--------

スポンサーサイト

2007-06-09

雨降る前に

      午後から雨が降りそうなので、
      早めにお散歩に行ってきました~~~




20070609113342.jpg
                    暑い・暑い




      やっぱり、私の後をついて回るしかできない
      弟ばん・・・・・
      何処行くにも、何するにも、一緒がいいみたい「ア    

      




20070609113736.jpg
               お水飲むのも一緒♪





20070609113830.jpg
                ペロペロも一緒♪






20070609113909.jpg
     「ぼく、おねえちゃんと、おいちい~~するのら」



      まんざらでもない、私。
      最近は他のワンコさんに挨拶も少~~しですが
      できるようになってきましたの!








20070609114200.jpg
             ばんの影響で、怖くなくなってきたか??




20070609114247.jpg
            「ぼくは、みんなと仲良く、平和主義なのら」



      こういうのを「相乗効果」って言うんでしょうね☆




20070609114453.jpg
             心が広~~~くなってきたの、私(←今さら??)





20070609114552.jpg
             「ぼくは、もともと広いのら(←お顔もね♪)」




      こないだ(ももちゃんと)遊んだ時、
      この日陰でしばし休憩をとっていた事を
      覚えていた私。

      少し遊んだ後は、ご老体早めに退散いたします。



20070609114920.jpg
             ここが1番気持ちいい場所なのよ。



 
      すると・・・・・・
      やっぱり真似すると言うか
      コバンザメのごとく、私の居場所をつきとめて
      やってくる、このお方・・・・・・




 
20070609115328.jpg
            「ぼく、おねえちゃんの横が安心するのら」



 
      うぅぅぅぅ~~~~~~~ん
      ばんてヤツは・・・・・・・・・・・・・




        カワイイーーーーーではないかっ!!!




      こんな事されたら、ワンコさん嫌いの
      私だって、メロメロになりますよ!
      時々、うっとおしい時もあるんだけど、
      まだ人間で言えば10歳の男の子。

      私の子供と言ってもおかしくない年齢差なのよね~~

      知らない音も沢山、
      知らない場所も沢山、
      知らない人も沢山、

      これから覚えていく事が沢山あるばんなので、
      気長に見守っていかなきゃね♪
      私、おねえちゃんなんだから・・・・・






20070609120250.jpg
          「ぼく、一生おねえちゃんのあとついて行くんだ!!」




     <オカンより>
     ついて行くのはいいけれど、
     昨日会社から帰ってきた時、
     何で、こんなんなってたん????







20070609120634.jpg
        使用済み、ティッシュ===爆



      しかも・・・・・・・




20070609120741.jpg
    何で部屋のド真中にさくらハウスが?!?!?!



      始めてです、この手のイタズラは・・・・・
      いつもお利口さんに留守番しててくれたのに・・・・・

      でも、なんで???
      さくらハウスを引っ張り出してきたかは
      いまだに不明ですがっ!





20070609121107.jpg
          「ぼくをひとりぼっちにしていくからなのら」




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←イタズラするって事は馴染んできた証拠と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

パルママさんへ
一度はやってみたい事。
「留守番中の隠しカメラ」ですよね!
これはどのお宅でもやってみたい事ですわよね~~

きっとさくらは寝てばかり・・・・
ばんはなにか探しまくってばかり・・・
のような気がしますが。。。
パルちんは何してそう???

ももママさんへ
そうですよね~~~
ももママさんは、きっともっと凄い光景を見てきてる
ことでしょうから、ティッシュぐらいじゃ驚き
ませんよね!
でも、あのばんのティッシュをくわえて見つかった時の
「あっ!!」っていう顔が面白いんですよ!
だから許せちゃいます♪

だんだん兄弟の絆が深まってきてますわよ~~~~

こんなに早く、こんなに接近出来るなんて、わんこって凄いね♪
二人で飲むお水は美味しいし、二人で草の上に座るのは、気持ちがイイよね?
二人の笑顔、最高!ママしゃん、良かったね☆
ばんちゃんは、わんこも人も幸せにする何かを持っているんだね!
見てるだけで、笑顔になっちゃうよ~
お留守番の二人を隠しカメラで見てみたいね♪

いやーあん、可愛い。
姐御にべったりの舎弟くん。
二人の笑顔、さいこーよ!!!!
ティッシュくらいOKよぉ~
ハウスが部屋のど真ん中にあっても
この笑顔・・・
許しちゃうわ(笑)

椿父&椿母さんへ
こないだまで、ばんが飲みに来るとさくらは譲ってしまい
別々に飲んでたのに~~~(驚愕)
急いでカメラ手に取りましたわ!

ぐんぐん伸びてますよ、ばんの身体が!
多分さくらより一回り大きくなるんではないかしら。
私としては嬉しいのですが、さくらはどう思っているのか・・・


十兵衛さんへ
だんだん、並んでのお座りが出来るようになってきました。
意外と早く二人が馴染んでくれた事に、私が一番驚いてます(笑)

ばんの、ま○とちゃん好きは、旦那に似たのかも・・・
私はどちらかと言うと、浦安鉄筋派なんですがね(知ってます??)

これはまぎれも無く、ばんが1人でやったものですね~~~
さくらは「絶対に!!」イタズラしませんもん。
これは断言できますわ♪

ヨガボール好き?では十兵衛さんはうちの旦那派ですわ(ホホホ)

兄・姉の後をついてまわるのは、人間だけではないのですね♪
お水を仲良く飲んでいるところ、最高です!
にしても、ばん君。体がだんだん凛々しくなってきたように見えます。成長期のたまもの?楽しみです!

激プリチー

ばんくんもさくら姐さんもアルチメット可愛いっっっっん!!!さくらちゃんまた斜?ばんくんがまことちゃん(梅Oかづお)しゃべりするの大好きなのら。ちがうん?
 なぜハウスが移動しているか興味有り!誰がやったのか?協力してやったかも?人間がいない時なにしてるか、ものすごく気になります。(余談ですが私もヨガボール好きです。変なとこばっかりみてすみません)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

