--------

スポンサーサイト

2007-07-17

やっちゃって、、、無かったのだ

      昨日はパパさんが1人で頑張ってくれると
      ここに書いた私でしたが・・・・・・・・






20070717090451.jpg
            全く進んでおりませんでした(笑)




      板と板を合わせる継ぎ目がうまくいかず、
      相当格闘してたらしいのです~~~~~~

      そうだよね!
      やっぱり1人でする作業って、
      煮詰まるし、飽きてくるし、長続きしないよね♪




20070717090714.jpg
             私達が作業の邪魔するし!!!





20070717090800.jpg
            「注意されても、日本語分からないのらーー」



      でもでも、今日こそは完成させないと、
      パパさんの今後の用事が出来なくなるので、
      超特急で本日は動き回るんだそうよ!






20070717091016.jpg
            「ぼくには、関係ないのら・・・・・」



      まぁ、総仕上げは明日オカンが休みなので
      やればいいとして、
      私達にしてみれば早くゆっくり休めるスペースが
      欲しいだけなのよ♪



      皆さんの応援もあり、筋肉痛に負けじと
      早めに完成するよう私からも伝えておきますわ!




 


20070717091507.jpg
           ♪瞳をとじて~~~~~~~♪




20070717091640.jpg
           「♪はぁ~~~あ、ビバドンドン♪なのら」







20070717091835.jpg
        せっかく気持ちを込めて歌うたってるのに、ばんは邪魔するわ、
           こんな所虫刺されしてるわ!?!?!?





20070717091855.jpg
         「ぼくはタルタルお口、進化中なのら」




      ばんの盗み食いの件は、私からも十分注意しておきました!
      こういう事って、私が全くやらかさないので
      オカンも頭に入ってない注意事項だったので、
      その後は高い所に保管しております♪

      お腹こわさなかった事だけが救いですが、
      今後はこのような事が無いよう、
      しっかりやっていこうと思っているオカンです。




20070717091822.jpg
             「ぼくには聞こえないのら・・・・・」
               オカン(目がイッちゃってるよ!!)




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、ただ今子猫 ラッシュ!
   ネコちゃんも沢山募集しておりますので、
   新しい家族を迎える時は、ぜひ浦和里親会に行ってみては? 


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。
   保護している方が、ご病気になってるそうです。
   皆様のご協力引き続きよろしくお願いします!)  


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です



にほんブログ村 犬ブログへ←2日目に筋肉痛がきたパパさんて??と思った人、ぽちっとね

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
一時はこれで止めちゃおうかとも思いましたよ♪
ももパパさんに来てもらえば良かったよ~~~

ワンコの口元は萌える場所の1つですわ。
床に倒れて寝てる時、床側の口がビロ~ンと垂れてるのを
指で突っつくのが、楽しみです♪
さくらは嫌がってすぐ移動してしまいますが、
ばんは意地でもその場所から動きませんのよ。
「動くくらいなら、突っつかれた方がましなのら~」
だそうです!

マルコさんへ
やっと水曜日に完成しました!
こうして見るとキレイに見えますが、
よーく見ると、バリがあったり隙間があったりと
やはり素人大工ですよ(笑)
でも旦那が頑張ってくれたので、ここまで出来ました。

2日目の筋肉痛・・・・・私もショック受けるネタです。

パルママさんへ
最後のはじっこを埋めるのが、1番大変でしたよ。
でもやり終わると爽快感たっぷりでした(笑)

さくらのカユカユは大丈夫ですが、今度ばんが擦り傷作りました・・・
パルちんほどではなかったのですが、、、、

ばんのマズルはぶっといので、パルママさんの
おちょぼ口では、入らないかもしれませんよ~~~
(プププ)

十兵衛さんへ
ビミョ~~なところ刺されると、
キーーーーーーー!!!!っとなりますよね♪
(指とか、足の裏とか、、、、)

我が家は布団なので、寝てると床がツルツル過ぎて、
滑って違う場所に移動しております(笑)

十兵衛さんもやっぱりやってるんですね~~~
鼻ふさがれた時点で口呼吸の技を習得した
十兵衛君は、さすがだわ!!
上には上がいます(爆笑)

あらー、これでも未完成なの?
十分キレイなのに(*^^*)
さくらちゃん、虫に刺されたのね~
人間だったらすごくかゆそうな場所だわ(笑)

ばんちゃんのたるたるお口、私も大好き♪
おかんの邪魔しちゃ駄目よん!

ずいぶん出来上がりましたね~。
まだ仕上げまで頑張らないとダメなんですか?あと少し、ファイトなのら^^

ワタシも筋肉痛は2日目が1番きつい・・・これってやっぱり^^;

え~っ!それで出来上がりなんじゃないの?
凄く綺麗に張られてるように見えるよ☆
ラストスパート、頑張ってね~♪
さくらちゃん、虫刺されカイカイだね~お大事に!
今度、ばん君のタルタル口、伸ばしてもいい?
いっちゃってるばん君のお鼻をあんぐりしたい!

は~あ、ビバドンドン!

さくら姐さん唇虫さされで「だみだこりゃ」(爆)
写真で見ると、もうすっかり出来上がりに見えるのですが、、私だったら「ま、いっか」ってこのまま放置しそう(つーか満足)。すべすべっぽい~、大の字に寝て手足を開いて閉じてってやりたくなりました。
 ばんくんの進化中タルタルお口、、靴下バペットににてるというか、、セサミキャラで居そう(笑)。

↓十兵衛のお鼻を摘むと(もしくはそっと蓋すると)
気づきますが、そのまま(無反応)。そして鼻で息ができないので、約20秒ぐらいで「くはあ~」っと口を開いて口呼吸を始めます。すごい面白いので(鬼母)一時ブームなったが、敵もさるもの、鼻摘んだ時点で口呼吸し出すので面白くなくなって、最近やってません。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

