--------

スポンサーサイト

2007-07-06

干してもらったのら

      貴重な雨なしお天気♪
      布団も干して、私達もそろそろ干して~~~~~~
      との要求にこたえていただきました。






20070706094129.jpg
          ばんちゃ~~~~ん!あまり遠くに行っちゃダメよ!







20070706094138.jpg
           「おねえちゃん???呼んだのら???」         



   
      雨降りが続くと、土がべちょべちょになってしまう
      多摩川なので、少なくとも1日は晴れてくれないと
      お散歩に連れて行ってもらえません。。。。。

      ばんの手術や、パパさんの旅行も重なって
      ホントに久々の多摩川ですわ☆





 
20070706094118.jpg
           今度は私が先頭を歩いてさしあげます♪




      この季節、少し曇ってる方が涼しくて
      長い時間お外にいれるから 
      今日ぐらいのお天気が嬉しい私達。





20070706094201.jpg
             オカンとスキンシップ






20070706094152.jpg
                  至福の時間です




            私が歩くと・・・・・・・・・・






20070706100315.jpg
             ばんも必ずくっついてきます(笑)





      ばんは、ほぼ私と同じ大きさ(約15㎏)になりました。







20070706094223.jpg
            「むこうに、ワンコさん発見なのら」




      パパさんがしばらく振りにばんの顔を見て
       「鼻が長くなったな~~~~~~」
      と言ってました。





20070706094213.jpg
          「精悍な男になってきたのら」





      私もここに来たら、久々に・・・・・・・・・・








20070706094317.jpg
          おやつで釣られる時の真剣な眼差しは。。。








20070706094308.jpg
         ジャンプ!!!! するためにあるのよ~~~~~~
 







20070706094234.jpg
        「だははははーーーおねえちゃん、ぶちゃいくなのら」




      いっぱい走って、いっぱいおやつ(&草)食べて、
      いっぱい甘えて、、、、、、、、
      こういう時間が、私達家族にはとっても大事な時間。







20070706094245.jpg
          ねっ!このお顔見れば分かるでしょ~~~~~~







20070706094109.jpg
        ついでに私のお顔、草だらけ(プププ)







20070706101637.jpg
        「おねえちゃん!帰る前に、もうひとっ走りしよ~~~なのら!」



          はぁ~~~~~幸せ♪♪♪  パパ・オカンより





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←ワンコさんを飼うという事は飼い主が幸せもらってると思う人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
家の中でさくらを可愛がってると、間割って入ってきますが、
外では全くの無関心なばん。
ただ、さくらが移動すると必ずくっついて行きます(笑)
魚の大群が一斉に方向転換する時みたいに、
ばんもさくらが向く方向に「プイッ」と動くんですよ。

私達よりさくらが一番安心できる相手と思ってるのでしょうか???

十兵衛さんへ
写真で見ると以外や以外!大人の顔になってきてますね~~~
でも、実際の動きを見てみれば、まだまだお子ちゃま。
走り方もさくらの大御所走りに比べて、
まだ「よちよち。。。待って~~~~」
ですもん!

この顔撮る為に、デジ何枚ボツにしてるかっ。。。

パルママさんへ
ばんも渦巻きがいっぱいあるんですよー!
首・肘・おケツ、が今の所発見出来てる場所♪
パルちんはどっかに渦巻き、あるのかしら?
見つけにくいかな?

意外とアグレッシブなさくらよん☆
でも、さくらはもともと小さい時からいろんな所に
連れ出してるので、ばんよりアウトドア犬なのです!
西表島のジャングルも生後6ヶ月くらいで制覇した、
ツワモノなのです(笑)

snooblesさんへ
そうですねぇ。絶対前世でも何かの縁があったと思っています。
今世で出会ってなかったとしても、いつか必ず出会ってた・・・・
そんな感じがしてなりません。

スヌーピーちゃんとマーブルちゃん。そしてご家族皆さんもきっと偶然ではなく必然の出会いだったのでしょうね♪

ケンジ母さんへ
いいじゃないですか~~~
川も綺麗で入れるでしょうし、山もあってー
羨ましい限りの環境ですわよ!
ケンジ君が思いっきり遊んでる姿を想像しちゃいます(プププ)

ばんとバトルしてくださ~~~い!

ももママさんへ
今度一緒にどうですか??多摩川散歩♪
こちら方面に来る時がありましたら、お声かけてねん☆

多摩川があってホント助かってますわ~~~
ほら、もも姐さんと同じくさくらはランラン♪では
・・・・・・・・・・・・ですから(笑)
もも姐さんとさくらを会わせたら、お互いどんな
反応するのかしら(ニヤリ)
試してみたいわ♪

本当にこの多摩川のお散歩道いいですね。
おいしい草もいっぱいあって^^
さくらちゃんが至福のときに、
ばんくんはどっち向いてるんでしょ?
ふたりの、こういう写真もおもしろいな~と
思ってしまいます。
最後の写真も「姉ちゃん行こ~」って
ホントにばんくんが誘いながら走ってますよね^^

精悍な男前

ばんくん、ほーーーんと男前になってきたわ。石ノ森章太郎の漫画風男前だわね。
 もちろんさくら姐さんも美人さんよ、、でもジャンプの顔(プププ)。後ろでばんくんがあさっての方を向いてるのがさらに可笑しい(爆)。
 もちろん私が幸せサッキングよ。ぢゅー

ばん君の横顔の首の渦巻きが可愛いね~☆
久々にさくらちゃんのジャンプみたよ~まだ若いね!
ひろ~い多摩川で、たくさん遊んで幸せ~~
見てるだけで、嬉しくなっちゃうおばちゃんなのら~

さくらちゃんもばん君もいいお顔していますね~。見ているこちらまで楽しい気分になってしまいますわ~!!
それにママさんもとっても楽しそうだし・・・幸せ家族ってオーラが出ています。
やっぱり元気に走り回れる場所があるっていいですよね。
さくらちゃんもばん君もきっと生まれたときから家族になるように決まっていたのでしょうね。ママさんとパパさんの家族になるって決まっていたように感じる~!!

いいなぁ~多摩川河川敷広くて・・・
うちは多摩川の支流、浅川河川敷であそんでるのら!!
そのかわり山は多いですが・・・

いやーん(Ψ▽Ψ*)
今日の二人の笑顔、サイコー!!
食べちゃいたいわ・・・カワエエ・・・。
多摩川いいなぁ♪
ワンコにはたまらん環境よねっ(*^^*)

これからも幸せいっぱいのさくら&ばんファミリーでね☆
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

