--------


2010-02-07

やっぱお外がいちばん

          Image1101.jpg
              ば: ひまなのらぁ~~~~~~。




      
      最近、土・日・祭日のお散歩は2階に住む姉と一緒にお散歩にいってます。
      (あっ、我が家は狭小一軒家ですが、1Fに私。2Fに姉と
          二世帯住宅風になっているのであーる)


      そして、お散歩同行の理由は・・・・・



      会社の健康診断で(メタボ予備軍)とのお告げがあったらしい(笑)



      まぁ、ワンコとのお散歩は未知の世界の姉なので、
      さくら・ばんがウンチョス終了するまでは私が2頭引き。
      大体さくらが先に終了するので、そしたらさくらを姉に任せます。
      さくらなら引きもなく、らく~~~に誰でもリードを持てる。
      そして私はばんちゃんの肛門に一点集中。
      ピコピコし始めてから出すまでが長いんだな、こやつが。
      ビビリなもんでピコピコしても側を自転車や人が通っただけで
      引っ込んじゃうんだなぁ~~~~トホホ。

 



          Image3081.jpg
          さ: お外の空気は、美味しゅうございます♪
        


          Image313.jpg
            さ: 自然と笑顔になっちゃうよん☆






          Image3111.jpg
            ば: 無表情でワルいのらっ???
 


      



  Image055.jpg



Image089.jpg




          Image332.jpg







Image3741.jpg

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

