--------

スポンサーサイト

2007-07-05

パパさんお帰り~~~

      パパさんが5日ぶりに帰ってきたよん♪
      






     ちょっと短いですが、これは1度パパさんが
     荷物を置きに帰ってきて、その後駐車場に車を
     置いて帰ってきた時の映像よ☆

     実は最初に帰って来た時の映像が撮れてなくて
     (頼むよ~~~~~オカン!!)
     興奮度は70%ぐらいの喜び度なの・・・・・




20070705111402.jpg
         久々にパパさんマッサージ中。。。はぁ~~~極楽・極楽。


     




         そして 「歓喜の舞」












       ・・・・・・・・・・パパさんが・・・・・・・・・・
      1人置いてきぼりの「舞」になってしまいましたが、
      こんな感じに、お出迎えいたしました♪







20070705112856.jpg
              甘える、ワンコ2匹(笑)




      た~~~~っぷり甘えて、嬉しい昨夜でしたわ。
      パパさんもワンコ切れしてたみたいで、
      私達の事、、なでくりなでくりまわしておりました!








20070705113433.jpg
            今朝は4人??でお散歩




      最近雨が多いせいもありますが、
      さすがに2匹連れて1人でお散歩中は
      デジを撮る余裕がありません。
      パパさんが帰ってきてみんなで行けば
      沢山写真を撮ることができて、
      オカンも嬉しいんだって♪






20070705114058.jpg
             う○ちーした後は、まずおやつ!!




      と、我が家ではう○ちーした後(おりこうさん)の
      意味として、おやつがもれなくもらえます☆






20070705114438.jpg
          もっと~~~~~おねだり中(プププ)






20070705114444.jpg
          ゲット!!!!したわよん
     


   
      注意散漫なばんは、この間私がもらっている事に
      気づかないでいたのよ(プププ)




20070705120727.jpg
        「あ~~~~おねえちゃんだけ、ずるいのら~~~」







20070705120735.jpg
          「エッ????何で????」









20070705120947.jpg
           あっちむいてーーーーーーーー










20070705120955.jpg
              ← ホイッ




      楽しい、楽しい日々がまた戻ってきた我が家でした。












20070705121149.jpg

             ばんドッグ 、jョレ





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←みんなパパさん大好き~~が伝わったら、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
スヌーピーちゃんとマーブルちゃんもよくバトル!しましたか?
(あっ。大人しいマーブルちゃんはそんな事しませんよね)

どうしてもばんを見てると、イジメ・・・・
いじくりたくなっちゃうんですよ(笑)
何しても逃げないで、全体重をかけてゆだねてくるから
ますますいじくりまくりーーーー!

動くマーブルちゃんも見た~~~~い、ですが、
snooblesさんには無理して欲しくないし(体調面でね)
マーブルちゃんは寝てる事が多いから(プププ)

椿父&椿母さんへ
どこか行く時、ワンコがいると色々と大変で、
人間だけで出かけたいと思う時もありますが、
いざ出かけるとやっぱり連れてくれば良かった・・・・
と思うんですよね~~~
だから主人もそうとう「ワンコ切れ」でしたわ♪

またまた見つけちゃったわ~~~~~
これまた動く椿ちゃんが見た~~~~~い!!

マルコさんへ
普段くっつく事などあまり無いんですが、
これだけは元気いっぱいで楽しいみたい♪
やっとさくらがばんの事認めはじめたのかな??

あ゛ーーーここにもいらっしゃったわ♪
動くソフィーちゃんが見た~~~~い♪

声が若い頃に比べて低音になってきてしまった・・・汗
(もう、、、ドリカム歌えない)

パルママさんへ
動画頑張っちゃったわよ!
でも意外と簡単でしたけど(笑)
私は動くパルちんがみ見たいな~~~~

日々このバトルの回数が多くなってきてるさくら・ばん。
この梅雨時にはいい運動になりますよ。
(オサ~ンさんへ。。。しつこい??)

小吉母さんへ
熱烈歓迎を見ると、1日の疲れが吹っ飛びますよね!

某M姐さん宅にいた頃は、小吉君はかな~~りやんちゃだったとか(笑)
ぜひ一度お会いしたいですわ♪

幸せになっていただけましたか??
幸せ気分が続くよう、私もブログ更新頑張る!!

十兵衛さんへ
「ワン」も「ガウガウ」もさくらの声ですよ!
ばんは全く吠えないので、声を聞く機会があまり無いんです。
来た頃は夜中外の足音に吠えてましたが、
最近はここの環境に慣れたせいか、全く吠えなくなりました。

結構さくらはスイッチ入りますよ~~~~
ばんよりさくらからけしかける事が多いです。

ももママさんへ
もう~~おばはん頑張っちゃったわよ!
でも肝心の1発目が撮れてなかったのは、ご愛嬌で♪
最近特に2匹でバトルが多くなってきて、
意外と私たちは(蚊帳の外)状態なんですよ。

もう、旦那は私よりさくら・ばんとずーっと遊んでましたわ!
いいんですけどね(笑)

ケンジ母さんへ
みんな嬉しいのと同時に、生活パターンが戻ってきました。
やはり家の主がいないと、ワンコも不安なんですね!

あら!ケンジ君1週間でパパさんの事忘れちゃったの??
母さん心で(ニヤリ)してたりして。。。

主人は自宅でいつもこんな感じですが・・・何か??
(外では口下手で通してしております。。。笑)

パパさんお帰りなさい~。
さくらちゃんもばん君も大好きパパさんが帰って来て嬉しくて・・嬉しくて・・・って感じですね。
あれ?興奮しすぎて二人で遊び始めた??
そうそう、こんなこともありますよね~。
パパさんもさくらちゃんとばん君と離れていたので、早く帰りたくなったのではないですか?
ギャハハハ・・・さくらちゃんはご褒美もらって、ばん君はお顔をのび~されてこれもご褒美の一つなのね。
賑やかに戻ったさくら家が想像できますね。
ばんドックお見事!!座布団10枚!!

動画っ!躍動感あってステキ!
さくら姉さんもばん君も、そしてパパさんも大喜びですね。
お互い『パパさん切れ』『ワンコ切れ』でイチャイチャが微笑ましいです~!

動画なのら~~~♪♪♪
すごい!ふたりはやっぱり仲良しなのね~~♪
パパさんおいてけぼりっぽいけど、これもパパさんと遊んでもらえて、嬉しさの証拠よね^^
さくらママさんのお声もきゃわいいのら♪

パパしゃん、おかえりなさ~い!
すげ~動画だ~!喜んでる、喜んでるぅ~☆
で、パパしゃん、置き去り~(笑)いいな、二人でプロレスしてる♪
ママしゃんの声も嬉しそう~やっぱり4人はいいよな~☆
ばんドッグに大笑い( ^▽^)で、パパしゃんのスネ毛に萌え(〃▽〃)

さくらちゃん&ばん君パパさん帰ってきて良かったね~
ワンコのお出迎えはホントたまりませんよね~
パパさんの「歓喜の舞」‥気持ち分かるな(笑)
ばんドック‥(爆)オバンはとても幸せになりました。。。

おかえりなさいませ~

いいな、いいな~、やっぱり兄弟がいるとプロレスごっことか楽しそう、羨まちい。やっぱり群ってのは全員そろわないとだわね~。さくら姐さん結構アクティビティー高いやん、深窓の令嬢のイメージなんだけどな~。ところで「わん」って言ったのはどっちですか?
 うんこでおやつって、、(爆)だしたら補充? 
 十兵衛はご飯完食でおやつ、、、これも変か!?
 ばんどっく、、もう~食べちゃいたい~。ぱくっ!

わぁいO(≧▽≦)O
リクエストした甲斐があったわぁ♪
さくらちゃん&ばんちゃん、よかったねっ!!
70%程度でも楽しませて頂いたわぁ~

今日からまたパパさんの餌食になっちゃって(笑)

サクラちゃんバンくんパパさん帰ってきてよかったねェ!!
うちの旦那が何日かぶりに帰ってきた時のケンジの喜ぶ姿を見るのが、結構幸せを感じる今日このごろですわ・・・。
しかし、以前1週間ぶりに戻った際は「この人誰だっけェ」とポカン顔で迎えた時は旦那はかなりへこみましたけど・・・
バンドッグ最高!!!目が開いているところがタマンナイわぁぁあぁ!!!
でもパパさんのソロパフォーマンスが今日のグランプリ!(^^)!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

