--------


2009-01-29

企画発表

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************




    08 1月29日 036
                私、ダイエット中ですがおやつ待ち。
               「三つ指(?)ついて、催促するのら」



    08 1月29日 039
              「限度を超えると、ガシガシ要求なのら!」




    08 1月29日 038
                  お先にパクッ!立ち食いっす!



    08 1月29日 040
            「ヨダレをパパさんの手に付けたる!なのら~~~」



      私のシッコ検査でございますが、数値だけでみると
      シッコが薄いそうです・・・・・
      なので、何かしらで摂取してる水分量が多いそうで・・・・・
      でも、詳しくは血液検査しないと分からないんだって。
      (ちなみにその時測った体重を見て(驚)ダイエット中なのよ)
      しばらくシッコ漏らしてないから、
      このまま今のフードで様子見でございます。

      ばんちゃんのカユカユはまたしばらく毎日お薬飲んで、
      掻く回数が減ったとオカンの判断でOKが出れば、
      3日飲んで1日休みのサイクルになりました(トホホ)
      まだお薬の量を減らす時期が早かったようです。
      でも、おじいちゃん先生は(これで大体分かった!)と言ってました。
      何が?かは聞かなかったオカンですが(←コレが1番大事なのに!)
      まぁ、また1ヶ月ばんちゃんも様子見でございます。
      







            それではここで、前回予告しておりました企画を
            決行したいと思いま~~~~~す!!!

    u6mUmHdu.jpg
            オカンのオッ○イではございません(似たようなもんだけど)


         08 1月29日 041
                  うにちゃん♪後は頼んだわよ!


    08 1月29日 043
               「めんどっちぃ仕事、ぼくキライなのら」
                    任せられないとも言う・・・・・


    08 1月29日 044
            「ぼくからも、よろしく頼みますのら~~~~~」


              う) やだ。さくらねぇさんがやって!



      はぁ・・・・・了解
      早いもので、このブログも今度の2月でマル2年を迎えることとなりました♪
      来月からは3年目に突入!
      初めの頃は携帯の画像で、私だけのネタだったんだよねぇ・・・・・
      それが、今では私よりも弟ばんの話題でもちきりじゃん!
      いいの、いいのよ・・・・・
      女は影で支える存在で。
      
      そして、こんな話題性の薄い我がブログに遊びに来てくれる方々。
             ダブル、トリプル感謝です!

      皆さんのあたたかいお言葉や、
      何かあった時には、とてもためになる助言などなど。
      いつも我が家を励ましてくれる優しい方々ばっかりです☆
      遠くに住んでる方も、意外と近くで知り合えた人も、
      驚き!海外の方もいちゃったりなんかして(笑)
      本当に素晴らしいワンコおバカさんばかりで(←失礼)
      皆さんとお尻合いお知り合いになれたことで、
      我が家は今まで以上に充実したワンコライフを送ることが
      できる様になりました。 
      ブログで知り合った人達と今では一緒にワン睦会したり、
      マンスリーランランしちゃったり、
      実際お会いして皆さんと一緒に遊べる日が来るなんて、
      最初の頃は想像もしてませんでしたよ♪


         本当にありがとうございます!


      つきましては、いつも貰ってばかりの我が家(汗)
      ここでブログ2周年記念と称し、
      私とばんから、



           何かあげちゃう企画決行♪
       



      オカンが当たった方のイメージで、何かあげちゃいます♪笑
      (あくまでオカンのイメージでございます)
      当選者は2名。
      わたくし{さくら賞}と{ばん賞}の2名でよろちく!
      キリ番の設定とかできないオカンなので、
      コメント欄にお申し込みいただける方はその旨を記載してください。
      ちなみに申し込み資格として、
      我がブログに1度でもコメ残してくれた方限定とさせていただきます。
      期限は2月2日いっぱい。
      当選発表は2月4日のブログにて!
  
      沢山のご応募、お待ちしておりま~~~~す♪



    08 1月29日 023
             どうする?ばんちゃん。2人しか応募なかったら・・・・・
                   「それだと当選確実なのら?」



      ちなみに、ばんちゃんは応募できませんから!



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

