--------

スポンサーサイト

2007-07-02

クッションの使い方

      意外と早く帰ってきそうなパパさん。
      やっぱり私達がいないと、寂しいのかしら?しら?




      ここに載せてる写真を見て、
      結構皆さんがくらいついているのが
      






20070701212844.jpg
         「ンガーーーーーzzz な・の・ら」



      この「無印良品」のビーズクッション。
      まぁ、大体がこの上に乗って寝てる写真が多いからですが、
      「ばんの使い方が、変???」
      というお声がありました~~~(笑)





      
20070701214056.jpg
            もう、一目瞭然!!ですよね(プププ)





      私の乗っている方が、最初に買ったクッションで、
      少し柔らかくなっていますの。
      ばんが乗ってる方は、後から買ったものなので、
      まだ硬さが残っています。






20070701214842.jpg
            「なんだか、へんなのら???」





      私が乗る時は、必ずジャンプして飛び乗ります。
      ですが、どん臭いばんは普通~~に(歩いて)乗ります(笑)

      だから足がクッションにのめり込んでしまい、
      ちゃんと中心に身体を置くことが出来ずに、、、、






20070701215426.jpg
             「ちゃんと乗っけてほしいのら」





      お尻が下だったり、頭が下がってたり、
      身体の半分しか乗ってなかったりするのです♪
      (でも、可愛いでしょ!!)







20070701215708.jpg
               後ろで寝てるばんの体勢は、まだましな方ね
  


      おおちゃくしてるのか、不精なのか、
      ばんの脳みそに (ジャンプ)
      という文字は、ないようです。。。




20070701215956.jpg
      「ムニャムニャ・・・そんなことしなくても、生きていけるのら・・・」




      おもちゃ抱えて、おもちゃ枕にして寝てるし。
      ばんはどこまでお子ちゃまなのかしら(笑)



      



20070701221711.jpg
              私はいつでも(スマート)な女性なのよ♪








20070701222910.jpg
            「どんな格好でも、いいのら~~~~~」



      この時ばんは、物凄いおっさんイビキをかいておりました。
      私はイビキなんてかきませんのよ。
      寝言 は言うけどね♪





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←きっとばんはずーーっとこのままの状態で使い続けると思う人、ぽちっとね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
おもちゃで遊びながらの状態で寝ちゃうんですよ!
人間の子供と同じですよね(笑っちゃう)
でも、このボケた所がご近所さんでも好評なので
このまま大きくなって欲しいです。

そうですね~~~私も今更ながらに気づきました!!!
これだけお話してるのに気づかないなんて・・・
どうぞどうぞリンクしてください♪
では、私も早速リンクしちゃおーーーっと♪
(こちらこそ気付かなくてすいません)

パルママさんへ
常に困った顔のばんです(笑)
そんな助けを求めるような目をしなくても・・・・
と思うことしばしば。。。
そこがまたばんの魅力でもあるんですがね♪
(はいはい、親バカがここにいますよ~~~)

そうそう。早くて明日には帰ってくるかも!
さくらもばんも私一人じゃ物足りないみたいで、良かったです♪

ももママさんへ
喜んでいただけましたか!!
ここまでどん臭いワンコさん見たことございません(笑)
散歩後の足拭きだって、普通にお座りしてるのに
片手取ったら、身体全体の力抜いちゃって
倒れこんじゃうんですよ~~~
もう拭きづらいったらありゃしない!

えっ??今なんて??動画っておっしゃいました??
ん~~~~~~できるかなぁ(PCオンチ)

ケンジ母さんへ
「スルメ犬」と呼んでください(笑)
噛めば噛むほど味が出てくるばんなのです♪

ケンジパパさんは出張が多いんですね~~~
ケンジ君寂しがってませんか?
それよりパパさんの方が寂しがって日帰りしてる所が
ス・テ・キ☆

あれ???コントしてたっけ???
コンビ名「さくら番(ばん)」という事で!!

十兵衛さんへ
ばんの魅力炸裂!!!って感じでしょ(プププ)
この天然加減は真似しようと思ってできる事ではないのが
これまた面白いっす☆

さくらの影響でイタズラは殆どしないのですが、
それ以外は常にマイペース。
絶対ばんはB型だと思います。
という事は、「よっこいしょ!」と登る十兵衛君も
きっB型!?!?!(断言できるかも)

さすが、さくらちゃんはジャンプして飛び乗ってたのですね^^
ばんくんは・・・それを見ても真似せず、のんびりくんですね。
なんか違うのら~って思いながらも、
気づいてなさそうなトコがかわいいです♪
大事なおもちゃに囲まれながら幸せそうな寝姿に萌え~♪

ps.今さらながら、恥ずかしながら、勇気を出していいます。
さくらちゃん&ばんくんブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?

可愛過ぎるよ~ばん君!なんだか、へんなのら…がツボでしたっ!本当に困った顔してるもん!
側のさくらちゃんがいつも冷静にコメントしてるのが面白~い♪
パパしゃんも、こんな楽しい我が家が恋しいんだね☆早く、帰ってこ~い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ぶはっ!
あまりのドン臭さに大笑い(≧m≦)
でもばんちゃんらしいよぉ~
ビーズクッションが似合わない所も(笑)
早く似合う男になるのだよっ・・・ぷぷぷ。

パパさん、恋しくなっちゃったのかしら?
帰宅時のさくら&ばんの様子を動画でよろしく(爆)

バン君、愛嬌がありまくります。
クッションからずり落ちてるところを勝手に想像しながら、
ニンマリしてます。あんな姿をパパさんが見たら、
たとえ地の果てにいても飛んで帰って来ますね。
うちの旦那さんもだいたい毎週2~3日は出張で家をあけるのですが、ケンジが来てからは確実に無理して帰って来ます。
ちなみに今日は広島日帰り仕事に出かけました。
ケンジのパワーにはかないませんわ。
クッションもサクラちゃんを見てベッドとしてるのでしょうね。
うちのケンジにビーズクッションを見せても、
たぶん使いこなせないと思いますもん。
とにかくいつもさくら&バンのコント(?)おもしろ過ぎです。                              

わはははははひーひー(涙)

“そんなことしなくても、生きていけるのら”
あああ~~キターーーー(踊り狂い中)ばんくうううん。
このままへたくそなままで居てほしい、そして毎日抱っこして寝かしつけたい(ズキューン)、でも巧くなるんだろうな~、さくら姐さんも指導するだろうし(でもぽち)。
ちなみに十兵衛もジャンプしません。病院で診察台に「よっこいしょ」っと登る姿は笑えます。カマ的行動なのでしょうか?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

