--------

スポンサーサイト

2007-07-10

13匹

20070710105229.jpg
        あ゛ーーーーーーーー





20070710105237.jpg
      「う゛ーーーーーーーーーーなのら」







20070710105246.jpg
             パカーーーーーーーン!!!




          ねた切れ・・・・・・・・・・



      ここんとこ毎日多摩川にくり出してる私達。
      早めの時間に遊んでるから、
      お友達の「ももちゃん」と、いつもすれ違い。。。

      帰りの河川沿いの道路で、向こうはこれからの散歩。
      私達は帰り道。
      という感じで、手を振り合ってご挨拶するだけに。。。




      
20070710110052.jpg
         「おねえちゃんを捕まえるのら~~~~~」




      それでも、お顔見るだけでも嬉しい気持ちになるって、
      不思議なワンコさん友達です。







20070710110258.jpg
          逃げ足速くなったわねーーーーー(笑)




      自宅近辺のワンコさん友達の輪も広がってきた我が家。




 
20070710110404.jpg
         ヘッヘッヘッ~~~~~ターゲット捕らえたり!!!
         「おねえちゃん・・・汗・・・どうなってるの?その体・・・なのら」




      ご近所ワンコさん友達とお話してると、

      「ゴールデン&シェパードMIXのワンコさんが
       13匹生まれた話があるんですが、
       どなたか飼える人がいたら教えてください」

      という事を聞きました。





   
  
20070710110940.jpg
         !!!13匹って、凄いわね~~~。ばん。
           「うん。ぼくの兄弟は8匹だったと思うのら」






      すでに20数キロ級のMIXワンコさんと
      保護したビーグルを飼っていらっしゃるご夫婦さんが、
      1度会ってみようかと話してたらしい・・・・・








20070710111235.jpg
        小僧捕獲    byパパさん
  



      旦那さんが大の犬好きのご家族。
      でも、やっぱり奥さんが
      「もうこれ以上は無理よ~~~~」
      と嘆いてるらしい(プププ)





20070710111438.jpg
        わ・わ・私が飲んでるのに~~~デリカシーのない男。ばん。




      どこのご家庭も同じなんだなぁ・・・と思いました(笑)
      どちらかが
      「もう1匹飼いたい」
      と言うと
      「今はまだ無理」
      と相方が言う。。。






  
      
20070710111949.jpg
           「ぼくのこれって、チン○ン、っていう技??なのら」
             偶然出来ただけだけどね(苦笑)






      ついこないだまでの、パパ・オカンの会話みたい♪
      (我が家は逆で、オカンがおねだり~~~でしたが)


      でも、愛情と時間とスペースと経済力があるならば、
      ワンコさんは沢山いた方が楽しいと思いますよ。
      





20070710112323.jpg
    さくら&ばん「一生パパさんについていきます!!&そうなのら」



      13匹のワンコさん達に、ステキな出会いがありますように・・・





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。




にほんブログ村 犬ブログへ←ゴール&シェパちゃん達に幸あれと思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
宝くじ当たったら、全部引き取ってもいいわ~~~~
と思っている我が家です(笑)

snooblesさんが優しい人だということを
ワンコさんはキャッチしてくるんではないでしょうか?
そういう嗅覚って、ワンコさんて優れてると思うから・・・

台風!!やだわ~~~~~
大工仕事が出来なくなっちゃうじゃなーーい!
snooblesさん所も気をつけてお散歩に行ってくださいね♪
お心遣いありがとうございます☆

takakoお姉さまへ
重いですか????
うちはそうでもないんですが、ケーブルTV回線だからかしら?

重いのは・・・・私のせいです(プププ)
酵素入って痩せないとヤバイです!
ビリーのキャンプインもしたいですわ。

椿父&椿母さんへ
では、椿父&椿母さんも一緒になって椿ちゃんと
ダッシュする!っていうのはどうですか?
(ぐ・ぐ・苦じ~~~~~)
でもばんはまだ呼び戻しが完璧ではないので、
汚れてもいいリードを付けっぱなしにして
さくらと遊ばせております。
いざ他のワンコさんが通ったら、足でそのリード踏んで
逃げないようにしております。

ゴル&シェパ、誰か近所で飼ってくれないかなぁ・・・
と思ってるズルい我が家。
だってーーー見てみたいんだもん♪

マルコさんへ
さすがにソフィーちゃんと、きっと将来30kg級のワンコさん
2匹を抱えて階段は無理でしょう(笑)
そうそう♪まずは犬好きの相方ね♪
ソフィーちゃんとそろってお嫁にもらってくれる
優しい、優しい旦那様が現れてくれますよに!
(経済力も大事よ!!)

身体能力と言うより、ズル賢い!

パルママさんへ
断然さくらの方が早いし、要領もいいです!
ショートカットしてばんに向かって行きますから♪

私も旦那に言い続けて約半年かかりましたからね~~~
さくらの年齢も考慮して、今年が1番いい年だと思ったし、
ばんというオモロキャラと出会えたから、
旦那もOK出したみたい(笑)
オサ~ンさんもきっと言い続けてれば「洗脳」されるわよ☆

十兵衛さんへ
あぁぁ、、、引越しもあると多頭飼いは厳しいですよね~~~
でも十兵衛君キャラが濃いから、1匹で十分かしら?

そうそう!ワンコのおかげでお友達が増えますよね!
その中でも全員とお話できる訳じゃなくて、
やはり自分と考え方が似てる人が1番長く付き合えます。
(類は友を呼ぶ??)

凄いでしょ!!私も見てビックリしました(笑)
きっとこの後さくらは地べたにすっ転んで着地したと思います(プププ)

13匹生まれてしまったのですか?
それは凄い!!
でも20キロも今からあると結構お散歩もしっかり出来るご家庭でないとダメですね。
そうそう金銭面で大丈夫ならたくさんワンコって飼いたいですよね~。
だって一緒にいるだけで、癒されますからね。家の娘達は子供のころから色々な病気で病院にかかっているので、大変な時もありましたわ~。スヌーピーなんて子供のころから毎日点滴に通っていたし、(肝臓悪くて)
マーブルも来てすぐにやっぱり肝臓が悪くて病院にかかりっきりでしたからね。(獣医さんもビックリしていました。なんでオタクに来る子はみんな肝臓が悪いの?なんて)
今思えばよくやってこれたわ~!!なんて思ったりする私。さくらちゃんもばん君も本当に親孝行ね。病気しないで元気でいてくれるのが何よりの親孝行ですからね。
仲良し姉弟ですからね。
ちなみに台風が関東にも接近するらしいから、お散歩にも気をつけてね~。
たくさん生まれた子が皆幸せになれますように~!!

こ・このページめっちゃ重いんですけど・・・(笑
さくらとばんの体重のせいかしらん?

さくら姉さん一回転?!ばん君も足早そうですね。
椿はノーリードは危険(^^;なので羨ましいです!
だって、おいかけっこ楽しそうなんだもん!
ゴールデン&シェパードさんたちは大きくなりそうですね。
ステキな人だちと出会い、幸せいっぱいになってほしいです!

13匹も生まれるんですね。ワンコ母さん大変だったでしょうね。みんなが幸せになれますように。
うちも実はもう1匹欲しいんだけど・・・これ以上飼ったら確実にマンションから追放です^^;大型犬は1代限りという規定まであるんです。ひどいでしょ?
一軒屋に引越ししたい・・。(その前に相方見つけないとね^^;)

さくらちゃんの身体能力はやっぱりすごい^^

今日も多摩川で走りこんで来たんだね♪どっちが足、速いの~?
13匹も生まれちゃうんだね!でも、大きくなりそうだから難しそう…
幸せになってくれるといいな~(*´∀`)つ・

そうなのよ~うちも旦那が駄目って!!今日も言ったんだけど、やっぱり駄目でした (((´・ω・`)カックン…

ばんくん新技

愛情時間スペース経済力、、要りますね。知識もいりますぞ。特にうちは引越しばっかりなので実感です。
 わんこ友達って良いですよね。十兵衛は私より友達多いです(笑)、そして私は十兵衛のお陰で友達が出来る、ステキね。
 
 さくら姐さん、どうなってるの??、ばんくんの体から右に見えてるの耳?
 ばんくん8匹兄弟だったんだ~。ばんくんが8匹居るの想像してしまったわ(たまらんわね~)、しかも全員新技のチOチンで!
 
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

