--------

スポンサーサイト

2007-06-04

日曜日は・・・

      ばん君が正式な家族になった報告の後、
      皆さんから沢山のお祝いのお言葉をいただき、
      家族全員喜んでおります。
      と、同時にこんなにも沢山の方に愛されている
      ばん君は、本当に幸せワンコだと思いました。
          ありがとうございます♪

      これからも、さくらとばんが健やかに成長
      していく姿を皆様に報告していきたいと思います。
                     byさくら家一同





20070603212243.jpg
               「ぼく、幸せモンですな♪」


      二日酔い顔のばん君(笑)
      昨日の朝は、嬉しすぎてよく眠れなかったのか?
      こんな、おブサイク顔、になってましたよ(プププ)




20070603212453.jpg
           お散歩♪お散歩♪うれしいな~~~~~♪



      とても暑い日曜日。
      早めに出発したかったのに、パパ・オカンは
      グースカ、グースカ、寝っぱなし・・・・・

      予想通り、パパさんは週末あたりから
      オカンの風邪をもらってしまい、
      ゆっくり寝ているお二方。

      でも、私達には関係なくってよ!!
      早く行かないと、熱中症になっちゃうんだから、
      支度してくださいな。




20070603212915.jpg
         すでに シンクロ ?? してる私達☆




      久し振りの多摩川散歩。
      しっかり虫除けスプレーして出陣いたします。
      
      そして、久々にこの娘さんに出会った~~~~





20070603213211.jpg
         ももちゃんだーーーーー!!
        (名前がGOOD!よね、某も○姐さん!)
 


      キャンプ場から帰ってきてたのね~~~
      嬉しいわん。久し振りに会えたし、
      私の弟分が紹介できるもの!




20070603213552.jpg
            ももおじちゃんに、わらわらわら~~~~



      縄張り意識の強いももちゃん。
      最初はばんが近くによると「ヴーーー」
      と吠えかかってたけど、途中からは
      私の仲間と教えたので(ホントか?!?!)
      接近しても大丈夫になったのよ♪




20070603213850.jpg
               ザ・雑種 3犬衆
         おやつをいっぱいくれるおじちゃん、大好き☆



      お外が怖い、ばんよ。。。
      ここは楽しいでしょ??




20070603214240.jpg
           「うん、うん。すっごく楽しいよ!!」




20070603214326.jpg
              「ヒャッホーーーーイ」

 


        この後、オカンはばんに激突されました(爆)






20070603214424.jpg
             パパさんとも走って~~~~~~~~






20070603214521.jpg
             私の後を追っかけてきて~~~~~~~

 



20070603214714.jpg
             私は定位置に・・・・・・ばんは・・・・・






20070603214849.jpg
            楽し過ぎて、壊れ中
      (後ろでパパさん、何か組み立ててるし!)




      なんだかんだと、約2時間遊んでましたとさ☆

      
      ももちゃん、また遊んでね♪
      今年はももちゃんちのキャンプ場にも
      遊びに行くから、よろしくね♪







20070603215324.jpg
           帰りのパン屋さんで、パパ待ち中




      帰り道のアスファルトが、だいぶ暑くって
      途中からバテバテの私達。
      すっかり、お疲れモードに突入しました・・・





20070603215727.jpg
           「ぼく、もう、、ダメ、、、です」






20070603215804.jpg
            私はパパさんの横が、落ち着くのよ♪



   PS・パパさんの風邪はたいしたこと無いので、
      心配ご無用ですので、安心してくださいね!
      (お散歩に行けるぐらいですから~~~~)




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←夫婦仲良く風邪っぴき!と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
1つしかない部屋では、うつってトーゼン!
いつもは逆パターンだったので今回は私がうつしてあげました♪

ばんちゅうと今度走ってやって~~~~~
(私は1分でバテるけど!)
やっぱり、この仕事は旦那に任せるわ。

ももちゃんて名前をつけると、みんな可愛く
幸せになれるって!!!

パルママさんへ
そうなんですぅ~~~~
しっぽの上がってる時が多くなってきて、
嬉しいのです~~~~
(電車はまだまだ修行中ですがね!)

旦那の趣味がいろいろ有りすぎて、よう分からん?
これは「カイト」
風がなくても飛ぶらしいですが、今回はうまく
出来ませんでした(涙)

マルコさんへ
もう誰かか一緒に走らないと、金魚のフン状態なので、
ランラン♪の意味がないのです・・・
(老体にムチ打って走っておりますわ♪)
でも、1度スイッチがはいると、二人で仲良く走ってました。

ももちゃん、かわいいですよ~~~^^
大分大人になって、ゴロンしちゃいますの。

旦那はもう大丈夫ですよ!
ご心配いただき、ありがとうございます。

椿父&椿母さんへ
だんだん「シンクロ」率が高くなってきていますよ。
こうして仲良くなっていくんですね~~~
ワンコさんの順応性には、関心してばかりです。
いつか、椿ちゃんと沙羅ちゃんみたいな
仲良しコンビになれるよう頑張ります!!

十兵衛さんへ
お・お・お大事に~~~(笑)
風邪じゃ~なくって良かったわ♪
日本は「はしか」が流行っています(大人の)
そちらもご注意あれ!!

ほんとだーーーー
3犬ともカラーが違って面白いわ。
(今頃気がつきました)
だから雑種って、やめられません(プププ)

めぐろのいぬやしきさんへ
もうすっかり弟気分のばん君ですよ♪
小さい頃さくらはいろんな所に連れてっているので、
これからばん君も自然たっぷりの所に行って
どんどんお外の世界を知ってほしいです。

パパさんは。。。。。
風がなくても飛ぶ「カイト」を組み立て中。
ほんと、男の人っていくつになってもこういうの
好きですよね~~~

snooblesさんへ
同じ屋根の下、うつらないはずはございません(笑)

さくらもばんの存在を皆に紹介できて、内心「ホッ」と
しているような・・・・
今まで半ば無理やり他のワンコさんと遊ばせようと
してましたから~~~(オカンが!)
今はばんが相手してくれるので、さくらは思う存分
飼い主さんに甘えています。

マーブルちゃんも暑いのイヤよね♪
長毛だから余計に暑く感じちゃうかもね。
(ご心配おかけしてすいません。
 もう旦那の風邪も大丈夫ですよ~~)

あらやだ、パパさんにうつして治したのね(笑)
素敵よ~、うふふ。


ばんちゅう、すっかりさくらちゃんの下僕ね(爆)
二人で颯爽と走る姿、とっても可愛い!!!!
私も一緒に走りたいぞ~(3分でバテるけど)

ももちゃん、やっぱりカワユイ(*'▽'*)

家族4人、楽しそうな笑い声が聞こえてきそう!!
ばんちゃん、お散歩の時、シッポがピ~ンと上がってるね♪
シンクロしてるし…イイ感じ☆
私も気になる…パパしゃんが作ってた物が…?
お二人共、仲良く風邪ひいちゃったのね!!焼ける~ぅ(゚ー^*)お大事にね☆

かわい~~^^
ふたりでパパさん追っかけてますね。
ばんくんは、さくらちゃんの事がすごく好きなのですね~。
お姉ちゃ~ん、待って~って感じでしょうか?^^
それとも負けないぞ~なんでしょうか?
ももちゃんも可愛い♪赤いバンダナがお似合いです。
パパさん、ムリして風邪こじらせないといいですね。


ばん君、正式に家族になられたのですね!
本当におめでとうございます!
シンクロしているとこなんて、もう姉弟そのもの!って感じです。
さくらちゃんもすっかり面倒見がいいお姉さんのお顔ですね。
これからもさくらちゃん、ばん君、もちろんパパさん、ママさんのナイスなお写真を楽しみにしておりまーす♪

風邪注意

おお、実は私も風邪っぴき、世界的に風邪がはやっているのか?(冗談です、私はヴォッカと不摂生)。みんな気をつけましょうね。
 シンクロたまりませんわ!ばんくん壊れても男前!アップには失禁しそう!
 お友達のももちゃんと三犬あわせて「くーろ、しーろ、ちゃーいーろ♪どの犬みても♪かわいいな~♪」(チューリップの歌で)。すみませんベタで。

さくらちゃんにくっついてる、ばん君のかっこいい走りに感動!
さくらちゃんと自然に共に行動できているように見えますね。すごく楽しそうな笑顔が嬉しいです。
パパさん、何を組み立てていらっしゃるのかしら?

あっ!書き忘れてしまいました。
再度登場です。

パパさんお大事にして下さいね。
ママさんも無理しないようにね~。

こんにちは~。
やっぱりママさんの風邪をパパさんがしっかりもらってしまったのですね。
そんなところまで仲良しだったとは、知りませんでしたよ~。
さくらちゃん、ももちゃんに弟ばん君の紹介が出来てよかったわね。
ばん君なんだか周りには怖いお姉さん達がたくさんいるようだから、男の子だからしっかり頑張るんですよ~。
さくらちゃん、ばん君たっぷり遊んだ後はゆっくり休んでね~(^^)
我が家もマーブル姫のために母が早起きをして、パパさんの朝食の用意をして、パパさんが食べている間にマーブル姫と朝のお散歩に行ってます。6時過ぎると結構日差しが強くて、マーブル姫と母がお散歩から帰ってくるとはぁ~はぁ~言ってますよ(^^ゞ
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

