--------

スポンサーサイト

2007-06-16

週末晴れ

      パパさんがお出かけしてるので、
      オカンは1人で食事の支度中。。。
      さっきまでお部屋でネムネムしてた私達は。。。




20070615221319.jpg
             ばんとそろって、待機中(プププ)



      大好物のウィンナーが焼けた頃には、、、




20070615221329.jpg
              欲しい~欲しい~光線 うる




      パパさんにはナイショですが、
      しっかりばんと半分ずついただきましたわ♪
     
      初めの頃は遠慮してたばんですが、
      この頃は私の真似して、
      机の周りで待つようになってきたのよ☆
      でも、私の一歩後ろで待ってるから、
      まだまだ遠慮してるのかしら?





20070615221350.jpg
              「食後の運動なのら」




      自分達のご飯もいただいて、歯磨きしたら
           フリーータイム お花
      各自好きな事して、就寝時間まで過ごします。




20070615221422.jpg
          「ぼくは2個のおもちゃが、お気に入りなのら♪」






20070615221453.jpg
         年寄りは先に眠るのよ・・・・・







20070615221406.jpg
           「部屋のはじっこで、ガブガブしてるのら」






20070615221437.jpg
           「デコにしわ寄せて、遊ぶのが好きなのら」





      夜中でもばんは目が冴えてくると、
      おもちゃを持ち出して、
      パパ・オカンの布団の上にのっかってきて
      遊び始めるばん君。

      昨夜は自分のトイレを巣作りしてましたよ(汗)

      布がひいてある所は、ほぼ全て巣作り済!!




20070615221506.jpg
         「遊びながら寝るのが、気持ちイイのら・・・」






20070615221611.jpg
               既に、爆睡中・・・・・・・・・




      と、その時お外で何やら物音がしたと思ったら!




          「ピンポーーーーン」






20070615221524.jpg
          「パパさんお帰りなのら????」



      どうやら梅雨入りしたのに、お天気が良さそうな週末。
      ワンコ族にとっては、暑すぎるかもしれませんが、
      アウトドアしてみてはいかがですか?
      我が家は明日、新座里親会に行く(かも??)予定。
      パパさんの予定次第なのよ~~~~~~
      

      「ぼく、久しぶりにみんなに会いたいのら」

       



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←耳だけはしっかり起きてるワンコ族と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
只今3人??で昼寝中(私以外よ!)
飼い主が良く寝るから、ワンコたちもよく寝ます。
出来れば常に爆睡してて欲しいのですわ。
だって、気使って歩いたりしちゃうから。。。
小さい頃は起きない時が結構ありましたが、
大人になるとあまり熟睡しないんですね・・・

私も最近気づきましたの、尻尾の先が黒いのって!

パルママさんへ
さくらは眉毛も、髭も、爪も全部白黒混ざって
はえてきてるんですよ~~
不思議な配色ですが、個性として結構自慢しちゃってます♪
でも、パルちんのシルバーグレーの毛艶にはかないませんが。。。

いっつも口元に何かしら付けたまま寝てますの。
まだまだ子供です(顔はおっさん顔ですが、、、笑)

我が家もいつか、パルちんご家族に会いたいですわ☆

寝顔に癒されます~!
耳は本当に「起きて」ますよね。
側を歩いてても起きないと「だ、大丈夫かな・・・」って心配になる時があります。
爆睡しているだけなんですが。たまにあります。

ばん君、尻尾の先が黒いのですね。カワイイ♪

ばんちゃん、ちゃんとさくらちゃんの一歩後ろで待つんだね♪偉いな~
さくらちゃんの左目の上の長いまつ毛?チャームポイントだね!
ばんちゃんの口の周りのチョボチョボのお髭も可愛い☆
ばんちゃん、最初のロープのオモチャの糸が、お口にちょっと見えてるんじゃない?
私は明日、用事があって、新座に行けないけど、いつか会える日を楽しみにしてま~す!

ケンジ母さんへ
我が家にはあのクッションが2個あるんですが、
2個使って寝ると、すぐにワープします!
さくら専用なので、ばんは遠慮して使いませんが、
さくらがいない時、なんとな~~く寄りかかって、
乗ってる気分に浸ってる、ばんなのであった。

あら!本能が目覚めちゃったの?ケンジ君。
でも、妹さんはダメよ♪

足上げシッコもバリバリやってますが、ケンジ君みたいに
たまに意味不明な状態でシッコしようとしてます。
(コケたりね)
「オイオイ!自分の足にかかってるよ!?!?」
って時もしばしば(汗)

ももママさんへ
今年は50℃まで暑くなるって言ってるけど、
どうなのよ?ももママさん。
今から伸びきってたら真夏は溶けてバターになっちゃうよ~~~
我が家は旦那とさくら・ばんで留守番してますが、
死んでないかしら??

息子さんもウィンナー好きなのよね!
やっぱり「私と」相性がいいんだわ(しつこい?)

旦那にももママさんからのメッセージ、伝えときます!
これで断ったら、生きてられないよね!

サクラちゃんバン君のあの眼~っっ!たまんないっす!!そしてサクラちゃんのあのベット、私も埋もれたい。うちのケンジは去勢してから一度もマウントしなかったのですが先日、新座で妹のチビちゃんに思いっきりやってました。目が点になっちゃいましたよ。
足は相変わらず高々と上げてお○っこしてます。虚栄心丸出しです。たまに目標物と逆の足上げてますけど・・・意味わかってないみたい(*_*)

takakoお姉さま~~~へ
先日は2匹も面倒見て頂き、ありがとうございました。
でしょ!でしょ!
言葉では言い表せない意味が分かっていただけましたか?
あの甘えてくる仕草が、たまらんのですたい。

大丈夫!私はオマタもワキも足も全て嗅がれ済ですから。
(ってことは、私はもっと臭い?!?!)

暑い中お仕事ご苦労様です。
特に奥の部屋は暑いから、だるだるになりますよね。
お母様にもよろしくお伝えください。

めぐろのいぬやしきさんへ
とーーーっても元気にしてますよ、ばん君。
でも、そろそろアニカ姉さん切れになってきてるから、
明日は出来れば行きたいのですよ・・・・・
(パパさん、お願~~い)

わぁお!!レオン君もいらしゃるんですか??
ますますパパさんを連れ出さなければ♪

十兵衛さんへ
もうさくらの寝顔は犯罪的に可愛いのです(笑)
このクッションの上から覆いかぶさって、
目のに・ほ・ひとか、口のに・ほ・ひとか
嗅ぎまくってますもん(←ほとほと変態)

まず病気を防げる事が1番。
ばんの欲求もおさえられるので、ワンコにとっては
プラスであってもマイナスにはならないですよね。
さくらが5歳で避妊したので、
ちょっと遅過ぎたと反省しております。

ホントに暑いねぇ~
我が家は全員で伸びております・・・
ウィンナー、おいしかったかい?
うちの息子が羨ましがるわ(笑)

明日、会いたいから来い!!(爆)
パパよろちく♪

パパの姉さんです。
いや、すんません。やっと見に来たぜよ。
ナンカ忙しくてよ。

いやぁ、バン、予想以上に可愛かったね。
バンにおまたクンクンされたので、今度はきれいに洗っとくわ。

・・・って臭いって事か!?


ってか、暑くね?今日。

ばんくん!

さくらちゃんとばん君の様子、楽しみに拝見しています!
新座にもしかして??
ご都合がつけば是非いらしてくださいね。
卒犬レオン(レオナルド)君のお姉さんも、ばん君に会いたいそうですョ^^

欲しい~光線

ばんくん&さくらさんのW光線をくらったら、、
「なんでもいくらでもどうぞ」って気分になってしまう(危険)。ほんと目からスペシャルビーム!!くらくら
 さくらさんの寝顔、和むわあ、がばっと襲いたくなっちゃう、で、あんよの肉球をもみしだくの(←変態)
 早く取るとマウンティングはしないみたい。十兵衛はマウンティングもした事なければ、股間を膨らませたこともない(ブツを出した事もない)、下品でもうしわけないですが、重要ポイントだと思ってます。あと、ナワバリ意識がうす~くて、アルファになる気もまったくナッシングというのは釜属性だからだと思ってたりするんですが。長生きする確率が上がるっていうのも良い点ですな。もう良い事尽くめよ、ばんくん!!

マルコさんへ
さくらが避妊手術前によくやっていましたが、
オスのワンコさんもやるとは思ってなく、
ちょっとビックリしました。
だってーー巣作りって出産の時にするって言うじゃな~~~い!

予定は未定ですが、出来れば旦那を連れ出したい魂胆なの
(プププ)

ソフィーちゃんも、マルコさんと楽しい週末過ごしてね。

きちんとふたりでお座りして待ってる姿かわゆいですね^^
さくらちゃんの一歩後ろってとこが、
ばんくんらしいですね^^
巣作りしますね、うちも。
自分でシャカシャカ毛布敷きなおしてるから、
こだわりがあるのかな?と思いますけど。

ばんくん、明日みんなに会えるといいですね♪さくらちゃんも^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

