--------

スポンサーサイト

2007-07-20

イタズラ

      
      20070720090212.jpg
          やっちゃったーーー!!!



      パパさんがかれこれ4年くらい愛用してたのではないか?
      という、石垣島で買ったビーチサンダルを
      ばんがかじったのよー(困)

      このサンダル、ものすごく履きやすくて
      軽いし親指の付け根が痛くならないし、安いし、
      とぉ~~っても重宝してたのに、
      ちょっとパパさんが出かけてる間に
      部屋に持ち込み・・・・・・・・・・・・・






20070720090537.jpg
           「うんうん。このティッシュもうまいのら」




      夜中にもティッシュかじかじして
      部屋中ティッシュの残骸だらけ(爆)







20070720090747.jpg
           「寂しいから、やってしまうのら???」




      最近特にこういうプチイタズラが多くなってきたばん。
      18日で満9ヶ月の男の子だから、
      自己主張が出てきたのかしら??

      オ○ッコちびるわ、
      私達のハウスの下に敷いてるすのこもかじかじするわ、
      本当にどうしちゃったの???ばん君。






20070720091254.jpg
        「ぼくのスタイルの良さで、かんにんしてなのら~~~」



      イタズラしてるかと思いきや、
      急に頭突っ込んできて甘えたりもするし、
      私がパパ・オカンのそばに行くと、
      ばんは横は入りして邪魔したりもしますの!!






20070720091459.jpg
     パパさん、サラリーマン風ヘアーー(笑)




      困ったもんですが、たいそうなイタズラではないし
      また(コラーーー!!)と怒って
      クッションにオ○ッコかけられると
      こっちがイライラしてしまうので、
        (あらら~~~~~~)
      と言って終わらせてます。
      あまり怒っても効かなさそうなばんなので!






     
      久々にお目にかかれた太陽サンサンの今日。
      お外の空気が気持ちいい感じですよ♪





 20070720091912.jpg
       たたずむニャンコさん☆
      今日は(死体)風ではございませんよ♪  
  



20070720092042.jpg
          やっぱり晴れてる時のお散歩は、楽しいね♪






20070720092051.jpg
            「振り返り美男子のぼくなのら」




      大体いつも決まった時間に朝・晩お散歩してますが、
      会えるお友達がいたり、いなかったりと、
      いつも違った変化がある毎日。

      長年あったお店が潰れてしまい、
      新しくビルになったり、建売になったり、
      ちょっとした町の変化も楽しめるお散歩。





20070720092537.jpg
               1人より2人。。。
   




20070720092623.jpg
               2人より3人。。。
   



20070720092700.jpg
          3人より4人。。。

      の方が、発見もいっぱいあって
          楽しいね♪
  








20070720093003.jpg
         そろそろお祭りシーズンだから(立ち食い)でもして!

         夜更かしなんかしちゃったりしてね♪





20070720093116.jpg
      「夜店の食べ物、食べつくすのら~~~~」






PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です



にほんブログ村 犬ブログへ←10月ですが大田区池上本門寺のお会式凄いですよ~~行ってみたいと思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
ばんの兄弟さんたちもこうなのかしら・・・
(気になる・気になる)

ゴム系の靴って絶対にやられますよね!
今では考えられませんが、さくらも若かりし頃、
私と旦那のサンダルを1足ずつしでかしましたから(笑)
今では(ほれっ)っと目の前に差し出しても
見向きもしません(涙)

マルコさんへ
ほうきのの掃除の方が大変そうーーー!
ソフィーちゃんがそんな事してたなんて
今では想像つきません。
でも若いって事は良いですよね(人もワンコも)
人間より早く年を取るワンコだからこそ、
今のオイタも許せてしまうような気がします。

自分ひとりでの散歩は絶対にしませんが、
ワンコ連れだと何時間でも歩ける。
不思議なワンコパワーーーバンザイ♪

パルママさんへ
オッサンくさいのでついついまだ仔犬という事を忘れてしまいがちなのですーーー。
パルちんもしっかりカジカジ経験済みなのね(ホッ)

無印のビーズクッションは2個使って寝ると
途端に夢の中へ・・・・・・・・・
オススメです!!

こないだ病院で測ったときは
さくらは15.2㎏でばんは14.2kgでしたよ。
でもばんは、体の長さはさくら越えいたしました。
もう少し大きなワンコさんになって欲しいから、
どんどん伸びさせてまーーーす♪
(目標は18kgくらいのワンコ体型!!)

snooblesさんへ
いや~~ん。同じですよ♪我が家も。
でも、ばんがオイタしてたから(あーーっ)って言うと、
さくらが真っ先に耳下げてしっぽ振って謝りに来るので
むやみに怒れませんの(笑)
当の本犬、ばんは知ら~~ん顔してるのが
憎たらしいわ!

スヌーピーちゃんとマーブルちゃんにとって、
snooblesさんが1番偉い人(笑)になってるのかしら♪

ももママさんへ
うううっーーーん・・・・・・
困ったいたずら小僧になってきましたわ。
でも旦那が出かけるとイタズラして、
私が出かけると何にもしてない・・・・
これってキレイに片してから出かけてるかの違い??

体の長さはさくらを超えました!
スラ~~リとしてる今の体型を維持しなくっちゃ♪
寸胴だった頃が見てみたい(フフフ)

十兵衛さんへ
え゛っ!!!十兵衛君て靴カミカミしないし、
歴代ワンコさんもしなかったの???
もしかして和歌山のワンコって靴嫌いだったりして~~~

今旦那が和歌山からぐるっと回って三重を散策中♪
将来の安住の地を探してプチ旅行しておりますわ。
十兵衛さんの故郷、通ってくるかもね!

おおお~ばんくんもいたづらがでてきたのね^^;
でもちびるところが彼らしいわ^^;
ビーチサンダル系はやっっぱりみんな好きなんだね^^;
パパさん、ご愁傷様です~;0;

ありゃりゃ、ばんくん^^
ばんくんは、まだまだ子供なのれすね~。
ソフィーも昔は何でもカジカジしたがって、
ほうきなんて置いてるとバキバキ・バラバラにしておりました^^;
今はすっかりおとなしくなってしまって・・・。

みんなでお散歩はワンコは大好きですよね。うちも姉が来てた時は、一緒に歩くだけで嬉しそうでしたよ~♪

ばん君、ティッシュ美味しいかい?まだ仔犬だもんね~
靴系を破壊するの、好きだよね!パルもスリッパを何足か壊しましたよ!
ばん君が寝てるクッション、凄く気持ち良さそうなんだけど…( - _ - )イイ!
さくらちゃんとばん君は、何キロですか?
ばん君、意外と大きそう~でも、顔がちっちゃい!

ばん君やってしまいましたね。
あらら~。我が家は私が「あっ!」と、言うだけでマーブルもスヌーピーもビビッてました(^^ゞいかにいつも怒られていたかわかってしまいますね。
我が家のスヌーピーもパパさんが一番気に入っていた革靴を齧ってボロボロにしてしまったことがありました。この時は何かスヌーピーにも私達にはわからない何かがおこっていたのかもしれませんね。
きっとばん君にも何かわからないけどあるのかも知れませんね。言いたいことが・・・?
さくらちゃんはこんな悪戯はなかったのですか?まっ、男の子だから元気があるってことでしょうけどね。これ以上の悪戯がないといいですね。
ばん君あんまりパパさんやママさんを困らせてはダメですよ~。そのうちさくらお姉ちゃんから爆弾が落ちるわよ~~~。

まだまだイタズラ盛りだもんねー。
むしろ今からがイタズラ盛りかも(笑)

それにしても!
ばんちゃん!!!!
すげぇースタイル良くなったね!!!
かなり驚きです(*'▽'*)
寸胴くんはどこへ・・・・??

あらあら

ばんくん~、やってもーた、あーあ。←十兵衛には効果覿面「あーあ」(爆)。
 ばんくんもティーンネイジャーだもの、ぐれた?非行っていうやつ?(笑)そんなことないもんねえ♪ちょっとやってみたかっただけ。でも履物を齧るなんて、すごい犬っぽい!!(うひー)。マンガや物語に出てくるわんこって靴齧るんですよね!!うちの歴代わんこ、誰も靴齧ったことなかったから、ずーっとウソだと思ってたわ(納得)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

