--------

スポンサーサイト

2007-06-20

仲裁役

      ばんのゲーリーは、
      昨夜のお散歩で、いつもの硬めのう○ぴに
      なっていたので、ご安心くだされ。。。
      ご心配くださったみなさん、
      ありがとうございました「ア


      
20070620085441.jpg
               「ぼく、もう大丈夫なのら!」


      のんきにあくびしてる、ばんでした(笑)
  

      朝から元気なばんは、おもちゃで1人遊びしたり、
      オカンを誘って遊んでいます♪



20070620085811.jpg
             「まずは、ぼくだけで遊んでるのら」





20070620090359.jpg
              「この紐が、たまんないのら」





20070620090527.jpg
            「でも、朝だからついでにあくびも出ちゃうのら」



      こんな所が、パパ・オカン・私がばんの事を
          「天然君」
      と思う理由のひとつです。

      1人遊びして満足してるのかと思いきや・・・・





20070620090844.jpg
            「今度はこれをオカンが投げるのら」



      と、いっちょまえに要求してきます(笑)
      



          ポーーーーーーーイ 絵文字名を入力してください


20070620091051.jpg
            「ドッス==ドッス==ドッス」


   
      走り方からしても、田舎くさいばん君(笑)
      しかしそれもご愛嬌☆
      ドッサ・ドッサ、と鈍い走りで動いてる姿は、
      とっても可愛いのであります(プププ)





20070620091715.jpg
            「は~~~い、オカン。持ってきたのら」






20070620091845.jpg
            「どう??ぼく、おりこうなのら」





      この後クッションでくつろいでた私に
      ばんが近づいてきたので、
      モーーレツに怒ってしまった、私・・・・


      特に悪い事してなかったばんだったので、
      今度は私がモーレツにオカンに怒られました(涙)






20070620092141.jpg
     (お手)してご機嫌うかがったり・・・・・





20070620092235.jpg
     (かお)の十八番芸をしてみたり・・・・・




      私が怒られている最中、
      すぐ隣でばんも一緒になって謝ってくれてました。
      並んでオカンに「ごめんなさい。怒らないで」って・・・
      なんだか怒ってしまった自分が恥ずかしくなり、
      隣のばんが、優しくありがたく感じちゃった♪   

     


         ばん君、ありがとね☆






20070620093101.jpg
          「ケンカは嫌いなぼくなのら」








20070620093300.jpg
           もう、オカンの機嫌は直ったかしら???






20070620093310.jpg
          「仲良き事は、美しき事かな・・・・なのら」






PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←たまにはオカンの威厳を見せないとねと思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
デリケートねんですねぇ。男の子って。
さくらが体調壊した事ないので、ちょっとビックリしましたよ。

常に「我かんせず」なさくらです(笑)
椿ちゃんもお姉さんぶるんですか??
ぶちゃいくなお顔(シーーーッってしわ寄せる顔)
したりするんですか??意外だわ♪
歯を「カツカツ」音立てて鳴らして
威嚇するさくらの姿は、レディーとは思えません(笑)

めぐろのいぬやしきさんへ
ありがとうございます!!
いぬやしきさんには、普段のばん君の表情を
1番見てもらいたいので、そのお言葉嬉しい限りです。

怖~~い、怖~~いおねえさくらがいますが、
ばんも遠慮しながらも近づいていったり、
遊びを誘ったりしています。
けなげなばん君が、愛おしいです。

新座で奥の方にいた「ジュニパー」ちゃんや、
「ユー爺&ルー爺」ちゃん。
みんな元気になることを祈っております。
いぬやしきさん。大変でしょうがお体に気をつけてください。

takakoおねえたまへ
「ぼくたちが可愛いのは、もとからなのら」

先日お守りいただきましたー。
どうもありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。
たいそう「親子丼」の美味しさに感激してましたよ。

今茨城にチャリ乗りに行ってるので、
意味聞けなーーーーい
(うずうず)

マルコさんへ
PC大丈夫ですか??
でも、ソフィーちゃんが元気ならそれでよし!!
直ったらゆっくり遊びに来てくださいね♪
だって~~~~
ソフィーちゃんの笑顔が見たいから。。。

ももママさんへ
そのお言葉、最高の褒め言葉ですわ♪
そう言われると、本気で嬉しい我が家族です(笑)

一瞬どっちを怒ろうか考えた私がいました。
でも、何も悪いことしてないばんだったので、
久々にさくらに「喝っ!」を入れましたの。
でも、後から反省しました・・・・・
サンタママさんの言う通り、やきもちだったのかなって。

十兵衛さんへ
だいぶ口周りの(たるたる)が柔らかくなってきましたよ♪
どんどん画面越しに嗅いじゃって~~~~
ばんは体臭あまりしないんですよね!
さくらの目のに・ほ・ひの方がくちゃいです(笑)
まだ我が家のワンコの匂いになっていない
ばん君なので、これから夏に向けどんどん洗ってやろうと
たくらんでいます(ウッシッシ)

おやつが欲しい特は、全ての芸をいっぺんにやって
おねだりするさくらです♪

華ママさんへ
ゲーリー1日で直りました。
ご心配おかけして、すいません。。。
どんくさいばん君&おやじばんです(笑)
華ママさんの日記の12月ごろを読んで
ニマ~~~~っとしてる、私です。

華さんとさくら似てるわ~~~~
女の子は気分屋さんで時々困る・・・
普段は我がまま一切言わないいい子なんですがねぇ。
華ちゃん、相変わらずカワユイわ~~~~

サンタママさんへ
あ゛~~~そうなのかも!
やきもちだったのね(ごみーん。。さくら)
普段は遠慮しちゃうさくらですが、いざという時は
めっさ!威厳を発揮する、怖~~い姐さんですの♪

甘え上手と言うか、強引に割り込んでくるっつーか(笑)
サンタ君も頭突っ込んで甘えてきます??

ばん君のおなか治ってよかったですね。
『持ってきて』のあとの誇らしい顔がかわいい!
その間、さくらおねえさんの『我かんせず』な態度も好きです!
椿もよくおねえさんぶりますよ。
首に歯を当てて(噛んではいないくらい)ますよ。

生き生きしていますね!

ばん君の表情が、すごくよく撮れていて、可愛くて、それぞれにとても豊かで面白いです。
さくらちゃんは、貫禄と威厳たっぷりで、本当にサリーちゃんパパに見えてきました☆
さくらお姉さま、引続きご指導宜しくお頼み申します!

ばんもさくらも可愛いのら。
そりは飼い主に似てるからなのら。ぐわし。

----*----*----*----*
『神様が
ノーと言ったら

・・・ノートパソコン』

↑お父ちゃんのおかあちゃんの格言。ブッ!
詳細はおとうちゃんまで。

ばんくん、ゲーリさんだったのですか?
大丈夫ーーー?うるる。
パソコンの調子が悪くて・・・
またゆっくり来ますね(悲)
ぐやしーー。からぽちだけして帰ります。
ごめんね。(涙)

どん臭いって言葉はばんちゃんの為にある(笑)
ゲーリー治ってよかったね(^▽^)/

さくらちゃん、怒りたい時もあるのよねっ
たまには怒らないと姉の威厳が保てないものね~

武者小路実篤

けんか嫌いの、、の写真!!やわらかそうな口周りにちょっと固そうなおひげが生えている質感がすんばらしい(感涙)。ばんくんの下唇のすぐしたのところを、もみゅもみゅしてに*ほ*ひを嗅がせていただけたら幸せでしょうねえ。ふう(どうしてもキショい)
 (かお)って(爆)すばらしい(笑)、さくら姉さん実は芸達者なのね♪

ばんくん、げーりー治ってよかった^^
どったどった走るどんくさいところはばんくんらしくて可愛い^^
女の子はたまに御機嫌が悪くなることがあるみたいね^^
うちの華もそう^^;
自分が先にベッドにのっていたり長座布団でくつろいでいるところにほかの子が行くとが~~ってたまに怒ってます^^;

さくらちゃんはばん君にちょっとやきもちやいたのかも・・・なんてったってばん君は甘え上手ですもんね!
さくらちゃんも少しは姉の威厳を見せておかないとね。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

