--------

スポンサーサイト

2007-05-30

ナ○コ

      風邪ひいた、オカンです(汗)
     
      皆さんがご心配していた通り、
      期待を裏切らずに、風邪をひくオカン
      笑えるくらい、タイミング良過ぎます。


      なので、今日はお手軽ブログです。
           スイマセン




20070530102147.jpg
        3人 近っ!!! (緑のはオカンの足です)


 
      たたみ一畳に、この人数・・・
      冬ならありえるが、もう春ですよ、、、、
      






20070530102434.jpg
     カメラ目線のばん君。私と キラキラチュッキラキラ してるみたいでしょ♪









20070530102656.jpg
  あなたもこのクッション使いたいのですか??(っつーか、既に使ってます!)









20070530102912.jpg
          垂れ耳は、たまに乾燥させないとね!









20070530103002.jpg
          私は立ち耳なので、大丈夫よ♪♪













20070530103228.jpg

             ばん ナ○コ (うっしっしっ~~~)



   
   オカン「はいはい。こんな事してないで、早く寝ますよ~~~」



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてますが、
   あと3匹です。ご協力お願いします)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←風邪っぴきオカン、はよ直れ~~~と思った人、ぽちっとね

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
もう大丈夫ですよ~~~
「バンリアン」(爆笑)
今度から、そう呼ぼうかしら!

「ジュウベリアン」は、どうでしょう?!?!
今度見せてくださ~~~~い♪

パルママさんへ
気張ってたのが、プッツリ切れた感じでひいてしまいました・・・
でももう復活!!!です。

意味も無く夜中急に「ワンッ」と吠える時がある、ばん君。
結構起こされるから、疲れが出ちゃったみたいです。
でも、人の通る音もしないのに、何故???
ちっと怖いかも~~~~

マルコさんへ
そちらにもお邪魔できずにスイマセン。
もうすっかり良くなりましたから~~~♪

一応まだ子犬のばんですが、すでにおっさんです(笑)
我が家に来ると、ワンコさんはみんなこんな感じに
なってしまうのか??と思うくらい、おっさんです。
ずーーっと寝てるし、起きても一人遊びして
また寝てるし(プププ)
かわえぇですよ~~~(親バカです)

めぐろのいぬやしきさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
もう、私も主人もばんの(土臭い)可愛さに
メロメロ状態です(笑)
うちでは今のところ、イタズラは一切してませんし、
おトイレも1度だけ室内のトイレシートにしっかり
してましたし、本当に手のかからないいい子です。
月齢のわりにおっとりしてる所がまたいいですねぇ。

snooblesさんへ
ご心配おかけして、すいませんでした。
もうすっかり元気になりましたので、ご安心ください。

ばんは沢山のワンコさんと今まで生活してたので、
さくらと一緒に遊びたいのですが、まだそこまで
さくらが気を許していないのです(悲)
たま~~におもちゃを持ってさくらの前で
(ぽとっ)と落として誘ったりする姿を見ると、
いじらしい可愛さが見えて、ますます好きになってきてます。

風邪大丈夫ですか?こじらせないように、ビタミン摂取ともいすちゃあです!
ばんナOコ(爆)、エイリアンかとおもってしまった、バンリアン?、、可愛い。はっ!ナOコ=エイリアン?!

あ~ひいちゃいましたか?お子ちゃまが増えて、疲れちゃったかな~
睡眠をたくさんとって(とれないか…)ビタミンCを摂取してお大事にしてね☆
さくらちゃんとばん君、ちかっ!ラブラブに見えるぞ~♪
ママちゃんの面倒を見るんだよ~お願いね!

さくらママさん大丈夫ですか?
なんだかすごくしんどそうですね。
ムリせず、ゆっくり休んでくださいね。
コメント返しなんか、いつでもいいですからね~。
早く良くなりますように。

さくらちゃんとばんくん、マッタリ~ですね^^
ふたりとも、つぶらな瞳がすごく可愛いです☆

お大事に

さくらちゃんとばん君の可愛い攻防?を拝見しています。
いつも素敵な日記をありがとうございます。

お仕事もあるし、ばん吉の世話も焼けるしで、本当にお疲れ様です~
困った時は、何かお手伝いしますので、遠慮なく言って下さいね。

ママさん風邪はいかがですか?熱は出たのかしら?
まったく子供と一緒で、ばん君が来るのが嬉しくて・・・嬉しくて・・・数日頑張りすぎたのではないですか?
あれ?ばん君さくらちゃんのクッション使用許可が出たのね~。おめでとう!!
それにさくらちゃんの近くにいつもいるばん君はも~立派な弟君ですね(^^)
さくらちゃん、ばん君の面倒だけでも大変でしょうけど、ママさんの事も宜しくね~。
1日も早く元気になるように祈ってますよ~。
ママさんさくらちゃんとばん君の言う事をしっかり聞いて安静にしていなさいよ~!!

ももママさんへ
やっぱりいいんだ「にんにく卵黄」
(私の母も飲んでます!)
若くないので無理出来なくなった今日この頃(悲)
やっぱ、もう少し健康のこと考えた方がいいみたい・・・
でも今日寝たら大分良くなったわよ♪
ご心配おかけしました(謝)

あらまー。
やっぱり風邪引いちゃいましたかo(;△;)o
早く治りますように♪
あ、「にんにく卵黄」お勧めよ。
私は飲み始めてから風邪引いてませんっ!!
くさいけどね(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

