--------

スポンサーサイト

2007-06-27

バトル

      昨日はデジ君の電池切れでのせられなかった
      私とばんのバトル!!!!

      しっかり充電して撮りましたわよ~~~~~~






20070627094712.jpg
      またばんが騒ぎ出したわ!!!おしおきしなくては!!!




      パパさんが部屋に自転車持ち込んで、
      ネット見て一生懸命メンテナンスしてるのに、
      そのすぐそばで暴れだしたから、
      ここは私の出番ですわね。





20070627094725.jpg
            お子ちゃまばんは、うるさいのよ~~~~~~








20070627094734.jpg
        「ヒョエェェェ~~~~おねえちゃん、怖いのら~~~~~」




      まったくズルイんだから、ばんは!
      すぐクッションに逃げ込んで、
      お腹見せて(降参しました~~~)
      の素振り見せて甘えるんだからさ。


      でも、このままでは終わらなかった
      しぶとい、ばん。。。。。。。







20070627094806.jpg
        「デカケツおねえちゃんに、反撃するのら~~~~~」






20070627094821.jpg
             「ハァハァハァ・・・・ぼく、大満足」







      私が飽きてきたので、そそくさと退散した後のばん。
      この満面の笑みは、懲りたのか?
      それとも遊んでもらったと勘違いしてるのか?

          さあ、どっち?!?!?!?






20070627094829.jpg
           「ぼく、おねえちゃんと 遊べて うれしいのら~」



      ==爆==やっぱりそっちだったのね・・・・





      今朝は少し日が差している、我が家。
      お散歩から帰ってきたら、  
      最近ばんは、お気に入りのここでくつろいでおります。






20070627094841.jpg
             「斜め座りが、ラクちんなのら」




20070627094851.jpg
            ばんのお腹は(角刈り)みたいなカットされてるわ(プププ)





20070627094901.jpg
           「ほくは、海の男、哀愁漂うばん様なのら」



      海行った事ないくせに・・・・・・・・・





20070627094959.jpg
          パパさん、今日もチャリンコ乗りに行っちゃった






PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←昨日から外耳炎になってしまったばんに、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
この状態で、こちらがあおると1時間は少なくとも
遊んでる、恐るべし体力のばんです!
でも大人になったら、誘っても遊んでくれなくなるので、
今を制限せずに、おもいっきり遊ばせていますのよ♪
(さくらがあまり遊び好きではなかったので)

外耳炎かもよ~~~~垂れ耳だからね。
綿棒でほじほじしてみたらいかがですか?
早期発見!早期治療よ!マルコさん。。。。
ばんも土曜日抜糸なので、ついでにその時見てもらおうかと
思っています。

十兵衛さんへ
さすが!目のつけどころが違いますね♪
思い出と思って近くでも写真撮りましたが、
あまりにグロイのでこのへんで(笑)

遊び方はばんの方が上手!
沢山のワンコさんの中で育ったから、
意外とばんの方がさくらの動きを冷静に見て、
的確に、少ない動きで攻めています。
さくらは無駄な動きが多くて、勝手に転んでたりもします♪

でも、雑貨屋さんとかでビーズクッション売ってそうですが
そちらは流行ってないのかな?
(無印は年間ナンバーワンだったんですって、このクッション)
 

パルママさんへ
男の子ってこういう遊び誘ってきますよね☆
パルママさんの言うとおり、いい刺激になってます♪

オカマ座りは、カラー付けてからますますやるようになりました。
やっぱ、違和感あるんでしょう(笑)

オサ~ンさんはビート。
パパさんはチャリ。
好きですね、機械物!

ももママさんへ
でもでも、おにぎり2個ちゃんにはかないませんわ♪
バトルと言えば、仔犬の兄弟げんかよね~~~~
(???サンタ&ごろた???)

これが結構邪ーーー場所とるんですよ!
でも、旦那の唯一の趣味なので・・・・

ばんくん、興奮冷めやらぬ満足げな顔^^
元気いっぱいですね。
さくらちゃんがすごく大人に見えますね。
アンニュイないい雰囲気が漂ってますよ、さくらちゃん^^

うちも最近頭振ってるんですよね。
外耳炎かな~。

み~ちゃったあ!

赤チンたOたO、みぃ~ちゃったあ~。
さくらお姉さまったら終始冷静に対応しているように見えるんですけど。オ・ト・ナだわ(うふ)。
 ばんくん、オカマ座りも堂にはいってきましたね。金色夜叉のおみやさんかと思いました(笑)。
 >無印だったのね、ないわ、、(ガックリ)
ぱちもんでもないか探してみます。

やっぱり、まだまだお子ちゃまのばん君が弾けると、さくらちゃんも刺激を受けて遊んじゃうのかな~うふふっ☆
ばん君のなよっとした、座り方が色っぽいんですけど…
早くカラーが取れるといいね!

パパしゃん、チャリの調子、良くなりましたか?

二人のバトル、堪能しましたわ(*'▽'*)
仲良しで羨ましいぞぉ~
ばんちゃんのカラーが取れた時が楽しみだわん♪

家の中にチャリンコ・・・
うちだったら座る場所がなくなります(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

