--------

スポンサーサイト

2007-02-17

ネムネム

オカンは毎朝、パパより少し早く起きてパパのお弁当の準備をします。
その頃になると私もムニャムニャ起きはじめて、オカンの布団に潜りこむ催促をします。
前足でオカンの右肩の布団を「ほりほり!!」
すると、オカンはしぶしぶ布団をめくって中に入れてくれるの。
もうぬくぬくで、すぐに2度寝しちゃいますぅ~。


オカンが布団からでていくと、私が1人?(1犬)で占領タイムー。
07-02-14_06-39.jpg

07-02-14_06-43.jpg



あったかいわーー
パパは起きてオカンが犬になってしまったかとビックリしちゃうわね。。
(そんなわけないだろー(だみ声風)


ちなみに普段私が寝ているハウスはこれ。
07-02-16_17-25.jpg



水玉のキャワいいハウスです。
これは優れもので、夏になると屋根をつぶして、屋根なしの普通のハウスに
大変身します。
隣にキャリータイプのゲージも置いてあるんだけど、私が若かりし頃
始めてゲージに入れられたかと思ったら、大爆音の乗り物に乗らされたの。
そう、飛行機です。
石垣島まで行った時です(しかも2回もよー)。
それ以来ゲージに入るとまたあの乗り物に乗らなきゃいけないと思ってしまい、
絶対に自分からは入りません!!


誰か、このゲージに入りたいワンコ、、、
募集中(私だけ??)
07-02-17_07-12.jpg
しばらく蛙でがまんしますか

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-81
凛太郎くんもそうなんだー、やっぱし凛々しい顔して
まだまだお子ちゃまなんですね。
布団に入ってくるのはいいのですが、たまに股の間に
入ってきて邪魔なときがありますが、これもやっぱし
メジャー??

たまらん!!

いつでも私の布団においで(笑)
さくらちゃん、凛太郎と同じ方法で布団に入ってくるのね~
ほりほり作戦、結構メジャーなのかしら??
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

