--------


2009-02-23

放置・・・

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
             トライアル決定!!!おめでとうまるこさん♪
              このまま正式譲渡まで突っ走ってねん。

            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************



      あ゛ーーーーーー。
      ども、放置プ○イブログの主、さくらでございます。
      ドSオカンの、このプ○イを焦らされながらも
      どこか快感を得ながら待っていられた方は
      生粋のドMなので、
      今後も末永~くお付き合いしていただけると思われます(ぶっ)
              禁止ワードにヒッカカラナイカ???


      仕事でずーーーーーーーっとエクセル漬けにされてたオカン。
      夢に数字が出てきたらしい・・・汗
      やっとエクセル地獄から開放され、
      やっとPCと向き合える時間ができたらしい。
      みなさんのとこへお邪魔するのもイヤなくらい(←ゴメン)
      しばらくPCいじりをしたくなかったらしい。           
      それに、凝り固まった背中(肉厚)
      PC机で同じ体勢にしてるのが辛いらしい。
               トシヨリダカラカ?

      それに今後も通常業務以外の仕事が入りそうなので、
      更新がものすっごーくまちまちになりそうな予感・・・
              気分屋社長次第


      それでもできるだけ更新するよう頑張りますんで、
      オカンのことは忘れてくれてもかまいませんので(笑)
      私とばんちゃんのことは時々思い出して、
      たまぁ~には我がブログにあそびにきてくださいね♪

      もちろん、特別なイベントがあった時には更新するからね☆



      そんな我が家ですが、
      最近は特にお出掛けするわけでもなく、
      毎日のんび~りと過ごしております。
      先日急遽予定がキャンセルになった日があり、
      パパさんとオカンと家族そろっていつものランランに行きましたの。

 
   rAbswTdQ.jpg
 5pnRBPyl.jpg
   09 2月16日 028
   09 2月16日 027
   09 2月16日 034
           「パパさんとのボール遊びは、刺激的で楽しいのら♪」
                いい笑顔のばんちゃんです☆





      でもね、でもね、弟のばんちゃんよ・・・・・・・






   09 2月16日 058
             コレはいかんだろーーーーーーーっ!!!
                あっしのケツ狙いとは、100万年早い!




 6zywlf1R.jpg
                もちろんしっかりお仕置きしときました♪



   09 2月16日 067
                こんな顔して追い回してたっけ???


   09 2月16日 020
                  それでも弟。すぐに仲良し♪




   09 2月16日 050
            「だーーーーーっ!!!怖いねえちゃんなのら」



   09 2月16日 051
          「んっ???誰なのら???ドM男って呼んだのら!」



   09 2月16日 068
              はっはっは~~~♪あたしだよ~~~♪
                     荷物の番犬中




   09 2月16日 071
           「またもや、んっ???パパさんが呼んでるのら」


   09 2月16日 073
             「いい子にしないと、倍返しされるのら・・・汗」


   09 2月16日 075
               ずるーーーい!私のパパさんよーーー!


   09 2月16日 080
                      しっかりゲット☆



   09 2月16日 083
            貸切ランランでも十分楽しんだわね、ばんちゃん♪
               「自然と笑顔が出てくるのらぁ~~~」



   09 2月16日 042




 09 2月16日 045
  

      勝手気ままなブログですが、
      これからもよろちくね♪  


      ハッスルし過ぎて、最後のばんちゃんの舌に血がついてます(ブッハッハッハーーー)


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2009-02-13

マンスリーランランinHillock Dog Run

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************



      おととい水曜日(祝日)、毎月恒例の
      マンスリーランラン会が行われました♪

      今回ちえぞうさんちのパパさん(くまさん)が、体調不良のため
      オカンがちえぞうさんちまでお迎えに行き、
      そらちゃんも相乗りして出発いたしました☆
      (オカン運転の為、写真はないのよ・・・残念)


      場所はココ
      


   09 2月11日 041 
                    先に到着してた空君


   09 2月11日 040
               んで、こちらも空君と相乗り組のリキ君 


   09 2月11日 146
                 Y梨から到着!だいず君


   09 2月11日 043
             我が家と相乗り、ボール狂のそらちゃん
      
  
      そして、今回みんなとハジメマシテの・・・・・・・・・・・・・・ウヒヒ♪




   09 2月11日 049
                 さんた君も誘っちゃいました♪
    

      いっつも我が家はさんた君ち方面へ遠征しようと思ってるのに、
      なかなか実現しない(オカンの出不精)ので、
      今回さんた君家もここならOKかな?と思う距離だったので、
      ずうずうしくもお誘いしちゃったわけで~す!



   09 2月11日 045
            んで、私とばんの総勢7匹、飼い主9人で集合!



     
   09 2月11日 057
           ボール使用OKの場所が一部ラン内にあります。
           オカンがたまたま持ってたボールをそらちゃんへ。
           全然放さず、ちえぞうママに怒られてるの図(笑)
           でも、とても嬉しそうにはしゃいでたよね♪




   09 2月11日 079
                 結構傾斜の厳しいこのラン。
         飼い主さん達は途中休憩取らないと昇りきれません(笑)
               すると、荷物チェックが始まるわけです!


   09 2月11日 081
              空君、リキ君ママにお尻撫でてもらって、
              耳がペッタンコになってるぅ~~~カワエェ♪



   LEa4TCC8.jpg
              だいず家の王子☆ちけぽとリキ君。
            やっぱ子供とワンコの写真って、いいわね♪
             この日もリキ君は傾斜など気にせず、
             頭から突っ込むように駆け下りてました! 



   09 2月11日 094
               空君とさんた君でお山の大将中。
              (奥で飛んでる方が、ばんちゃんです)



   09 2月11日 139
                走りがいのあるランランです!



      さんた君がみんなと会うの初めてだったので、
      どうなるかなぁ~~~、ってちょっと心配してたんですが、
      余計な心配だったようで、
      みんなそれぞれの距離を保ちつつ、
      テキトーに遊んでいましたよん♪

      そして、ばんちゃんとの兄弟再会は、
      特に歓迎し合うわけでもなく、こちらもテキトーに距離をおき、
      互いに大きさ違えど同じ行動をする
      大人顔なのにキョドッてるさんた君と、
      子供顔だからキョドッてるばんちゃんでありました(笑)

      んで、この日もばんちゃんのターゲットは・・・・・



   09 2月11日 093
                 私なのであった・・・・・・ツカレル。
   


   09 2月11日 068
                     ホントにツカレル。



   09 2月11日 074
               「デヘヘヘヘ~~~~!楽しいのら!」
        
            あっ、間違えた!こちらはさんた君でした(オーマイゴット)




   09 2月11日 067
            さんた君もしっかりした足取りで走ってましたね♪


   09 2月11日 127
  skhnYpvm.jpg
            私とばんちゃんとも一緒に追いかけっこしたね♪

      一瞬見間違いそうになるさんた君とばんちゃんですが、
      私はちゃ~んと認識できましたわよん☆
      




   09 2月11日 087
              だいず家ちけぽ・・・・・木と会話中(爆)




   09 2月11日 099
            だいず君がちょこっとこのコーギーちゃんに
            執着してしまい、、、
            (写真ではばんちゃんが飛びついてますが)


   09 2月11日 097
                 ママに捕獲されましたとさ!   
                  でも、なんか嬉しそう♪




   09 2月11日 120
                同じ顔が同じ方向むいてる(ぶっ)


 
         09 2月11日 121
             さんた君パパさんに抱っこされるばんちゃん。
             そして、パパさん子のさんた君はヤキモチ中。
                  ついでに私もヤキモチ中?


   09 2月11日 126
              なので、さんた君はママさんが抱っこするはめに・・・・・
                     24㎏のさんた君・・・・・重そうだ


      我が家はパパさんが仕事だったので、誰も私を抱っこしてくれない(悲)
      いいもん、いいもん、イジけてやるーーーーーー!!!
      んでも、私だってこんなんしてもらったもーん♪




   09 2月11日 132
                だいずママさに、フォーリンラヴ♪



         09 2月11日 142
               美しい立ち姿もUPしてもらっちゃうも~ん☆       



      飼い主同士、ワンコ話に盛り上がったり、
      いろんなワンコさんと交流したり(私以外)、
      都会では味わえない自然を満喫したり、
      とぉ~っても楽しいランラン、2時間半でございました♪


      この後、ヒマさんが予約してくれてた近くのカフェでお腹を満たし、、、


   09 2月11日 159

 
      楽しい時間はあっという間に過ぎてってしまったのでした!

      
    
   09 2月11日 162
                      一応、集合写真(笑)           
                     いつも何故か中央にちけぽ♪
  
               

      ヒマさん・空君。
      いつもいろんな手配をしてもらってありがとう♪
      空君とそらちゃんのボール狂コンビ、いつも楽しみなんです!
      ウッドチップだったから本領発揮できなかった空君だけど、
      意外とデリケートな空君も、また魅力的~ん♪
      そして、おやつもありがとう☆

      リキ君ママさん・リキ君。
      何故?あのトイプーが好きになったんか?笑
      オスなのに・・・・・爆
      向こうのランへ行こうと(トイプーがいるから)ドアを
      カリカリしてたリキ君が可愛かったでーす!
      そして、おやつもありがとう☆

      ちえぞうさん・そらちゃん。
      相乗り、楽しかったわ♪ナビにはならんかったけど・・・ぶっ 
      車中ずーっとハァハァしてたそらちゃんが心配でしたが、
      ランに着いたらそんなん関係なかったね!
      またボール持ってくから、思う存分遊んでね♪
      おやつとばくだんおにぎり、ありがとう☆

      だいずママ・パパ・ちけぽ・だいず君。
      この日はあまりおしゃべりできなかったのが残念~~~。
      でも、だいず君とちけぽにはいつも目が行っちゃってました(ハハハ)
      どうしても行動が気になるのよねぇ。
      いつも遠いのに参加してくれて、ありがとう♪
      おやつもありがとね☆
      だいずママさんお手製クッキーは、
      我が家のパパさんの大好物になってまーす。

      そして、さんたパパさん・ママさん・さんた君。
      来てくれて本当にありがとうございました!
      久しぶりに会ったさんた君。
      カユカユも本当に良くなってきてて嬉しかったです。
      パパ・ママさんの愛情の賜物ですね♪
      病院往復するの大変でしょうが、お互い頑張りましょう(byオカン)
      何気ないさんた君の行動がばんちゃんと同じで、
      見てて本当に面白かったで~す。
      最後、ちょっとご迷惑おかけしてスイマセンでした・・・
      これに懲りずにまたよかったら参加してくださいね!
      そして、おやつありがとうございました☆


      みなさん、いつも誘ってくれて、遊んでくれてありがとねーーー!
      では、また来月(笑)
 
 

   09 2月11日 180
   09 2月11日 178
              帰宅後、撃沈した私とばんちゃんであった・・・・・
              「同じ顔のワンコと遊んだのらぁ・・・ムニャムニャ」




                    この日のナイスフォト♪
   09 2月11日 168
                       さんた君と私
               こわ~い私の隣で、困った顔のさんた君。
                    兄弟、ほんと、ソックリだわ!




      ※コメ返し、本当に遅れてます(ごめんなさい)
       必ずお返ししますので、見捨てないでおくれよ~~~~!

 

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2009-02-07

なんにもない日

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************




      大反響だった、なんかあげちゃう企画♪ 
      終わった後は抜け殻のようになってしまった・・・・・
      イカンイカン。

      当選しただいずママさんと十兵衛さん。
      まだ準備中ではありますが、ゆる~く気長に待っててくださいね!
      送る時にはオカンからメールしまっす。

      そして、残念ながらハズレちゃった方々にも喜んでもらえたようで、
      本当にうれちぃ限りでございます☆
      参加してくれたみなさんに、心より感謝申し上げます♪

      今度はもっと私達(ばんちゃん?)が手を下さなくても当選できる
      いい案を見つけてチャレンジしたいとおもいま~~~~す(ハハハ)




      んでもって、我が家の生活は平常営業。


         09 2月7日 015
                    ご飯の準備を監視中


         09 2月7日 012
               「特盛りツユダク でお願いしますのら」  



   09 2月7日 019
               パパさんが脱ぎ捨てたジャンパーは、
                     私が守ります!
      
     
      
   09 2月7日 021
               「今日もお外は平和なのら~~~~~」



      あっ、ちなみにばんちゃんはこの窓が開きっぱなしになってても、
      絶対に外へは出て行きません。
      (オクビョウ犬だから。ククク)
      我が家は端々に荷物があったりして、全部行き止まりになってますの。
   
      ただ、注意しなくちゃいけないのが、
      ニャンコさんの盛り中の時。
      そん時は網戸がきちんと締められてるので、
      ご安心くださいね♪




   09 2月7日 008
        野生のニャンコさんに、ばんちゃんが勝てるわけないんだからさぁ、、、
            「でも、どうしてもあの動きが気になるのらっ!」




   09 2月7日 003
             お散歩中や、夜散歩から帰ってきた後の
           ばんちゃんの動きの方が、よっぽどオカシイとおもふ・・・



   09 2月7日 002
               「ひとりで遊んでるだけなのに・・・ノラノラ」


 
      おもちゃ箱から次から次へと引っ張り出してきて、
      ひとりでブンブン振り回して、ひとりで悶絶して、
      敷物しっちゃかめっちゃかにしたかと思いきや、
      オカンが台所から振り返ると、
      さっきまで暴れてたばんちゃんは、
      ひとり伏せしてうつらうつらしてるのであーる。

      はっきり言って、ウルサイです!


     ※コメ返し、遅れてます(スンマセン)
      みなさんの所へもお邪魔できずにスンマセン。
      でも、しっかり読み逃げはしてるので癒されてるオカンです!
      みんなの笑顔がオカンの活力!!!
      どうも、あんがとね♪

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2009-02-04

抽選結果、発表!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************




      待った?待った?
      待ったわよね!絶対待ってたわよね!
     
      おまんたせいたしました。
      本日は約束した通り、
      ブログ2周年記念、なんかあげちゃう企画♪   
      の抽選日でございますーーーーー(ドンドンドン!パチパチパチ!)

      2日いっぱいの締め切りでしたが、
      ほぼ、ブログで交流させていただいてる方々全員が参加してくれてる感じね☆
      それがまたうれちぃです!
      では、ここで、参加してくれたモノズキさんをご紹介(←失礼)

      ①リキママさん
      ②ちえぞうさん
      ③macoroさん
      ④ブン太ははさん
      ⑤とんさん
      ⑥小吉母さん
      ⑦ばけねこさん
      ⑧ヒマさん
      ⑨十兵衛さん
      ⑩ANJELAママさん
      ⑪だいずママさん
      ⑫パルママさん
      ⑬椿母さん
      ⑭ayoさん(←強制参加!笑)
      ⑮マルコさん

      以上総勢15名のという想像を絶する大所帯の参加者が集結!!!
      この反響の大きさに、ちょっとドン引きしちゃったオカンでありますが(ぶっ)
      内心ウハウハで喜んでおる、素直じゃない性格のオカンです(笑)

      では、あまりもったいぶらせても皆さんのシビレが切れそうなので、
      早速抽選会場の映像をドンッ!

      ※上記お名前の前に記載されてる番号が、皆さんの番号となります。


   09 2月4日 011
              さぁ~てばんちゃん。ひと仕事しますかね?
                「いいニホヒがプンプンするのら」


      皆さんの番号が書かれた紙の上に、おやつが乗っております。
      これを私とばんちゃんが食べます。
      その人が私とばんちゃん賞当選者っつー内容ね♪ヨロチコ。



                 まずは、さくら賞から発表♪





           ⑪番の(だいずママさん)に決定!!!!  
              おめでとうございま~~~~~~す♪
               (当選番号発表の声、切れてるしっ)

 
      それでは、ちょっと心配ではありますが、お次は
      ばんちゃん賞の発表!といきますかっ。




        
           ⑨番の(十兵衛さん)に決定!!!笑
               おめでとうございま~~~~す♪



      なんだか選んだ結果が各自らしくって、オカンは大爆笑!
      結構この企画、おもしろいじゃん!
      でも、私は一発でできたからオカンも楽だったようですが、
      このばんちゃん・・・・実は・・・・4回目(爆)
      私と同じおやつの時は、待て、のままずーっと動かず。
      こういう時だけ聞き分けいい。
      なのでおやつを変えての再挑戦だったのよん♪
      肝心な時ダメダメ犬の本領発揮してくれたばんちゃんなのであーる!



   09 2月4日 010
                  私は一発OKの優等生なのよ☆


09 2月4日 019
          「こんなにいっぱいあると、逆に選べないのらぁ~~~」





      それでは当選しただいずママさんと十兵衛さんには
      オカンからメール行くと思いますんで、しばしお待ちを♪
      残念ながらハズレちゃった方々、スイマセン。
      参加することに意義がある(ぶっ) 
      これに懲りずに、また企画した時には参加してくださいね☆
      (またやるかどうかは、オカンの気分次第)



      抽選会後のばんちゃん・・・・・
      相当お疲れのようで・・・・・



         09 2月4日 005
                「脳ミソ使う仕事、向いてないのらぁ」


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2009-02-01

雨上がりのランラン

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************




      昨日までの雨がウソのように晴れわたる空♪
      空気が澄んでて、美味しいわ☆
      雨の日のお散歩は憂鬱で色々とめんどっちぃから嫌いだけど、
      いろんな汚れを洗い流してくれる恵みの雨。
      このお天気のように、雨で不景気も流してくれればいいのにね(マジ!)
 
      今日から2月。
      はりきっていつものランランへお出掛けしました♪


   09 2月1日 002
              「元旦以来のホームラン(軒)なのら~~~」
 

   09 2月1日 003
           雨上がりのラン!きっと最高のコンディションだわよね♪



   09 2月1日 025
              「ヒャッホーーーーーーイィィィ!ノラノラ」
                 ばんちゃん、テンション高っ。


          09 2月1日 019
                        あっ、小吉君だ!
                     今更だけど、あけおめね♪


          09 2月1日 014
                    もっち、風加ちゃんもご一緒☆
                        今年初だね!


      元旦に私たちがランに来た時に入れ違いだったので、
      今日が今年初の小吉君と風加ちゃんとのご対面でした。
      少~しだけ遅めに到着だった我が家なので、
      もしかして小吉君たちが帰っちゃったあとかなぁ~~~・・・
      って思ってた矢先に会えたので、嬉しかった♪

      そして私とばんちゃんも久々のランランだったので、、、



   09 2月1日 026
2xcEfzeW.jpg
               姉と弟で、ぶつかり稽古のごとく遊びました!


      なんだか最近ばんちゃんは他のワンコさんと友好的に遊ぶんでなく、
      私にちょっかい出したり、私を追いかけたり、
      他のワンコさんにしつこくされたりすると、
      私に助けを求めに逃げてきたりと、
      MAXストーカー度数が上昇中でございます(汗)
      まぁ、オカンに似て(←ココ重要)姐御肌の私としては、
      キライじゃないんで(こういうの)結構嬉しいんですわよん!



   09 2月1日 064
            小ちゃん、パジャマボルゾイにゾッコンラブでした(笑)


xdHtOxiR.jpg
                  風ちゃん、飛んでます?!?!?


         09 2月1日 065
                  小) 喉も渇きますがな!


         09 2月1日 039
              「小ちゃんママに、捕獲されたのら~~~~」



         09 2月1日 069
                あちゃ~~~!私でなくてヨカッタ♪


      と、こんな感じで今年2度目のホームランを満喫。
      近いし都内では広めだし、もう知ってるお友達も沢山いるので、
      ココは毎日でも来たい場所なんですが、
      なんせ我が家の場合、駐車場に車取りに行くだけでもめんどっちくて。
      昼間は激混みするこのランラン。
      午前中でも10時過ぎると小さ目の子が多くなるので、
      となると朝8時には到着してないと遊ぶ時間も少なくなるっつー訳で・・・
      冬は私達にとって一番ランラン気候なんでありますが、
      早起き必須のオカンにしたら、前日に
      (明日は行くぞっ!)って気合入れないと
      なかなか来れないんでございますわよ・・・・・・
 
     

      一足お先にお帰りになった小吉君ご一家さん。
      頑張ってオカンを起こしますんで、また一緒に遊んでくださいね♪
      だんだんばんちゃんが絡まなくなってきてますが、
      懲りずに仲良くしてあげてください!


      そして、今日は前日オカンがランに行くぞ!
      って決めたお友達をこの後しばらく待っておりました。


      その待ち時間中、ばんちゃんは、、、、、



   09 2月1日 072
             わずか10ヶ月のバセット君に恋されて(笑)
              追い掛け回されておりましたとさ!
        



         09 2月1日 070
             相変わらずタマ付メンズにもてもてですわねぇ♪




   09 2月1日 086
         あっ!ばんちゃん。聞いた事ある息遣いが聞こえてきたわよ!
             「ゼーハーゼーハー引っ張る声なのら」



   09 2月1日 088
               屋上ランラン友達の、パオちゃん登場☆



   09 2月1日 101
   09 2月1日 106
7IoBSrZm.jpg
               ところ変われど、やる事は同じなもんで(ヘヘヘ)


      昨夜のお散歩中に偶然会ったパオちゃんとママさん。
      今日ランラン行きますか?という話になり、
      冬の寒い時期だから屋上ランランが閉園中の今、
      互いに運動不足という事もあり、
      本日寒くても少しだけでも走らせましょうと
      待ち合わせしてた訳でございます。 


   09 2月1日 125
xmaKE0GO.jpg
             パオちゃんも久々のランランだったようで、
            いろんなお友達へご挨拶しに行ってました♪



   09 2月1日 084
                   私は私なりに満喫中。
           でも、今日は結構ガウリンしちゃいました(ウッヒッヒッヒ)
           だってぇ・・・・・タマ付メンズが多かったんだもーん!


   09 2月1日 083
              「カピバラ走り逃げ!は健在のぼくなのらぁ」
               あっちこっちヨダレのカピカピ作ってたくせに(笑)



      お天気が良いのは良かったんですが、
      とにかく海沿いのこのランラン。
      風が強くてさぶかったよぉ~~~~~

      パオちゃんとは30分くらいしか一緒に遊べなかったけど、
      さぶくて強風の中来てくれてありがとう♪
      次回はリベンジと称してまたランランしに来ましょうね!



      どんだけ風が強かったかっていうと・・・・・





   09 2月1日 133
               「耳がおっ立っちまうのらーーーーー」
                   そのまま飛んでってください。



      ちなみに帰宅後に私は約2ヶ月ぶりのお風呂に入れられました(涙)



  
   << オカンより >>
           まだまだ明日いっぱいまでなんかあげちゃう企画やってますんで、
           コメ残し忘れてる方?いる?
           急げ、急げ、急げ!!!
           只今15名の参加者(スゲーーーー)
           こんなに参加してくれると思ってなかったので、
           正直ビックリコロリンしております。

           あと、前回のコメ返しは明日中にしまーーーす♪


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

