--------


2010-02-27

無事(ぶーにゃん)撤去、終了

          Image493.jpg
              た: カマっ子の仲間入りを果たしたにゃ~~。





      報告遅くなりましたが、13日にたびぃの去勢が無事終了しました!

      しっかしにゃんこの手術って、こんなにさら~~~っと終わるもんなのね♪
      手術したんだかしてないんだか分かんないくらいよ(笑)
      先生が(縫ったりしてないから)って言うし!?!?!?
      まぁ、摘出した砂肝チャン♪は拝見したので間違いなく終わってると思う・・・・・
      
      前日夜8:00からの断水と当日朝食抜きが可哀想でしたが、
      こればっかりは仕方なし。
      さくらとばんの朝食中は脱衣所に隔離しました(笑)
       
      




          Image482.jpg
            た: 自分でのお手入れもぬかりないのにゃ~。




          Image485.jpg
             た: 手術翌日から遊ぶ事もできるんにゃっ。
         (一番お気に入りのおもちゃ。使い古しの私のスニーカー紐)






      手術前と後での大きな違い。
      とにかく鳴かなくなった(ウレチィ♪)
      きっと盛ってたのね、あの腹の底から出す鳴き声は。
      非常~~~~~にうるさかった。
      だから、正直可愛くなかった(爆)
      いっつも「うるさーーーーーーいっ!!!!!」って
      怒鳴って追い掛け回してた私。
      今は鳴かないわけではないですが、声の質が全然違う。
      謙虚な(パオ~~~ン。ハオ~~~ン)
      もう、可愛くってメロメロよん♪(←単純な、私)
      




          Image481.jpg
             た: 獣医さんに(デブ)って言われたにゃぁ・・・。




      そして、甘えん坊っちゃんに変身しました♪
      遊んで!要求が多くなったっつー感じ。





      自分でも驚いてるんですが、
      こんなににゃんこが可愛い☆って今さらながら気付いちゃいました。







          Image479.jpg
             さ: 静かになって私もやっと安眠できます。




          Image488.jpg
                ば: すでに、快眠中なのらぁ・・・・・







theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

