいのです、さくらは♪

ケンジ母さんへ
私も似合うと思ったんですがね・・・・
やはり(裸俗)がいいみたいです。

ありますよね!このニオイかぐとそう思う事って。
時に犬臭い事もあるんですが、それがまた飼い主にとっては
たまらんのです♪
でも注意しないとお客様が来た時には
(あの家、なんかクサイよ~~~消臭力風)
と言われかねないので、換気とお風呂はマメにしてます(笑)

ケンジ君のあてつけなら、私許しちゃうわ~~~~~
しかも頭脳犯ときたもんだ!!!

ももママさんへ
私も似合うと思うんですが、許してくれない頑固ばんです(笑)
まだ預かられてた小さい頃のばんを見ると、
たまに洋服着て遊んでる姿があったので、
お洋服が苦手とは思ってなかったから
最初に着せて固まった時は、ちとショックだったわ~~~~
でも、昭和の男は今後もやり続けましょう!!

デコシワで良ければいくらでも撫でてあげて~~~~
「ぼく」を可愛がってくれる人、大ウェルカムのばんだから♪

ばん君ついに・・・ついに・・ママさんの玩具にされてしまった??キャハハハ・・・
でも、ピンク似合っているのでちょっと笑ってしまいました(^^)
お洋服もしっかり似合っているわよ、ばん君。でも、さくらちゃんもばん君も固まってしまうなんて面白いわ~。
ばん君おやつを見ても動かないなんて結構頑固モノだったりするのね~。
ばん君もさくらちゃんもこれからもっとママさんに玩具にされてしまうかもね~。
でも、本当に似合っているんだけどね。

生理用って…(爆)可愛いけど、何か怪しい色気があって、流石、ニューハーフ!
固まった後、魂が抜けてるよ~オヤツをガン見(・д・)ジドー
今日のばん君、ち○こが見えちゃってるよ~Σ(・ε・;)

にゃはは~。可愛すぎるばんくん♪
似合いすぎてて笑いがでるのは、なぜ?^^
男の子が女の子のカッコするとホントかわいい♪
喋り方もカマッぽくなってきましたか~?
(妙にナヨッとした鳴き方するとか。笑)
ふてくされた感じが、また笑いを誘います(爆)

ばんくん♪

初めまして。いつも楽しみにしています。
ばんくんがあまりにもかわいくて(もちろんさくらちゃんも)日に何回も見にきていしまいます

はははは、ひーひーお腹痛い、、ひーひー。
採用ありがとうございます~(爆)
でも、さくらパンツってちょうどばんくんの出口がこんにちわしてないかしら(笑)。このまま放尿していただいて、使用感をレポートしてほしい。使い勝手がいいなら、十兵衛がもっと歳くって失禁がひどくなったら、コレを買おう!!
 ばんくん、赤シャツにネックレスも似合うわ~。頭にシワ(わははは)。でも、着るの嫌いってもったいないわ、褒めても機嫌直らない??十兵衛は褒めたら何でも着るわ(爆)
 さくら姐さん、ばんくんのオヤツ横取りとかはしないの?

私、男の子が赤い服を着るの大好き!
またバン君よく似合うわ!

うちはカーペットですが、ケンジがもらした
おしっ◯のにおいはもう消えません。
特にこの季節はぷ~んと来ます。

出張帰りの主人はのそにニオイで
「あ~帰って来たきがする。落ち着く」
なんて申しております。

今はもう無くなりましたが、ケンジが過去にお漏らしを
する時は必ず、反抗的なアピールの時。
私が叱っているときなど、挑戦的な眼差しで目を見たまま
おもむろに片足を上げ、ジョーっとなったり、時には
チョビ・チョビっと「これでどうだ?これでもまだ僕をしかるかぁ?」みたいな・・・
こちらの考えはすっかり見破られていますわ・・・

あらー!似合うわよ!!
ばんちゃん、ピンクがすごく似合う(*^^*)
なんか昭和のニオイはするけど(笑)

頑固に出てこないばんちゃん、可愛いわぁー。
デコシワ撫でさせてください!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

